| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大シャカRUSHシリーズ」

記事番号【3599569】が含まれるスレッド

打つたびに新発見 魔獣スケベイス さん 2010/09/14 火曜日 18:41  #3598638
本日の初当たりで、前から思ってた事がやはり疑問になりました。

投資早々、トラ幕(文字無し)顔図柄で変動で即リーチ⇒PB:鬼熱⇒横切りシャカ(数えたら17体、とにかく長い)超ぶった斬りCI:大⇒一旦外れの復活。

この横切りシャカって数は、3体は固定でミドルとロングはランダムですよね?この辺りが分かりません。いったいどんな感じで出てくるのでしょうか?

もう1回の初当たりですが、チビ無しで逆順目停止でピュイ!で上から大釈迦チャンス。⇒ラッシュ停止。

これは疑似連確定演出のピュイ!が否定されての確定ですか?

本日初めて見た滑りです。

先光青チビ⇒桃チビで左7停止。中7停止でリーチと見せかけて、右拡大滑り+悟空通過⇒黄チビで左7停止。中7停止でリーチと見せかけて、中図柄滑って又7停止。でリーチと見せかけて、右拡大滑り。

結局大回転まで行きましたが、本当にこの機種は滑りに命かけてますよね。もう堪らんです。

  1. びびり三吉 さん 2010/09/14 火曜日 19:55 評価 #3598707

    演出の話題が尽きませんね!!

    シャカ横切りですが、自分は2パターンしかないと思っていました。

    ショートとロング

    数体横切るのがショートで

    発展時まで横切るのがロング(とにかく長いですよね)

    その他のパターンもあるのですね??

    今後注意して見てみます。ショート・ミドル・ロングってあるのですかね??

    「ピュイ」「来てるのかぁ」で擬似らなかった事は無いです。法則崩れでしょうね!!

    この滑りのパターンありますね!!

    自分も1度位しか見ていないので 魔獣スケベイス さん の報告で思い出しました。

    AABで擬似りますよね!!自分も77○で右が拡大滑り悟空通過でした。

    自分も全く同じパターンだったと思います。

    あと下の件ですが、

    とても難易度の高い質問ですね。朝は小1時間考えていました。

    文字制限があるので、新しく返信します。
  2. びびり三吉 さん 2010/09/14 火曜日 19:56 評価 #3598708

    降り積もりリーチって、最終型確定演出からだと確定で間違いないですよね?

    そこで、これが出たら最終型までは行くぞ演出は?

    [丱船咫         ´▲肇號
    4蕁ζ據Ε船腑図柄    げ切りシャカ10数体
    ゥ蹈鵐哀瀬奪ス      Χ運
    大熱狂          大勝負
    大好機          熱々
    鬼熱           SYOUGEKI
    GOD            転生演出
    仏作って…        哀轡礇群、シャカ文字、座禅シャカ上昇
    吋轡礇〜ン演出      殴圈璽耕楔気泙

    他に何か有りますか?又違ってたら修正下さい。

    この中で発展前演出で、降り積もりリーチに行けば確定の認識です。これはダ・イ・シャ・カ・(';')にも当てはまると思います。
  3. びびり三吉 さん 2010/09/14 火曜日 20:27 評価 #3598742

    まず、降り積もりリーチはこの演出で外した事が無いと思います。

    強予告⇒最弱リーチの法則ですかね??

    顔・豚は曖昧です。

    緑チビ⇒熱々⇒「爆発リーチ」なら外れますが、降り積もりだったら当たってるような気がします!!

    >これが出たら最終型までは行くぞ演出は?

    の「最終型」とは

    ノーマルリーチで終わらない、又はシャカキックorシャカリオンになったら必ず後半まで発展する。

    って事ですよね??

    ファイヤー、「ピュイ」「来てるのかぁ」もそうだと思います。

    あと自分は最近後光フラッシュがお気に入りなので、上から3段階、メトローム強も最終型まで行くと思います。

    悟空正面も最終型までいくのではないでしょうか??

    難しいッス!!
  4. 魔獣スケベイス さん 2010/09/15 水曜日 05:28 評価 #3599296

    びびり三吉さん、お早う御座います。

    シャカ横切りの数は、3体、5,6,7体、前に12体(外れました)ってのを1度数えた事が有るんで、昨日は17体と、信頼度によって何パターンか有るようですね。

    びびり三吉さんも、このクドイ滑りを体験してましたか?流石ですね。

    >>「最終型」とは、シャカキックorシャカリオンになったら必ず後半まで発展する。って事ですよね??

    その意味です。

    まとめてみます。これが出たら最終型までは行くぞ演出は?

    [丱船咫         ´▲肇號
    4蕁ζ據Ε船腑図柄    げ切りシャカ10数体
    ゥ蹈鵐哀瀬奪ス      Χ運
    大熱狂          大勝負
    大好機          熱々
    鬼熱           SYOUGEKI
    GOD            転生演出
    仏作って…        哀轡礇群、シャカ文字、座禅シャカ上昇
    吋轡礇〜ン演出      殴圈璽耕楔気泙
    蛎臍歃(当確でですか?) 乾S(当確の匂いがします)
    21.停止ファイヤー      22.ピュイ、来てるのか〜
    23.後光フラッシュ強     24.悟空正面
    25.遅れ白チビ、桃チビ系   26.発展時シャカ赤顔
    27.左からダックス

    後滑りにも何か有りそうな気がします。又、通常時の赤保留で、降り積もり止まりの経験有りますか?自分は23回中、1度も無いです。ST中はよく有りますが…。どうでしょう?          
  5. びびり三吉 さん 2010/09/15 水曜日 10:11 評価 #3599424

    魔獣スケベイス さん おはようございます。

    ダ・ダ・ダ「大継続」

    次回予告

    右図柄が文字(緑の続は解りませんが)

    >後滑りにも何か有りそうな気がします。

    自分もそう思います。

    弱滑りパターン、強滑りパターン、当確滑りパターン。

    みたいな感じかな??

    「どS」は当確ですね!!

    「大掃除」は外した事ないですが、「愛」「鉄板」などの当確文字があるので「大掃除」は外れるのかなぁと思ってました。

    >通常時の赤保留で、降り積もり止まりの経験有りますか?自分は23回中、1度も無いです。ST中はよく有りますが…。

    自分も15回ですが、降り積もりには発展してないですね。

    昨日、いつものように、出玉交換後余り玉の数十発でガロを打ちました。

    予告は見ていなかったのですが、図柄が同時に黒くなり
    VFX通常枠カットイン無⇒レギュレイス⇒プラズマ緑

    がありました。
  6. シャカ・大大好き さん 2010/09/15 水曜日 14:02 評価 #3599568

    user image魔獣スケベイス さん、びびり三吉 さん、こんにちは

    ちょっと自信はないですが・・・
    自分は「大掃除」は通常時に外した事があったと思います。
    その頃は、ここの掲示板を利用する前だったので
    その時の演出等はまったく記憶にありません。

    ただ「えっ?? 外れるのかよ〜」って感じだった様な・・・m(__)m

    昨日夜、久しぶりに修行してきました。
    結果から言うと・・・
    当りは引きましたが、最終(TT)です。

    最初打ってた台から、66?回転「REG⇒16R」で1スルー即止め台に即引き戻しを期待して移動・・・
    143回転目、デジタル始動と同時に左・中「7」の顔図柄で同時停止、中が滑って「8」右「9」の擬似かなと思いきや・・・
    中滑らず「7」リーチ、釣鐘プッシュ⇒シャカ美登場、「073」でRUSH突入・・・・
    とここまでは良かったのですが・・・
    ST中まったく鳴かず飛ばず・・・あっさりSTスルー・・・
    その後、もう一度期待して200回転まで打ちましたが良くても黄チビまで・・・潔く撤収しました。

    魔獣スケベイスさん、申し訳ありませんが
    びびり三吉さんからの「耳栓」の件で、このスレを使わせて頂きます。

    自分の使ってる耳栓は100YENショップ(全国チェーン)で売ってるやつです。

    で・・・「そっか〜耳栓が汚くなったから・・・引きが弱いんだ!!」
    新しく買ってきました。
  7. シャカ・大大好き さん 2010/09/15 水曜日 14:04 評価 #3599569

    user image魔獣スケベイスさん、度々すみません

    びびり三吉さん、今使用してる耳栓です。
    (汚い〜〜)
  8. 魔獣スケベイス さん 2010/09/15 水曜日 18:47 評価 #3599742

    シャカ・大大好きさん、お疲れさんです。どんどん気にせず使って下さい。

    昨日は思うような結果にならなかったみたいですね。また次頑張りましょう。

    本日悟空右から正面×3の疑似3(黄チビ)で、降り積もり外れました。何か他に法則が有るのか?最終型予告で強弱が有るのか?悟空正面は、発展しない場合も有るのか?

    実際はどうなんでしょうか?
  9. 大運動会 さん 2010/09/16 木曜日 06:07 評価 #3600330

    耳栓は新しいのに替えましょう!
    外耳炎や中耳炎になりますよー!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT