| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRさくらももこ劇場コジコジシリーズ」

記事番号【3628892】が含まれるスレッド

誰これ ゲロベロス さん 2010/10/12 火曜日 20:06  #3627930
 皆様おひさしブリーフ
過疎ってる感じするので、日記みたいになっちゃうけど書かせてください。
この写真の子は誰ですか?
しってる方がいたら教えてください。
この演出が出た流れは、
保留4つ目入賞でパフェ
(保留4つ目だし・・・)
(途中変化じゃないパフェは過去のHIT率いいし・・・)
色々思いつつ、打ち出しとめて観察
パフェ消化プレイ(保留なし)→コジコジ手紙→PBで「リーチかも!?」(えっ?ショボっ!)→何故かペロちゃんテンパイ!→お祈りリーチ→プチュンっ!→対決リーチ→敵スパイダー仮面(赤文字たじろぐ)→味方選択で写真の子★5つ→スパイダーVSカメ吉→勝利
長くてすみません。

まぁ最後は290ハマって止めましたが・・・。
初当りが15Rだったのでチョイ+で満足でした。

  1. ゲロベロス さん 2010/10/12 火曜日 20:07 評価 #3627931

     うっ1個保留あるじゃん
    すみません。
  2. ビカチュウー さん 2010/10/12 火曜日 21:31 評価 #3628011

    あらあら。こんなこと書いちゃったらここのサイトに住んでいるお偉い聖人君子の方々にピーピー言われちゃうよw。
  3. ゲロベロス さん 2010/10/12 火曜日 21:51 評価 #3628039

    超ドMなんでバッチこいです。
  4.  ちょい不良オヤジ さん 2010/10/12 火曜日 23:26 評価 #3628218

    こんばんは。

    分からないけど、稲森さんじゃないの?
    稲森いずみがモデルになってる・・・
  5. ゲロベロス さん 2010/10/12 火曜日 23:46 評価 #3628268

     ちょい不良オヤジ さん
    こんばんわ
    原作を見ていないので知りませんでした。
    「稲森 コジコジ」で検索してみたら詳しくわかりました。
    どうもありがとうございました。
  6. 9876543210 さん 2010/10/13 水曜日 12:44 評価 #3628764

    すももちゃんでは?

    ミルキーバーの・・・
  7. ゲロベロス さん 2010/10/13 水曜日 16:07 評価 #3628892

    user image9876543210 さん お返事ありがとうございます。
    たしかに「すももちゃん」というキャラに似てますね。
    古い台ですがニューギンつながりって可能性ありそうですね。
    稲森さんはTVには登場しないということで画像が無く・・・。
  8.  ちょい不良オヤジ さん 2010/10/13 水曜日 18:38 評価 #3628986

    こんばんは〜

    確かに、「すももちゃん」かもしれませんね?
    ちょっち、調べておきますね。
  9. 親孝行 さん 2010/10/20 水曜日 13:06 評価 #3635979

    こんにちは。

    すももちゃんだと思います。
    すももちゃんは15R濃厚のようですが、違った人
    いるのかな。
  10. ゲロベロス さん 2010/10/21 木曜日 21:29 評価 #3637300

    親孝行 さん
    お返事ありがとうございます。
    通常時に15Rを引かないと見られない演出だとしたら相当レアだったのかもしれませんね。
     009の確定音も15R確定なのかな?と思います。
    間違っていたらすみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT