| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極楽パロディウス」

記事番号【3650451】が含まれるスレッド

 犬毛 さん 2010/10/22 金曜日 22:47  #3638286
本日、ゲージMAXの状態で725ハマリして参りました!
結構な記録だと思うんですが、皆さんどこまで逝ったことありますか?ちなみにART間は約1900ですorz

  1. マイコー4649 さん 2010/10/22 金曜日 23:21 評価 #3638340

    私は初打ちの時にゲージMAXの時に775ハマりましたよその前まで幸いちょくちょくARTに当選していたため追加投資は23000円ですみましたが
    確率の約7倍以上のはまりとか怖いですよね
  2. ジプシージョー さん 2010/10/24 日曜日 03:43 評価 #3639387

    ゲージMAXじゃ、やめるにやめられないですね。それでART50ゲームで約100枚で終了とかじゃ、泣きますわ。

    マイホでは、1枚投入してゲージチェックする人が増えました。あのゲージは無いほうがよかったと思いますよ。

    そして天井は最大8回ということだけ告知しておけば、もうちょっとと、みなさん打ってくれたと思うんですけど。
  3. 犬毛 さん 2010/10/25 月曜日 22:37 評価 #3640673

    マイコー4649 さん
    やはり上には上がいましたか、初打ちってとこがまた泣けますね(^^;)
    7倍ハマリ、怖いですけど極パロ打ってるときでよかった、ホント。

    ジプシージョー さん
    たしかに要らないですね、なにもわざわざゲージ溜まってない台打つ気しないですもんね。
    ただ、ほぼ間違いなく高設定だったのでどのみちやめるにやめられず…1回だけPCCで乗せて200枚でやっぱり泣きましたがw
  4. かつおぶし改 さん 2010/11/06 土曜日 00:22 評価 #3650451

    user image記録更新ww
    モエモエ状態でこのハマりwww勘弁してくれ
    ちなみにこの後極楽ラッシュ連で
    一応1500枚出ましたが・・・BIG0。。。
  5. かつおぶし改 さん 2010/11/06 土曜日 00:23 評価 #3650456

    user image訂正貼り付け
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT