| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3640920】が含まれるスレッド

青ドンちゃん デスマスク さん 2010/10/26 火曜日 00:58  #3640920
青ドンちゃんのプレミア出しました!(・ω・)!

添付ファイルを見てみてください。
いきなり出たので、カメラを用意するのに手こずって、トコトコと歩いていってしまったのですが、後ろ姿を激写しました。

ttp://pachibee.7world.jp/movies/index/3164
↑で動画を確認できます。

MAXBETボタンを押したらいきなり白白7ビッグでした。
シレームにはいかなかったですが、赤枠が6,7回ありました。
しかしランプは点灯しなかったです。

他にプレミア引いて、写真撮った人いますか?(^・ω・^)

  1. モンファン さん 2010/10/26 火曜日 01:14 評価 #3640936

    このスレに常駐しているとお見受けしますが、
    もう少し書き込み内容を吟味してはいかがですか?
    プレミア出しました!って言われてもねぇ。
    談話室が適切じゃないですかね。
    ttp://pachibee.7world.jp/movies/index/3164
    あとプレミア動画みたいならここにありますよ。
  2. モンファン さん 2010/10/26 火曜日 01:18 評価 #3640941

    URLは被ってましたね。すいません
  3. デスマスク さん 2010/10/26 火曜日 01:19 評価 #3640943

    ( >ω<)
  4. デスマスク さん 2010/10/31 日曜日 01:04 評価 #3645137

    また青ドンちゃん引いちゃいました!(・ω・)!

    アングルが前回とは違っていて、遠くから青ドンちゃんが見える演出でした。
    道路の向こうに青どんちゃんが荷車引いてゆっくり歩いていました。
    閉店間際だったので、写真撮る時間もなく、、そのBB中に「このBB終わったらやめて下さい」と店員さんに言われたのでやめました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT