| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRミリオンゴッドプレミアム」

記事番号【3654464】が含まれるスレッド

意味分かんない・・・? オールイン さん 2010/11/10 水曜日 19:43  #3654458
最近の私ときたら、最初から出た例しがありません・・・

今日も打ち始めて直ぐに潜確を確信したのですが、ハマルハマル(>_<)
降臨Mの繰り返しと偶数当たり引いてもG-ZONE 20をスルーして通常画面に・・・
その後も潜確に滞在しているらしい演出でまたハマリ

単発二回!その後三回目の偶数当たりG-ZONEでやっと当たりチャレンジゾーンへ

そこまでに片手ぐらい注ぎ込みました!
そこから運良く連チャンしてくれたので挽回できたのですが!
今日は初めて見る演出を確認しました・・・

もちろん多彩な演出があっていいと思うのですが!
GOD-GAME 中に赤い心臓石が輝きモード演出へ

すると選択肢はすべて[GOD-GAME]???
もちろんボタンでストップするもGOD-GAME継続?
GOD-GAME中にGOD-GAMEを当てて何になるのか・・・

選択肢の中に、当たらないまでも[GOD-BONUS]があれば
良いと思うのですが、皆さんどう思います(T_T)

  1. オールイン さん 2010/11/10 水曜日 19:48 評価 #3654464

    user image拡大写真です!
  2. ひろけん さん 2010/11/11 木曜日 08:36 評価 #3654940

    オールインさん
    私も同じ演出を経験したことがあります。
    やはり,オールインさんが言うように,昇格するモードがないとつまらないですよね。GOD-GAME中なのに,GOD-GAMEじゃ,「な〜んだ」って感じですよね。
    奇数大当たりのGOD-BONUSがあってもいいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT