| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3724923】が含まれるスレッド

アーマゲ中の MARz さん 2011/02/05 土曜日 12:33  #3720239
ご無沙汰してます。

先日、アーマゲ中に!マーク花火柄、カットイン(明止まり)で、
リプが揃ったんですが、これは継続or上乗せ確定なんでしょうか?

この後特に画面変化もなく、BGMが今日もどこかでデビルマンだったので、このリプでどうなった(もしくはただのリプ)だったのかが
イマイチわかりませんでした。

画像は質問とは関係ないですが、初めて見れてうれしかったので(^^;

  1. ART好き さん 2011/02/05 土曜日 13:53 評価 #3720293

    MARzさんどうもです。

    やりましたねぇ〜プレミアの神軍(サタン軍)じゃないですか!画面を見るとBB確定だし、赤背景だし、もう「お祭り状態」ですね。

    断定はできませんが、多分「リプ重複のBB確定」の可能性が高いですね。だから最低ストック1個は獲得。
    あっ、シレーヌバトル発生したんじゃないですか?
    神軍付のBBはバトル発生確定らしいですよ。

    ED曲はこのあとに流れたんですかね?前からかな?
    この時点でのストックは、最低でも6個か7個は確定してますよね。
    気になるのは10個以上在ったのか?どうなのか?
    でもホント羨ましいです。私の中での最終目標である「神軍(サタン軍)をART中に出す」事を簡単に(気に障ったらゴメンナサイ)出されてしまって・・・

    はぁ〜〜〜すごく複雑な気分です(笑)
  2. ART好き さん 2011/02/05 土曜日 14:15 評価 #3720301

    ごめんなさい。
    訂正です。質問と写真は全く関係ないんですよね。だったら「リプ重複のBB」の件は全然見当はずれの答えです。
    従って私の見解→「何も起こってない可能性が高い」と思います。
    ナビ関係で1番期待度の高い「花火柄!ナビ」ですが、解析値では、上乗せのみ→21.8% 上乗せ・ボナ合算→41.8%です。
    正直この数字には、ガッカリしました。合算値50%は超えてるだろうと思っていたので・・・
  3. MARz さん 2011/02/06 日曜日 08:45 評価 #3720969

    user imageART好きさん、おはようございます。

    なんと、なんもなしですか(゜Д゜;)
    タコデーモンでリプればいいことあるのに…

    そういえば、この間も崩壊ステージで
    悪魔特捜隊演出でスイカ(明カットイン変身無で第3停止で特捜隊登場)引いて、
    いたぞーでリプ、了が撃ち殺して
    ⇒ジンメンに負けってことがあって、
    5号機はリプからの連続演出は確定と思い込んでいたので、
    目が点になったことがありました。

    過度な期待は禁物ということですね。

    話は変わりますが、実は7ナビ付神軍出した日はもう一回見てます(^^;

    7ナビ付の時は24連で5300枚弱でした。
    で、終了して少し打ち込んで、台変わったらその台でも登場。。。
    恐ろしく引き強で12連4000枚突破でトータル7200枚超えでした。

    どちらの時も出たときは既に「今日もどこかでデビルマン」が
    かかってたので、コレだけでのストック数はわかりませんでした(^^;
  4. ART好き さん 2011/02/06 日曜日 09:43 評価 #3720994

    ・・・・・・・。
    すいません言葉がでない・・・

    凄いの一言です。
    良い台に当たりましたね!おめでとうございます!
    以前他の目撃談を読ませてもらった時も、「2回見ました」との事でしたが、MARzさんの違う台での目撃パターンは初めてです。

    ちなみに「神軍(サタン軍)」が出た時点で残り10セット以上が確定してます。

    リプの件ですが、もしかして「右さがりリプ」を最初に引きませんでしたか?
    私も同じケースで外す事が多かったので「?」と思っていました。それで思い返してみると最初に「右下がりリプ」を引いている時がほとんどだったんですよ。
    (いわゆるRTリプです。これが出ると数ゲームリプが続きますよね)
    ここからは私個人の意見なんですが、上記以外のリプ(通常リプ・押し順リプのハズレ)が続くとアツイのでは・・と思っています。
    でも確定では無いですので、やっぱり過度の期待は出来ませんね。
  5. ART好き さん 2011/02/06 日曜日 13:11 評価 #3721058

    今、MARzさんの3番目のレスを読み返してみて、またしても私勘違いしていた事に気付きました。(ホント何やってんだろう・・)
    「5号機はリプからの連続演出は確定・・・」のくだりなんですけど、その前に明カットインからスイカを引いてましたね。ジンメンへの発展演出はそのスイカが契機役でリプレイでは無いと思います。

    明カットインの際リプが揃えば、確定だったはずです。

    謹んで訂正させていただきます。すみませんでした。
  6. MARz さん 2011/02/10 木曜日 08:20 評価 #3724923

    user imageART好きさん、おはようございます。

    勘違いしていた事に気付きました。
    >いえ、僕の書き方も良くないと。。。orz
    思い出しながら書いてるので、文章がおかしなことになっているのも多々あると思います(^^;
    こちらこそ、申し訳ないです。。。

    なるほど、くだんの流れはスイカ起点と言うことですね。
    言われて見れば確かに。。。

    とか言ってたら、先日リプからの連続当選しました。
    バケでしたが。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT