| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRロミオ×ジュリエットシリーズ」

記事番号【3674790】が含まれるスレッド

全回転…? 蒼依 さん 2010/12/06 月曜日 20:33  #3674002
皆さん、初めまして、こんばんは。蒼依と申します。

最近0.5円にロミジュリが入ったので、打ちに行ってます。
プレミアの11幕、17幕は確認したのですが、全回転って存在しますよね??
今日打ってて、確変中ですが剣から光×4→全回転?に発展しました。
先日の11幕、17幕も図柄が全部回ってたので、そうなのかと思いましたが・・・・。
今日の写真をUPしますので、全回転なのか分かる方、教えてくださいませんか?

今日は花畑カットインも見ることが出来ました!

あと、今まで突確入っても単発終わりだったので確立がどの位なのか分からないですけど、先日8連した時にプレミアが11幕、17幕2回など出たのですが、そんなしょっちゅう出るものなんですか??

長々と失礼しました。
次、返事返すときにもう一枚先日の写真をUPします。

  1. ジュリLOVE さん 2010/12/07 火曜日 00:05 評価 #3674251

    蒼依さん、こんばんは!

    UPされた写真はジュリエットの名乗りシーンですね。
    先にロミオが名乗ったでしょ?そこで終われば2確なのですが、その後にジュリエットまで名乗ったときは確変確定です。図柄全部回ってますから全回転扱いでも良いのかもしれませんね。

    あと、確変中はプレミアム出現率が通常時に比べてグンとUPしているようです。確変中はプレミアムを見るチャンスですね。全回転は他にもたくさん種類があります。「キュキュキュキュイン!」といって「ロミオ×ジュリエット」タイトルが一瞬出てから白背景に第○○幕〜○○〜と書かれていれば全て全回転です。

    あと、擬似5連目に突入したときも最終幕のクライマックスシーンで全回転です。このときは主題歌「祈り」が流れてそのままラウンドに突入します。初めて見たときは鳥肌ものです。わたしはこれが一番好きですね。

    では!
  2. 蒼依 さん 2010/12/07 火曜日 20:16 評価 #3674790

    user imageジュリLOVEさん、ありがとうございます。

    そうですね、先にロミオが名乗りました。
    そこで終わるのもあるんですね、2確で。
    この演出見たのも初めてだったので、ジュリエットまで名乗るのが当たり前なのかと思ってました。

    あ、ではこの写真がそのクライマックスなんですね。
    擬似5までいったとき、いきなり流れてそのままラウンドに入ったのでびっくりしました。
    まだ、ホールに入っているうちに全回転をコンプしたいです!!

    また、いろいろ分からないことがあれば聞きにきます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT