| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3694088】が含まれるスレッド

こんなもん? すもももも さん 2011/01/04 火曜日 21:41  #3694088
ART4000G続いたんですが獲得枚数が少なすぎませんか?
こんなもんでしょうか?
8000枚も出して文句言うなと言われればその通りなんですが・・・

  1. 釣り一途 さん 2011/01/04 火曜日 22:32 評価 #3694140

    ギラギラッシュ純増何枚か分かって質問してるのですか?普通のART機より純増枚数が多いですが、ボーナス込みのものです。あなたは純増2枚だったわけですから普通です。

    >8000枚も出して文句言うなと・・・

    誰も文句言うなとは言いませんよ。自慢するなと言うでしょう。ってか今更ここで自慢されてもって感じですが。
  2. なかなかイタイね さん 2011/01/05 水曜日 13:58 評価 #3694605

    文句があるなら納得する枚数出る機種打てばよいかと。
    質問風にしてただ写真を見せたいだけかと。
    (写真を貼る理由が無い)
    ART連のすごい写真という意味なら、少し前に5000Overの万枚写真を張ってあるのを見たし。
  3. ギラギラ若 さん 2011/01/06 木曜日 15:17 評価 #3695331

    羨ましい!かなり打ちこんでるけどMAX5700枚だもんなー(TOT)6500回ブン回してBIC0回もあったし
  4.  サンスぺ さん 2011/01/12 水曜日 12:46 評価 #3699327

    >BIC0回

    旦那…BICて……w
    BIGですよ(ヒソヒソ)
  5. カルトマニア さん 2011/01/16 日曜日 00:50 評価 #3702507

    ワロタ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT