| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRミリオンゴッドプレミアム」

記事番号【3659832】が含まれるスレッド

セグ判別表について オールイン さん 2010/11/17 水曜日 21:16  #3659832
今日は確変終了後にチョッと一服と思い、大当たり前に点灯していた保留を消化していると
以前に紹介した心臓石演出が発生し!  (GOD GAME中にGOD GAMEを選択する例のものです)

ボタンストップでGOD GAME継続!ヘソ入賞用セグが変動し 1367(小当たり)

これで思うのですが、大当たりを引いていなければ降臨M演出が発生していたのでしょうか?
また逆に言えば、通常であれば降臨M演出なのに GOD GAME 中だからそんな演出に成ったのか?

そして今度は連チャン中に偶数で当たり、セグは128(通)
連チャン終了かと思ったら26回転目で3つの扉演出発生!どうせハズレだろうと思いながらボタンをプッシュ!
[ GOD BONUS ]大当たり??    「えっ! ウソ〜」

これは時短引き戻しでしょうか? セグ判別表の電チュー入賞時では(確)か(通)のどちらかで件数は書かれていません
ということは電チュー入賞時の表は信頼性が高いのでしょうか?

今日は降臨Mを見ることなく通常で潜伏していないと思われる状態から疑似3連が発生し、次の回転に入ったところで  プッツン!!!

       [GOD][GOD][GOD]   添付写真参照!

                     通常時のプレミアはスロット並み・・・その後も連チャンしてくれて今日もm(_ _)m

  1. ドラゴンタイガー さん 2010/11/17 水曜日 21:51 評価 #3659877

    オールインさん こんばんは。
    セグ128の件だけですが、自分の経験では確のセグです。

    ただセグ表見ても確や小当たりが混ざっているので何かの条件で違うこともあるとかだと ややこしいですが。。。

    [GOD][GOD][GOD]オメッス!
  2. オールイン さん 2010/11/17 水曜日 23:34 評価 #3660012

    ドラゴンタイガーさんありがとうございます!

    今日は降臨Mに入らずに当たったので投資が少なくてすみましたが、何か物足りないです!
    大阪セブン21さんが言っていた逆回転を見たくて・・・

    結局、逆回転は潜確状態ではないと見られないのだろうし!  何か贅沢言ってますね・・・

    11月は絶好調ですが、いつ撤去されるか心配です!(何しろ県内に3台しかないですから (>_<) )
    本当に回らなくなりました。

    今日最初に選んだ台は潜伏していそうだったのですが、8回転/1k位であまりにもひどいので
    前日チャレンジゾーン抜け200回転で終わっている、明らかに潜伏していなさそうな台でしたけれども、
    早めに、しかも最初の当たりで[GOD][GOD][GOD]引けたのでラッキーでした・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT