| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3726452】が含まれるスレッド

プレミア MARz さん 2011/02/12 土曜日 02:00  #3726452
連投すみません。

久しぶりにプレミア?をいくつか見れたので。。。
・明くんアニメ版コス
笑うときってスイカが多いと思ってた
(というかチェリーのときは頭痛の方かと)ので、
笑い出してアニメ版でびっくり、止めて中チェで2度びっくりでした。

  1. MARz さん 2011/02/12 土曜日 02:04 評価 #3726456

    user imageつづいて
    前回投稿した無差別合体(おっほーってやつ)での
    シャイニングなんとか?のキャラ登場以外にも
    シャイニングなにがしのキャラ登場がありました。

    通行人演出?(街で横断歩道をOLが渡ってくるやつ)で
    シャイニング(ryのカップルが歩いてきました。

    カメラ準備してる間にずんずん歩いてってしまったので
    わかりくい画像ですが…

    そのほかには悪魔の遺産がゲッターマウスを見ました。
    了が被ってくれって言いながら頭持ってる絵がシュールでした。
  2. 6000突破 さん 2011/02/13 日曜日 03:53 評価 #3727390

    はじめまして

    2枚目の画像は、
    シャドーハーツではないかな?

    今もマイホの5スロに鎮座していますが

    設定入るとアホみたいに出てますよ。。
  3. ビニール さん 2011/02/13 日曜日 21:00 評価 #3727810

    写真はないですが、今日アマゲ中にクランキーコンドルでましたよ。
    んで、よっしゃーボーナスと思ったら確定画面でなんとPE。。台はしなかったけど、自分がフリーズしました。
  4. MARz さん 2011/02/15 火曜日 23:55 評価 #3730148

    6000枚突破さん
    >はじめまして!
    そうそう、シャドーハーツです。
    設定入ってると良く出るんですか。。。
    確かに通常Gから入ったアーマゲが結構続いたりしてたり、
    単発含めてアーマゲ突入よくしたり、
    カットイン演出がよく出たりで設定いいのかな?と
    思ったんですが、こういう時って設定がいいのか、
    台の状態がいいのか、両方なのかよくわかりません。。

    ビニールさん
    >はじめまして!
    クランキーコンドルですか!うらやましいです。
    しかもPE。。。ますます持ってうらやましいです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT