| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ24‐TWENTY FOUR‐シリーズ」

記事番号【3521091】が含まれるスレッド

ジャック 親孝行 さん 2010/06/23 水曜日 15:10  #3504949
24出るんですねー。
どういうタイプのものなんでしょうか。
ちょっと楽しみかも。

  1. アモン さん 2010/06/23 水曜日 19:10 評価 #3505075

    スペックは他の方におまかせしますが、確変突入率100%ではない、STタイプらしいですよ。
    他のメーカーのST機のスペック丸パクリしてもいいんで、もうちょっとスペックを良くしてほしいもんです。通常確率が当たりやすけりゃいいってもんじゃないですよね・・・スイート吉宗なんてホントに残念なスペックだし。

    24大好きなんですが、このメーカーから出るのが残念でならない。まぁ一度はやってみるとは思いますが。演出とかはスロットの使いまわしなのかなぁ。
  2. 親孝行 さん 2010/06/23 水曜日 22:11 評価 #3505186

    アモンさんこんばんは。

    STですか。ST好きなのでうれしいです。

    24シリーズはよく観ましたから楽しみです。

    でも外国映画ものってあまり流行りませんよね?
    何か流行ったやつってあったかな。
  3. 私は… さん 2010/06/28 月曜日 14:39 評価 #3509535

    ハムナプトラが大好きでした。
    スーパーラビリンスモードにまた入りたいな…

    勿論、24もST好きなので楽しみです。
    ST回数が24回転だったりして…
  4. 親孝行 さん 2010/06/29 火曜日 23:48 評価 #3511435

    同じくハムナプトラすきでした。

    ST24回転!いいですねー^^ありえるかも
  5. narichika33 さん 2010/07/02 金曜日 02:55 評価 #3514198

    「高確1/11.9」でもST24回転スルーって、結構あるんだろーなー
  6. (返)そんなに さん 2010/07/05 月曜日 13:42 評価 #3517673

    せっかく誰もが知ってるような大きな版権
    買ったんだから使わなきゃ損ってわけで。

    甘のほう出玉300個か500個くらいじゃなかったでしたっけ?それに2通ありとか意外と辛いかな?

    連荘していくにつれて物語が進行していくようです

    外国映画で流行ったのなんか結構あると思いますよ
    過去の含めたら、まぁ、今はジョーズしか思い出せませんがw
  7. 電卓名人 さん 2010/07/08 木曜日 08:22 評価 #3521091

    ST機は苦手ですが、確率が甘いのでチャレンジしたいな。
    ただ、導入されればの話しですが…

    面白い動画発見したのでどうぞ

  8. 引き弱杉 さん 2010/07/30 金曜日 17:12 評価 #3546949

    最近出た本に載ってたんですがSTで確変突入率90%でしたっけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT