| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜」

記事番号【3759009】が含まれるスレッド

ジムステージ マッソータイム さん 2011/03/18 金曜日 22:37  #3756252
新聞記者演出で竜児が受け答えして、連続演出発展ってパターンありますか?
導入当初からそれなりに打ってますが、未だかつて見た事が無いです
ジム内に竜児いるし、ありそうな気はするんですが、やっぱ無いですかね?

  1. ゆ〜 さん 2011/03/18 金曜日 23:46 評価 #3756321

    はじめまして!一回だけ見た事あります!「高嶺くん一言!」みたいな感じで!たしかそのときは1枚役だったと思います!発展先は越えるべき壁で同色BIGでした。
  2. ははまっちょ さん 2011/03/19 土曜日 03:51 評価 #3756484

    この演出に限らずリンかけには本当に出ない演出多いですよね。
    フリーズのが何倍も出やすい気が。
  3. マッソータイム さん 2011/03/19 土曜日 23:54 評価 #3756970

    >ゆ〜さん
    やはりあるんですね!簡単には見れない演出なんで激熱か確定レベルなんでしょうかね
    撤去されるまでに一度は見てみたいですね

    >ははまっちょさん
    フリーズの方が出やすいですか!?自身まだ未経験です
    ダブルバー揃いですら、初打ち時の一度だけですね
    BIG中青7狙いしてますが、左下青7停止しても中中に青7が止まってくれませんねぇ
  4. 天井不武 さん 2011/03/22 火曜日 22:12 評価 #3759009

    user image画像添付します。

    ボーナスはすでに確定後でしたが、演出としての発展先は
    ゆ〜さんと同じく越えるべき壁にいき、確定画面へと。

    菊姉も滅多に受け答えしないわりに、当たらないですねぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT