| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3728373】が含まれるスレッド

嵌り症 2ndインパクト さん 2011/01/30 日曜日 21:03  #3715285
私は凄い嵌り症でいつも酷い目に逢っているのですが
嵌り症でちょっと良い目に逢う事も偶にありますね。
今日チャレンジラッシュで500G嵌り600枚ちょい出ました。
すぐに勝ち逃げしましたが(^^;)
皆さまはチャレンジラッシュで最高どれくらい嵌った事がありますか。

  1. 平和ははまる さん 2011/02/01 火曜日 22:52 評価 #3717158

    自分チャレンジラッシュで700はまって運よくスイカで70G??上乗せして、
    その70G内であたって5Gしか上乗せされず再びチャレンジラッシュ突入。
    んで600G嵌りました。壊れてるのかと思いました…
  2. 2ndインパクト さん 2011/02/03 木曜日 18:57 評価 #3718686

    平和ははまるさん

    こんばんは、ご回答ありがとうございます。

    >自分チャレンジラッシュで700はまって運よくスイカで70G??上乗せして、
    >その70G内であたって5Gしか上乗せされず再びチャレンジラッシュ突入。
    >んで600G嵌りました。壊れてるのかと思いました…

    700+70+5+600=1375Gですか?
    下手すると500G上乗せより出たんじゃないですか。
    羨ましいです。
    私は先日REGから300WAVEゲットしたのですが
    あやうくそのままスルーしてチャレンジラッシュに
    入るとこでした。
    残り30G切ったとこでドボンからREGをゲットして
    最悪の状況は避けましたが (^^;)
    そのREGで上乗せ5G、その後チャレンジラッシュ30G位で
    デンジャーラッシュに入り終了。400枚ちょいでした。
  3. moou さん 2011/02/14 月曜日 03:43 評価 #3728373

    user imageこんなの一生ひけねぇかも。
    ま、へ〜、とか思って見て下さい。
  4. moou さん 2011/02/14 月曜日 03:44 評価 #3728374

    user image上の展開から閉店まで取り切れず
  5. moou さん 2011/02/14 月曜日 03:46 評価 #3728375

    しばらく爺にはまって、勝ったり負けたりで
    結局この画像の記録塗り替えること出来なかった
    です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT