| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜」

記事番号【3713013】が含まれるスレッド

バグ?? ハリボテ2.1 さん 2011/01/27 木曜日 22:18  #3713013
先日の???な事の報告です。
BAR揃いなしでBIG終了、誰も居ず。

10Gほど潜伏っぽい演出(通常出目でセリフ・煙突3本とか)

ヘルガ解析で1枚役⇒対決

対決中、ナビ無しで上段ベル

確定?と思うも華麗にスルー、演出も通常に戻る。周期終わっても何も無し。
でした。
連続演出にナビが邪魔された・・・てことですかね?
他に体験された方居ますか?

  1. オセロン さん 2011/01/28 金曜日 00:47 評価 #3713235

    画像張り間違えてないですか?
  2. ひろ♪ さん 2011/01/28 金曜日 04:57 評価 #3713395

    そもそも、ボナ後ナビストックがあるときに通常画面の時には種なし子役では連続演出に発展しないと思いますが・・・

    普通にナビストックしてなかったと思うしかないのでは?
    連続演出が邪魔するからなんて話はありえないと思います
  3. ニッカ さん 2011/01/28 金曜日 10:37 評価 #3713538

    貼り付けてる画像の意味がまったく理解出来ません・・・
    質問内容と関係が有るのでしょうか?

    画像の貼り間違えって言っても、質問されている内容をしっかり把握出来る画像ってないような気もします。
  4. 氷河期 さん 2011/01/29 土曜日 00:51 評価 #3714166

    質問はよく分かりませんが、普通に画像は凄いね。
    5人集結とかスレ立ててくれれば良かったのに。
  5. 嫁を探して さん 2011/01/29 土曜日 17:50 評価 #3714515

    演出見間違いってオチはないですよねさすがに。

    つか連続演出にナビが殺されるような仕様がある台だったら普通に誰も打たない気がするけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT