| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花札物語L9」

記事番号【3607295】が含まれるスレッド

1k 40回転 abcddcba さん 2010/09/22 水曜日 18:45  #3607295
珍しい事があったので画像載せます。
1k 40回転以上はまわりました。
夕方20:30〜22:30までまわして初当たり7回。
蘭チャン成功が3回(内2回は上乗せ無し)
合計5,000発弱になりました。
蘭チャンス成功の壁の厚さを実感しました・・。

  1. ミナミの二時の… さん 2010/09/22 水曜日 20:15 評価 #3607341

    いや、これ珍しいとかじゃなくて単なる『ぶどう』(玉詰まりの事です)。ですね…。
    客に非が無くても普通店員が気付いて直ぐに壊される物ですが…いい加減な店で良かったですね。
  2. かばんやさん さん 2010/09/22 水曜日 20:36 評価 #3607354

    箱交換時にバレないか?
  3. 腰坦々麺 さん 2010/09/22 水曜日 22:46 評価 #3607477

    いえ恐らくはずっとブドウの状態では無くて、少しの時間だけだったということだと思いますよ(その間だけ1K40回だったという事)。ずっとそんなに回っていれば、店員が台をチェックしにくると思います。もうかなり前になりますが萌えよ剣2の甘デジを打ってる時に、たまたま時短中に2R確変を引きました。普通でしたらここで回転数がが0回転になるのですが、その店は2R確変をカウントしないみたいでその回転数のまま継続していってしまいまして。結局その確変もハマって90回ちょい位で当たりました。しかも、上のデジタルでは時短20の状態だと思ったらしくて今までの連ちゃんも消え通常時のようになってました。それから20分位していきなり店員がすいませんが台をチェックさせて下さいと窓を開けてへそを、○リに触れるような手つきで触って帰って行きました。

    私も実際に見たことはありませんが、回転数はホールの方で監視してるみたいで。明らかにおかしいデータが上がると警告がでるみたいです。あとはそれを見た人が店員にチェックさせるか、どうせ上ムラだろとほっとくか判断するんだと思います。
  4. S7しんなかの さん 2010/09/22 水曜日 23:18 評価 #3607531

    腰坦々麺 さん
    「その店は2R確変をカウント...

    この辺りからよく解らなくなりました...
  5. ドラもん さん 2010/09/23 木曜日 01:29 評価 #3607712

    とりあえず abcddcba さんが来ないと正確な事は
    分かりませんが、ホルコンで1Kあたり何回転したかの
    情報は分かります。

    従って、普通ならミナミの二時の… さんが言われ
    るように店内スタッフに連絡いって、見に来ると
    思うのですがね^^;
  6. abcddcba さん 2010/09/23 木曜日 02:25 評価 #3607780

    皆様書き込みありがとうございます。

    店員チェックは無しでした。
    むしろ周りの客にチクられないか心配でビビッてました。
    閉店間際にわざわざコールしてくずしてもらったぐらいです。

    店員チェックが無かったた為、ヘソ賞球の払い出しが異常な時に店員が来る仕組みなのかな?(花札はヘソの払い出し無いのでセーフ?)と思いました。
  7. 最後の晩餐 さん 2010/09/25 土曜日 01:18 評価 #3609846

    かなり杜撰な店ですね♪
    でも、すごく良い店ですね♪

    以下は不正とかという意味で無く、、、

    現在は、回転率等もコンピュータでチェックしてるので、
    異常という感じで扱われ、店員がチェックに来ます

    昔、慶次雲で等価30回転オーバーで周り続ける
    台に遭遇して、1時間程度した時に、店員が来て、、、

    「過度の止めうちはご遠慮ください」

    っと、、、

    「止めたくて止めてくるんじゃない
    回るんだ;;;;」

    っと返しました

    単なる店の調整ミスなんでしょうが、気分が悪いので帰りました
  8. abcddcba さん 2010/09/25 土曜日 11:05 評価 #3610065

    最後の晩餐さん
    不正していないのにその対応は不満ですね・・。
    店は回転率チェックなんて出来るんなんて驚きです。
    スルー締めて上皿崩壊&アタッカーフルオープンは問題無いというのに・・。
    1k10回転しかまわらない台はチェックして釘調整してくれるのかな?

    それがパチンコと割り切るしかないですかね〜。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT