| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜」

記事番号【3859583】が含まれるスレッド

高確中の信頼度は? ペイなし さん 2011/07/28 木曜日 08:48  #3852278
先日、サーチライトステージでの演出です。
ルパン手配書$8000→3連チェリー→サーチライト赤点灯→女神像の部屋→はずれ。

これって、当たっていいレベルですよね?
サーチライトステージで当たった事、一度もないんですが・・・

ルパン初心者なので教えて下さい。

  1. お万 さん 2011/07/28 木曜日 19:43 評価 #3852507

    当たっても驚かないが外れても驚かないレベルっすね
  2. サクモリ さん 2011/08/03 水曜日 21:01 評価 #3857452

    俺は一回のサーチラで四回三連チェ引いたけど
    なんも起きなかったyo
  3. くま56 さん 2011/08/06 土曜日 01:30 評価 #3859583

    user imageルパン手配書$80,000,000でベル揃いしなかった場合、今までの経験では、ボーナスorZTのどちらか当選していたと思います。特に3連チェリーの場合 激アツなんですがね〜 ちなみに$100,000,000は、なんどか引いたことありますが、$777,777,777は、1度も見たことがありません。
  4. 白ライト さん 2011/08/23 火曜日 17:04 評価 #3874077

    私は赤ライト2個でBならないZTなのがよくありました><

    今回の銭がタイムあんまり面白くない><

    白2個で確定のがうれしかったw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT