| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3609667】が含まれるスレッド

君だけだ美樹 演出について デスマスク さん 2010/09/25 土曜日 00:01  #3609667
「君だけだ美樹」演出ですが、昨日始めてみました。

3回出して1回当たりましたが、通常の??当たり方ではなく復活した当たりでした。

デビルマンに変身するやつです。

画像はその時の変身後のものです。

普通にステップアップで美樹を救出したいですが、そこまで発展するのには相当な確率ですかね??

普通に演出見て、ボーナス獲得した人居ますか?

  1. タロイモさん さん 2010/09/25 土曜日 00:41 評価 #3609764

    私はかなり少ない試行ですが、そのままバイクでドカンと行ってくれる印象です。

    多分、チャンスボタン(あのある意味新しい)を押すか押さないかで変わるんじゃないかと。

    当たってない時は、バイクにすら乗るの渋ります。「どこだ、美樹。」って探せよ(笑)
  2. タロイモさん さん 2010/09/25 土曜日 01:00 評価 #3609804

    すいません。

    スルーしてもらって結構です。<(_ _)>
  3. デスマスク さん 2010/09/25 土曜日 01:04 評価 #3609822

    了解しました。
    スルーしちゃいますよ(・ω・;)

    タロイモさんがおっしゃっているのは「狙われた美樹」ですよね?w
  4. デスマスク さん 2010/09/25 土曜日 01:07 評価 #3609829

    http://pachibee.7world.jp/movies/index/3093

    ここで確認できますな(・ω・)!
  5. くらいむ さん 2010/09/25 土曜日 01:26 評価 #3609852

    ヨレヨレの美樹が歩いてきて当たったことは何回かありますが、演出の選択率は体感で半々かなあ…
    原作通りだと変身する演出が正しいと思うので、たぶんレアなのかもしれません。

    余談ですが「狙われた美樹」で、美樹がチビデーモンを鞄で倒す演出が結構レアなんじゃないかと勝手に思っています(笑
  6. デスマスク さん 2010/09/26 日曜日 17:28 評価 #3611031

    user imageくらいむ さん

    昨日はまいりました(´・ω・`)ショボン

    85K負けました。

    その中で唯一掘り出し物が!
    画像を見てください!

    「狙われた美樹」で、美樹がチビデーモンをカバンでひっぱたいて、ついでに明もひっぱたいてボーナス確定の演出です(笑)

    これはビックリでした。

    最初から美樹がいつもこうしてくれれば。。。

    「美樹ちゃんもつれないぜ、まったく!」 とアニメ版の不動明なら言っていることでしょう。

    トホホ。。
  7. くらいむ さん 2010/09/27 月曜日 13:01 評価 #3611945

    デスマスクさん

    お疲れ様です。
    85kは大変でしたね

    それはさておきプレミア?出たんですね!
    これを見て以来、意外と油断ならないなと思って最後まで見ています(だいたい携帯カシャンか、トドメさされますが…)
    初打ちでこれが出たので、明がバイクで登場が通常だと後で知りました(´д`;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT