| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【4159809】が含まれるスレッド

 ヒョウ☆ さん 2012/09/25 火曜日 18:17  #4158800
横からスミマセン
今日南斗で背景赤&雨でユリアがややこちらを向いてまして、保留4なのに時短が使われず5秒ほどフリーズしてシン回想へ
期待したら一回でテンパイ
なんじゃこりゃと思ったら千葉さんロングボイスのリーーーチ、同時に新確定音で台枠&枠内レインボー

ここで質問ですがプレミアムのユリア振り向きはどの程度振り向きますか?
今回は身体はほとんど向こう向き、顔だけややこちら向きでした
どなたかご教示頂けたらと思います。

  1. 俺の命はあと5K さん 2012/09/26 水曜日 00:01 評価 #4159043

    おめでとうざいます。(>_<)
    振り向き具合ですが、ご覧になったとおり体はそのままに首だけ左斜め後ろ時計の針で8時短針くらいを見てる感じと認識してます。

    前作では何度も目撃しているのに、今回は1回だけな自身です。ただ、よく観察している自負はあるので前作同様と捉えて問題ないかと思いますよ。

    聴牌時の確定音も驚きですよね!
    プレミア系…撤去されるまでに一つでも多く目撃したいものですね。

    おめでとうございました。
  2. OJWAZ さん 2012/09/26 水曜日 08:16 評価 #4159214

    ヒョウ☆ さん 、俺の命はあと5K さん

    ユリア振り向きについて自身体験しましたが、完全にこっちを向いていました。通常、赤マントが揺らいでいますが、何か違和感があり直視したら両足を含めて私を見ていました。
    半身の振り向きは前作の場合だったように記憶しています。
  3. 引き弱体質 さん 2012/09/26 水曜日 11:16 評価 #4159297

    こんにちわ

    私も一度経験しました。ユリア振り向きですが、どこまで振り向くかはタイミングによると思います

    私が経験した時は、テンパイしてスーパーに行く時にホワイトアウトすると思いますが、その時には完全(180度)にこちらを向いてました
  4. 鉄斗 さん 2012/09/26 水曜日 21:56 評価 #4159516

    今作は両方ともあります。
    前作同様に顔だけ見せている(まさに振り向き状態)と体ごと完全に正面を向き両手を合わせて拝んでいる状態の二通りです。
  5. 那加邑紋弩 さん 2012/09/27 木曜日 08:32 評価 #4159809

    user imageいくつかパターンがありますね。

    ・完全に正面(自分側)見てお祈りポーズするパターン
    ・体は後ろ向きだけど顔だけが正面に近いパターン
    ・体は後ろ向きで、横向きと正面の中間くらいのパターン
    などを経験してます。
  6. ヒョウ☆ さん 2012/09/27 木曜日 11:49 評価 #4159876

    みなさんこんにちは
    レスありがとうございます。
    添付を見ると完全に振り返ってますね!
    これは変同時、既に振り返ってるのでしょうか?それとも私の時みたいに背景が5秒ほどフリーズしてる間に徐々に…
    観てみたい!
  7. 那加邑紋弩 さん 2012/09/27 木曜日 16:24 評価 #4159984

    ヒョウ☆ さん、こんにちは。

    ユリアお祈り:多分変動開始直後だったという記憶です。
    リーチ前には完全に振り返ってました。
  8. シャチ☆ さん 2012/09/28 金曜日 22:14 評価 #4160767

    みなさまこんばんは

    いや〜完全にこちらを向いてますね!しかも祈ってる!!

    いい物見せていただきました。

    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT