| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3632137】が含まれるスレッド

諭吉50回目の幸福 まここここ さん 2010/10/13 水曜日 21:34  #3629124
はじめまして

ここまでくる事約2ヶ月、投資金額50諭吉、
回収はほぼゼロ、
泣きそうになりながら給料つぎ込んで・・・・
それでもプレミアムを見るまではと
毎日足を運んでやっとの思いで・・・

レバー叩いて画面暗くなり明の涙・・・・
ついに引いたPE!

内容はART11回中、SC1回(変身)のみ
中チェ2回、スイカで悪魔降臨2回。

結局PEでのARTは純粋に5〜6回か?

獲得枚数1134枚、こんなもんです。

その後600Gのまれた後BBシレーヌバトル勝利

そこから自力でART15連、中にBB3回挟み
獲得枚数2235枚、(PEより出してるじゃん)

何だかんだで2754枚交換、

これでデビルマンから卒業です、割りにあわ無過ぎる。

PE引いた皆さんどれくらい使いました?

  1. まここここ さん 2010/10/13 水曜日 21:37 評価 #3629130

    user imageちなみにこんなもの・・・
  2. ・ω・ さん 2010/10/13 水曜日 22:15 評価 #3629188

    ここんとこ3連敗中ですが、未だに+280kです。
    ちなみにPEは初打ちで引いて以来3回引いてます。
    1回目 投資32k 12連
    2回目 投資4k 20連
    3回目 投資1k 17連目(閉店終了)

    演出も音も申し分なく面白いので今一番好きな台なんですが、
    通常営業時は店が設定入れてくれないので泣けます。
    今日も40k溶けたので、強イベあるまではおとなしくしている予定です…。
  3. 偉くない人 さん 2010/10/14 木曜日 01:10 評価 #3629486

    デビルマンは今まで計3回ほどしかやってないですが、トータル4000Gほどで計3回引きました。確率を知る前だったので、後で知って驚きました。3回中2回がフリーズありで残り1回は普通の演出でした。

    1回目は3kでボーナス引いた後のART中で17連、2回目も1回目と同じ展開で15連、3回目はその15連後、勝ち逃げしようと考えてたときに当って12連でした。たぶん、PEでは+5連程度な感じです。ART中にボーナスが絡んだから10連超えたんだと思います。

    自分的には確率知らない方が当るような気がします。SC中にバーを一回揃えるという手法を知らず、幾分か損した気持ちです。
  4. ZZZZ・・・。 さん 2010/10/14 木曜日 01:33 評価 #3629523

    今日夕方から初打ちしました。
    座って30回移転ほどでBIG、
    ART入らず11回転でフリーズPE、
    BIG1回挟んでART6連目でまたフリーズPE、
    他ボーナスも絡んで結果一撃3300枚ほどで
    即ヤメしました。

    ルパンやリンかけでも一撃4000枚越えありましたが
    最近打った台では一番おもしろかった気がします。
  5. but さん 2010/10/14 木曜日 14:37 評価 #3629913

    こんなに甘い台そうそう無いのに、
    割にあわなすぎるとは。機械割とか知ってる?
    デビルマンじゃなくてスロットやめたら?
  6. 鬼爺 さん 2010/10/14 木曜日 20:11 評価 #3630130

    >>ここまでくる事約2ヶ月、投資金額50諭吉、
    回収はほぼゼロ

    >>デビルマンじゃなくてスロットやめたら?
    この時点で金持ちの娯楽状態なのでやめる必要はないかな。
    こうゆう人のおかげで一部の人が美味しい思い出きるじゃないですか
  7. 2025 さん 2010/10/14 木曜日 22:01 評価 #3630256

    回収ほぼゼロはさすがに台選び店選びをしなさすぎだと…
  8. but さん 2010/10/15 金曜日 12:17 評価 #3630960

    うむ、だがおいしい思いをするのがニート共だと思うと腹立つな。最近は店も分かってるか。
  9. どこにいる さん 2010/10/16 土曜日 02:06 評価 #3631671

    50万・・・あわわわ。
    実機が23万くらいで売られてますね><

    >こんなに甘い台そうそう無いのに、
    >割にあわなすぎるとは。機械割とか知ってる?

    機械割だけで判断するのはどうかと思いますがね
    設定1を一日打ったら機械割通りで差枚数-500枚ほどですが
    差枚数-3000枚クラスの台なんてその辺にゴロゴロしてますよ
    一日単位で見て機械割通りに出る台なんて極一握りですよっと
    ボーナス確率をもっとよく見てから言って欲しいですね
  10. まここここ さん 2010/10/16 土曜日 21:42 評価 #3632137

    user image皆様がた数々の反応ありがとうございます。

    金持ちの道楽とか言わないでくださいよ〜、

    あと店選びや台選びですがそこそこは出来るつもりですよ♪

    パチスロ歴23年、好きな台はペガサス412です、食えた台なんですよ。

    デビルマンには相性が悪いと言う事なんでしょうかね?

    ちなみに卒業した筈なのに又も懲りずにデビルマンを打ったら1諭吉でまたまたPE引きました。

    結果はART17連チャンしたのですが、BB1回でした、枚数2070枚うーんどうなんだろう?
  11. ななここ さん 2010/10/16 土曜日 22:32 評価 #3632219

    スロ歴23年にしては若い顔立ちですね!
    1の画像で反射してるので気をつけたほうがいいかも!

    自分は初打ち投資9kでフリーズ引いてからとまらず45連で6300枚でした。それ以降デビルマン打ってないです。
  12. まここここ さん 2010/10/17 日曜日 07:11 評価 #3632631

    すんません16から打っているものですから・・・
    時効ですよね。
  13. 2025 さん 2010/10/18 月曜日 21:18 評価 #3634034

    もう見ていないですかね?

    失礼な事を言ってしまった様で

    スミマセンでした(-人-)
  14. マサデビル さん 2010/10/20 水曜日 01:53 評価 #3635696

    今日PEからココまで延びました!
    5時から出だして閉店まで止まりませんでしたw悲しいですが、ストックは5個以上ある状態で閉店になりました><
  15. マサデビル さん 2010/10/20 水曜日 01:55 評価 #3635697

    画像
  16. まここここ さん 2010/10/21 木曜日 01:42 評価 #3636653

    2025様へ

    気になさらないでクダサイ、私も初めてここに投稿したので書き方がへたくそでした、もう少し分かりやすく書けば良かったですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT