| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRギンギラパラダイス2シリーズ」

記事番号【3561512】が含まれるスレッド

ボタン硬化の信頼度 古市主水 さん 2010/08/11 水曜日 22:49  #3561134
今のところ0/3で1度も当たってません・・

全て泡スーパーですが・・

魚群より熱いですかね!?

  1. 先に さん 2010/08/11 水曜日 23:32 評価 #3561215

    魚群も寒いですから...
  2. 硬くてもダメ? さん 2010/08/12 木曜日 06:42 評価 #3561512

    user image私、まだボタンが硬くなるの未体験なんです。昨日は、連続予告3回のあと、傾いてリーチ、黄色の太った魚付きの魚群がきてもダメで、今日は魚群5連続はずしかぁ。と同じ頃、隣が1381回転はまり(←初めて見ました)で当たったので、やめようかなぁと思ってたら、すぐ6回目がきて当たりました。でもここからが初体験で12連荘しました。隣のはまってた台は、単発のあとすぐ確変で当たってましたので実質3連荘のようです。
    硬くなるのは、未体験で、かなり期待しちゃってるんですが、ダメなんですか?
  3.  大工の健ちゃん さん 2010/08/12 木曜日 08:14 評価 #3561552

    一度だけですが大当りした事があります^^;

    疑似連なし→1×9ダブル(泡)から淡々と進むノーマルリーチ中にボタン硬化!(笑)再始動で大当りでした。
  4. ズーム さん 2010/08/13 金曜日 22:27 評価 #3563076

    先週から、何時間も打っていますが、経験なし。
    ボタン硬化ってどんな感じですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT