| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロスパイダーマン3」

記事番号【3601769】が含まれるスレッド

天井 いもよんかん さん 2010/09/16 木曜日 20:28  #3600941
460ゲーム回ってボーナス0回の台を打ち始めて
800ゲームほどでARTに入って1600ゲームまでボーナス引けなかったんですが、天井の扱いてどうなるんですかね?
1200ゲーム以降はART中にチェリーを引けば上乗せとボーナス後の放出のダブルで恩恵受けれるんですかね?
(ボーナス後はレインボーのくもの巣が表示されてました)

  1. ホラット さん 2010/09/16 木曜日 21:52 評価 #3601021

    天井中にためたストックはボーナス後に全部放出されます。
    なので、天井中でチェリーを引きまくれば、ボーナス後も続いたりしますが、
    チェリーを全然引けないと天井中でも普通に通常遊技に戻ったりすると思います。
    まあよほどヒキ弱でなければ大丈夫だとは思いますが、
    そもそも天井までいってる時点でヒキ弱な気もしますしどうなんでしょう?
  2. ルピンピエール さん 2010/09/17 金曜日 02:03 評価 #3601476

    天井で800Gもハメれたら
    これはもう引き強という。
  3. 引き強??? さん 2010/09/17 金曜日 12:05 評価 #3601769

    user image導入初日に夕方から、680G回って総回転数約3000、ボーナス9回の台を打ちました。(低設定濃厚だとは思いましたが、猛獣王ばりの天井機能というのを体験したくて・・・)
    順調に?ハマリ、天井手前で教会ステージからARTに突入したりして(単発)無事に?投資15Kで天井到達。程なくチェリーを引き、数十Gの潜伏を経てART発動。
    そこから・・・・・・3235Gハマリ! スロ人生最大ハマリでした。
    最終結果は、ビッグ3、ミドル1、総ART約2300Gで3200枚獲得でした。

    3000を超えるハマリなのに箱はカチ盛りって・・
    周りの視線が痛かったです。
  4. CD さん 2010/09/17 金曜日 14:52 評価 #3601866

    ↑すごいw
  5. いもよんかん さん 2010/09/17 金曜日 19:53 評価 #3602014

    1600までハマッたのもたいがいですがすごいですね。
    そんな台は設定4、5、6完全否定ぽいですね
  6. 引き強??? さん 2010/09/17 金曜日 20:52 評価 #3602050

    天井中はチェリーでMARVELOUS出まくりで、マイスロミッションランクSSのACROBATIC ZONE 5連も達成しました。
  7. ホラット さん 2010/09/17 金曜日 21:57 評価 #3602100

    >1600までハマッたのもたいがいですがすごいですね。
    >そんな台は設定4、5、6完全否定ぽいですね

    6らしき台打ちましたけど、1213Gまでならはまりましたよ。
    (ほんとセンスのないはまり方ですが(笑))
    あと600Gぐらいのはまりならしょっちゅうおきます。
  8. いもよんかん さん 2010/09/17 金曜日 22:10 評価 #3602113

    >ホラット さん
    1200Gぐらいはまるんですね。
    なんか解析でるまで微妙ですね。(もう出てるのかな?)

    また来週打ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT