| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴルゴ13「2010年」」

記事番号【3587007】が含まれるスレッド

緊急指令 るるるるる さん 2010/09/01 水曜日 13:09  #3583393
皆さんは、どんなレア緊急指令を受けたことがありますか?

私の経験だと、
文字が虎柄で「リプ4回連続で揃えろ」→成功で無限
文字が金色で「ラビットの様な臆病さを身に着けろ」→次G回すとミッションコンプリートで無限

「ラビット〜」は1%だかのプレミアムミッションだと思うのですが、プレミアム指令は他にもあるのでしょうか?

  1. 僅差 さん 2010/09/02 木曜日 20:24 評価 #3584736

    金文字緊急指令はラビットの他に「俺の背後に立つな!」を見たことあります。

    リプ4連や3択9枚役を2回揃えろのミッションは
    なんとしても成功させたいミッションですね〜
  2. 13G さん 2010/09/04 土曜日 20:23 評価 #3587007

    user image病的な用心深さを身に付けよ!ってのもあります。
  3. ぱちんこ野郎 さん 2010/09/04 土曜日 20:58 評価 #3587043

    虎柄で6回リプレイ揃えろでました。今日高設定らしき台を打てたんですが、7000回転ぐらいで6回無限に昇格したんですが、2回揃えろは確定ですかね?全部昇格しました。虎柄は確定ではないんですね。
  4. 僅差 さん 2010/09/06 月曜日 20:37 評価 #3589062

    9枚役2回は確定じゃないですよ。
    僕なんかは失敗の方が多いです・・・
    9枚役は共通9枚でもOKなんですけど
    これがなかなか難しいw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT