| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRイタズラなKissシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRイタズラなKiss JRX+

aaa
(C)多田かおる/イタキス製作委員会 

<< CRイタズラなKiss JRX+ >>

▼対象機種
CRAイタズラなKiss SD4+
CRAイタズラなKiss SR4+
CRイタズラなKiss JRX+
CRイタズラなKiss KRX+
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問お許しください>< 流出 さん 2011/12/18 日曜日 22:40 評価 #3973185
初めまして。本日空き台がなく、久しぶりに甘を打ってみました。

以下の流れだとやはり弱いのでしょうか…?

時短抜け2回転目
中央に入江君のハート絵が出る擬似連?→擬似2入江君からハート枠金で擬似4→テンパイ時に背景に赤タイトル→役物合体→二回目のKISSリーチ→エフェクトとかも金ハート?だったと思いますが…ハズレました;;

説明下手ですいません><;

個人的にもこれはアツいだろーとは思っていたのですが;;

これだとサムいんでしょうか?^^;

  1. 奇跡の街 さん 2012/01/18 水曜日 08:05 評価 #3993422

    かなり亀レスで失礼しますが、経験上(独断と偏見)でお答えします
    >中央に入江君のハート絵…
    これ自体は熱いですが、入江君の台詞によって信頼度は激変します 多分普通の台詞だったのでは
    >入江君からハート枠金で擬似…
    カップル擬似連かな? 左入江君(赤図柄)だと少し寒く感じます
    擬似回数はどこから数えるかは人によって見解も異なりますが、3回だったかもしれませんね
    >テンパイ時に背景に赤タイトル→役物合体
    群+ハート役モノ合体の方が私は熱いと感じます
    >二回目のKISSリーチ
    雨の中…選択で、赤台詞ならそこそこ当りますが、二回目…の普通台詞だと外しまくっています
    >これだとサムいんでしょうか?
    演出の流れ的には良いのですが、次点クラスが多いので総合的に期待度は70%くらいでしょうか
    つまり3回に1回は、外れを見るレベルなので、気にしないでいいと思います
  2. イタKiss さん 2012/01/21 土曜日 01:50 評価 #3996032

    奇跡の街さんがおっしゃってる、画面暗転からの
    入江君がセリフを発する(頑張れよ、力になるから。
    頭の悪い女は嫌いだ等)のは結構期待できますが、
    おそらく流出さんのおっしゃってるのは、
    琴子・入江のカップル擬似連の際にでるハートだと
    思います。あと3回呼びかけが成功するのは擬似3みたいです。

    流出さんも、うってるとわかると思うのですが、この
    機種は金色や群、ハートシャッターは、見た目以上に
    期待できません。

    甘だと期待するのは、金色が出る以上に、奇跡の街さんがおっしゃってる画面暗転からの入江君セリフと、
    オープニングの曲とともに擬似連が始まるオープニング擬似連が擬似ってくれる方が期待しますね。
    この2つのうちのどちらかの演出に、群もしくは
    タイトル背景とハートシャッターが絡んでくれれば
    かなりあたりを期待します。

    私だと、流出さんのケースだと、当たりは期待するけれど、ハズレも覚悟するレベルかな。体感40%位かな。
  3. ユーザーアイコン Vickey さん 2012/01/21 土曜日 03:01 評価 #3996075

    皆さん、こんばんは。

    流出 さん
    ちなみに、テンパイ図柄は何でしたか?
    もし「7」なら、当たったらプレミア16Rなんで、
    どんなに熱そうな演出が来ても、ほとんどはずれますよ。

返信する

プレミア 5687hokko さん 2011/06/13 月曜日 15:39 評価 #3818471
もう誰も見てないでしょうから日記をお許しください

SR4を結構打ち込んでるつもりでしたが今日初めて通常でざまみろKISS出ました!
保留3でピンクラブレター入江シカトからのイタキスチャンスでストーリー直撃
まあゴブゴブだなぁと思ったらタイトルがざまみろKISSだぁ!
4テンパイだったんですがこれはさすがにプレミアで7昇格だろうと思ったらそのまま4当たり、4Rでした
当確止まりなのですね〜
日記で失礼でした

  1. 奇跡の街 さん 2011/08/04 木曜日 19:06 評価 #3858168

    誰も見てないなんて、とんでもない、イタキスは今も主戦機種の一つです。
    通常時ザマーミロのストーリー選択は非常にレアですよね、自分も1回しか見てないかな。
    レアと言えば、この間カップル擬似で琴子レインボー見ました。(16R確定!)
    左琴子で始まった瞬間に諦めていたので、もう脳汁ものでしたよ。
    日記パート2で失礼しました。
  2. ゆうき&みさき さん 2012/05/09 水曜日 22:02 評価 #4072230

    3日前の新台入替で「恋姫無双」と共にイタkissが新台で登場し度肝を抜かれました。
    もしかしてイタkissの在庫を抱き合わせで購入させられたのか?等とかんぐってしまいました(笑)

    ちなみに新台のイタkissはちっとも回らず残念な事になりそうです…(個人的には結構好きです)。

返信する

どれが当たる予告? 琴美の下僕 さん 2011/02/21 月曜日 04:33 評価 #3735068
結構イタキス打ってますがどれが当たる予告なのか計算してみまた所一番当たりやすいのは画面ブラックアウトの直樹の予告が一番当たりやすいと思います。金予告、群は4回に1回の当たり、直樹は1,5回に1回のペースで当たってくれます。みなさまはどうでしょうか?あと1つ質問です、出会いステージでの事、ボタン演出>タイトルじんこリーチ>8リーチ(じんこ)>そのまま当たり、ステージにとってはリーチの数字、リーチ種で鉄板リーチがあるのでしょうか?経験のある方は教えてください。長々のレス失礼しました。
  1. 眼鏡っ子☆ さん 2011/06/24 金曜日 11:12 評価 #3827396

    はじめまして。打ち始めたのは最近ですが、タイトルじんこ、で8図柄、じんこリーチで当たりました♪
    群や金キャラでも当たらないこと多いのに、びっくりしたのを覚えています。
    質問の答えになってなくてすみません(>_<)
  2. れどぅ さん 2012/05/01 火曜日 09:52 評価 #4066850

    昨日、じんこリーチ、2回当たりました。何も熱い予告は無かった気がしますが、過去にも一回当たった記憶が。何か有ったから当たったんでしょうね多分。あ、甘です。

返信する

金予告4連も 琴美 さん 2011/02/02 水曜日 13:44 評価 #3717649
一昨日、甘タイプ200回転目でのこと。
金ハート群→金注射→金カルテ→金枠琴子カットインで外れました〜(><)
勿論ハート役物合体ありです。
唯一の不安材料はキャラ群がなかったことですが・・・
それにしても金予告4連はこれまでイタKissを何百回と打ってきて
初の事だったので、これは当たっただろうと余裕かましていたのに・・・
まさかあれが外れるとは・・・

それにしてもこの台、役物や金、群等の信頼度低いですよね。

  1. 奇跡の街 さん 2011/02/08 火曜日 17:06 評価 #3723093

    キャラ群+ハート合体でも、40%程度の信頼度らしいです。
    金系予告はボール・鳥・救急車で20%、その他エピソードリーチの中の出現で約40%程度。
    回転開始時の絶好調カルテ・背景変化などの金系は2回に1回は当りに繋がるようです。
    金5回見て外れた経験(過去スレ参照)があるので、決して信頼度を足さないで下さい(笑)

    金系が無くても、何でも当たるのがこの台のいいところなので、そこを楽しんでいます。
    何しろ初打ち初当りはマンガステップ白枠直樹→三人娘リーチの展開からで、直樹到達は激熱だと信じていました。
  2. 80orz さん 2011/02/12 土曜日 16:48 評価 #3726796

    うーん、こういうのもイタキスらしさだと思いますw
  3. 春よ来い! さん 2011/02/13 日曜日 17:48 評価 #3727689

    私も金予告はけっこう外しました。4連はないですが3連は数回・・・
    キャラ群やハート役物が出ても他の予告との複合次第で私的信頼度は全然変わります。
    今では“ミッション成功”以外は外れるかも・・・と思って打っています。
    でも、弱い予告でも赤数字で当たったりするのでそこがいい所かもしれませんね〜
  4. 金なしもやし さん 2011/02/13 日曜日 21:19 評価 #3727839

    先日初めてこの機種を打ってみましたが時短終わりの2回転目(保留は6?)でのことですが金予告疑似3か4からの役物合体からのストーリーであっさりはずしてくれました。保留が6なので絶対当たったと思ってたので結構な衝撃でしたよw

返信する

ラウンド 割合は? GARO- さん 2010/12/17 金曜日 23:46 評価 #3682759
大当たり後、4回だけ確変てやつを打ってきました。
4パチです。
2千でついて、連荘は3回、4回がほぼで80回転以内に当たりが引けるのはいいのですが20回大当たりに対して4Rが19回 8Rが1回 16R0回
当たっても、おも白くない台で最後は200回はまりで止めました。
ラウンド振り分けは、どうなんでしょうか??
店だからいじって決められるんでしょうね。
大当たりも、決まってるんでしょう!!
(数学にあった法則を証明せよ)
電チュウに入った時が抽選→うまく言っている。教えられた。
しかし、デジタルが回り始めないとセグは動かない。
よってセグは決まっている。大当たりも決まっていると言える。
設定次第と言える。
最近の機種は、騙しが効く!
確変の継続も決まっている。
しかし牙狼の82%継続チャンス中時だけは、継続か終了のセグが常に動いている。
腕を握った本人のみの運だと思います。
この台だけは継続中は店がわも何も出来ない事だと思ってます。
以上

  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2010/12/18 土曜日 00:05 評価 #3682789

    GARO- さん、こんばんは。

    打たれたのはSR4+ですか?
    ダイナム専用スペックのSD4+ではないですよね?
    SR4+なら
    16R: 9%
     8R:24%
     4R:67%
    ちなみに、ダイナム専用スペックのSD4+なら、
    16R: 6%
     8R: 1%
     4R:93%

    >しかし、デジタルが回り始めないとセグは動かない
    ↑液晶画面は単なる演出で、
    セグ表示の方が、実の大当たり図柄なんだから、当然の事です。
    極端な話、液晶画面が、壊れていても、
    盤面のセグ表示とランプ表示だけで現在の台の状態は完璧に分かるんですよ。

返信する

パチ夫くん? ココナッツ さん 2010/12/09 木曜日 23:47 評価 #3676610
パチ夫くんとは、あおの往年のパチンコゲームに
出てきた「パチ夫くん」の事ですか?

それとも、前回の機種の「マイちゃんのパンツ
に描かれていたキャラ」ですか?

この機種の時短中での「激アツ」は、
半分も当たりませんね。

ウォータースライダーの序盤で、
初めて当たりました。

じゃんけん、じんこ、金ちゃんなども、
何度か当たりましたが、三人娘だけは、
まだ当たってません。

ストーリーや後半よりも、ショボい前半の
方が当たりやすいかも?


    返信する

    CRイタズラなKiss ●たなか さん 2010/12/05 日曜日 08:03 評価 #3672934
    時短中のリーチは全回転がありましたよ。16Rでした。

      返信する

      ノーマルリーチ もも0717 さん 2010/11/21 日曜日 17:16 評価 #3662665
      おととい、はじめてノーマルリーチを当てました。
      パンダが降って、何も出現せず7でリーチ。
      7は確率低いので、残念って思ってたら
      普通「リーチ」というところを「入江くん」って表示が出て、そのまま7がそろいました。
      こういうこともあるんですね。
      ノーマルリーチを見られた方いますか?

      1. もも0717 さん 2010/11/21 日曜日 17:25 評価 #3662667

        すみません。訂正です。

        ノーマルリーチで当てられた方はいますか?

        ちなみに私は甘でうちました。

      返信する

      初めてのkiss tukubax さん 2010/11/16 火曜日 22:38 評価 #3659173
      今日初めてのkissを4回はずした・・・
      こんなに確率低いものなのですか?

      1. ktmt さん 2010/11/18 木曜日 08:27 評価 #3660277

        甘なのかミドルなのか、時短なのか通常なのか詳細がないのでわかりかねますが、
        この機種は熱いリーチでガセることも、軽いリーチで当たることもよくあることです
        ストーリーリーチの中では雨の中のKissが一番熱いリーチです。
        はじめて<二回目<雨の中 の順です
        なお時短中はストーリーリーチしかかからないため、信頼度はかなり下がります
        過去ログもご覧ください

      返信する

      金色のバス? ex-10 さん 2010/11/15 月曜日 21:17 評価 #3658369
      先日、甘の方なのですが目覚ましタイムの時に
      通過するバスの色が金色(?)のを見たような気がします。
      金色(?)バスが通った後に次回予告で「猛勉強」に行きハズレ。
      その直後にまた金色(?)バスが走り次回予告で「ストーリーリーチ」と出てミッション完成となり「雨の中の・・・」でアタリが来ました。
      バスの色、金色であっているのでしょうか?
      そして、結構熱かったのでしょうか?(カップル連続で枠が金でもしょっちゅうはずすもので・・・)
      よそのメーカーさん(西陣など)黄色と金色って見分けずらいもので・・・。(いつも勘違いしてます)

      1. イライラナキス さん 2010/11/16 火曜日 20:59 評価 #3659075

        金色バスでよろしいかと。
        目覚ましタイム中のバスは緑、赤、金色とありますが、自身の体験では、ミッション達成の図柄で無い限り、金色バスの信頼度は激低です。
      2. 奇跡の街 さん 2010/11/18 木曜日 20:05 評価 #3660641

        金アイテムはSP後半発展が確定するだけで、それだけでは期待すべきものではないでしょう。(5つ下の板参照)
        テニスリーチに発展すると、「出でよ、○玉ー!」と強く願いますが、はっきり黄色と判る玉を手に持っているので、当機種は間違えようがないと思います。
      3. ex-10 さん 2010/11/20 土曜日 09:27 評価 #3661904

        返答、ありがとうございます。
        今まで、「金色でなぜだめなんだ?」とかなりいらついていましたが、納得できました。
        金色の玉は見たことがないので、一度見てみたいです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT