| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ゴルゴ13「2010年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ゴルゴ13「2010年」

OLYMPIA
(C)さいとう・たかを/リイド社 

<< パチスロ ゴルゴ13「2010年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ミッドナイトエンジェル 賛美歌13番 さん 2011/11/22 火曜日 00:14 評価 #3950436
高確率に入り、ミッドナイトエンジェル演出3回・・・

ゴルゴといえば女とベッドインのはずなのにその先の演出が見れません・・・ 誰か見たことある方いますか?

それとパチスロのデイブはやる気が全然ない!

そんな男じゃないはずだ いつも完成させてくれないのはなぜだー


    返信する

    無限ART抜け? 生肉 さん 2011/03/27 日曜日 01:43 評価 #3761985
    いつもパチばかり打っていてなんとなくスロもやってみるかなとおもいゴルゴをやってみたのですが
    無限ARTに入ったはずなのに次回ボーナス入らずに抜けてしまいました。
    突入時にはちゃんとスーパーゴルゴチャンスと表示され燃える市街ステージ右下の表示はGAMEEXとなっていましたが
    エリア12あたりで終了してしまいました。

    パチのように配当無し当たりとかがあるのでしょうか?
    それかなにか終了目でも引いてしまったのでしょうか?
    ちなみに抜けた時のカウンターは約180で次の大当りは390くらいでした・・・
    しかもレギュラーボーナス

    ちなみにそのレギュラーも無限ARTに入って今度は270回くらいで次回当たりまで行けました。

    1. 生肉 さん 2011/03/27 日曜日 02:18 評価 #3762001

      あ、自己解決したっぽい。
      13GAMEごとの目押しミスると強制的に終了するんですね。

    返信する

    やらかしました ぐちyouぞう さん 2011/03/23 水曜日 22:17 評価 #3759750
    朝一 65Gbar 14Gbar Gラッシュ から SGラッシュ 1600Gはまり bar そこから 68エリアいき
    SB で、SGR 350 青7 14G 青7 やめ6200枚
    終了。疲れました。右に黄色は注意しましょう。


      返信する

      スーパーゴルゴチャンス後 ヘタレ卿 さん 2011/01/16 日曜日 23:17 評価 #3703211
      スーパーゴルゴチャンス(無限ART)中にボーナス当選した場合、最低でも次回のART1セットは確定じゃ無いのでしょうか?

      昨日、無限中に1回ミッションクリアしたのにボーナス後ART突入ナビが1回のみで終わってしまい唖然としました

      今まで無限中にミッションクリアした事は無かったのですが、必ず最低1回はナビが出ていましたので・・・

      ご存知の方お教えください
      宜しくお願い致します


        返信する

        演出はずれ後の画像 ゴル五郎 さん 2010/12/29 水曜日 12:47 評価 #3691136
        演出はずれ直後にGが揃ったのですが、いつもと違う配色だったので投稿します。夕焼けで緑のスーツでした。その3ゲーム後当たりました。
        撮れませんでしたけど、この前兵士は森に眠るの演出でトラ柄の鳩の群れが出たことがあります。でもはずれでした・・・他にレアな演出を撮れた方いますか?

        1. 松波レイ士 さん 2011/01/05 水曜日 23:48 評価 #3694933

          ゴル五郎さんこんにちわ。
          色つきスーツでの演出終了は、実は当たりフラグ立ってるけど「ハズレに見せかける演出」ではないのかと私は理解しています。私も何度か経験ありますが、いつもと違う色つきスーツで演出終わった後は、必ず数Gで大当りしています。

          しかしトラ柄の鳩群とは熱いですね、しかもそれがハズレとは。。。私はトラ柄の墓石くらいしか経験ありません。その時はRBでしたが。

          そろそろウチの近所でもバラエティコーナーに1台とかになり、消えるのも時間の問題って感じです。寂しい限りです。
        2. ゴル五郎 さん 2011/01/25 火曜日 00:50 評価 #3710530

          書き込みありがとうございます。
          トラ柄の墓石の方がすごいですね。
          こちらもとうとう近隣のホールから撤去されてしまいました、、、、本といい台というか相性の良い台でした。

        返信する

        緊急ミッション(トラ柄) 虎柄ハンター さん 2010/12/20 月曜日 22:50 評価 #3685061
        緊急ミッション(虎柄)で「9枚役(赤7・青7・黄色バー柄)を一回揃えよ」と出て、余裕こいていたらミッション中全てリプ…。
        そのまま終了ってありかい!全てリプ確率どんだけー?
        店内監視モニターを睨めつけたわ。

        1. H-Bomber さん 2010/12/23 木曜日 20:45 評価 #3687201

          私は『リプ4連』と『リプ6回』を失敗したことがあります。
          その引きをこのときに分けてあげてください。

        返信する

        この出目は? オケレケ さん 2010/12/20 月曜日 00:48 評価 #3684400
        初の書き込みなので、読みにくかったらすみません;;

        昨日この台を初打ちしたのですが、その際に

        ゴルゴフラッシュ(髑髏) → GGG揃い

        からの演出中に、右リール赤7狙いの逆ハサミ打法にて

         G  プラム  G

        プラム  G 赤7

        青7  BAR 赤7

        という出目が出たんですが、これは確定目ではないのでしょうか?


          返信する

          スーパーゴルゴチャンスでミッションクリアー? ニヤク さん 2010/11/27 土曜日 08:05 評価 #3667138
          昨日、無制限のスーパーゴルゴチャンスに突入し、更にミッションがでて、G揃いでミッションクリアーがでました。これは?と期待しましたがレギュラーボーナスとなり、無制限も解除され、その後もあまり続かず期待はずれでした。残念な演出と思いますが皆さんは、いかが思いますか?
          1. H-Bomber さん 2010/12/23 木曜日 20:47 評価 #3687202

            SGC中のミッションは、せいぜいGCの上乗せ1回程度ですからねぇ。
            ここでボーナス取るなよ…って気になりますよね。

            逆にSGCを賭けたミッションで成立したら狂喜するんですが。

          返信する

          そんなに? ヘタレ卿 さん 2010/11/23 火曜日 08:15 評価 #3664009
          皆さん おはようございます

          先日、知人が朝から5000枚出て、ARTも終了して(一撃4000枚の後にまた1000枚位出たそうです)

          「もう時間が無くて帰るけどやる?」と薦めてくれたのですが、
          私は「リンかけ」の天井まであと少しだったので断ったのですが・・・

          結局、その台は知らない人がすぐに着席
          その人がすぐに当たってそこからARTが延々と続き
          一撃で7000枚Over
          (エリア200くらいまで行っていた)

          終日で差枚が12000枚
          合算確率 1/120
          ジャグラーの6以上

          自分が打っていたらそんなに出たかは不明ですが・・・
          やはり設定6じゃなきゃこんなに出ないですよね?

          設置台数が4台しかない中で打ってる人もまばらな状態が常
          お店がアドバルーンをあげたかな?


            返信する

            これほどまでに・・・ フェルロッサー さん 2010/11/18 木曜日 00:14 評価 #3660072
            熱い演出がはずれるスロットって珍しいですね。
            ・「デーン紫3連発」→はずれ。
            ・「トラ柄アタッシュケース」→はずれ。
            ・「確率90%」→はずれ。
            終いには墓石が赤ではずれ。
            信頼度の高い予告は「次回予告」くらいしかないのでしょうか?

            1. H-Bomber さん 2010/11/20 土曜日 01:22 評価 #3661773

              おそらくは。
              激熱と言い切れるのは、「次回予告」ぐらいかと。
              周囲はバラばっかりなのでなかなか確認できませんが。

              おまけ
              ・『ミッドナイトエンジェル』:3戦全敗
              ・『宇宙空間狙撃』:2戦1勝←さすがに熱いと思うが、一回邪魔が入った
            2. ジジイサマー さん 2010/12/20 月曜日 13:43 評価 #3684730

              この台、マジで「アツそう」な演出の大安売り。

              スカル3連は確定演出にしとかんと、何に期待していいのかわかんなくなるよ。

              そういう演出を数回外すと、もう粘れなくなる・・・

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT