| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRロミオ×ジュリエットシリーズ」

記事番号【3619697】が含まれるスレッド

プレミアでしょうか? トネガワ さん 2010/10/04 月曜日 00:27  #3618983
二度しか打っていないのですが質問させてください。
通常時に夜背景からミニキャラリーチになり、ミニキャラリーチ中に急に歌が流れて、アニメムービーに変わり男の剣士が戦っているシーンに変わりました。
煽りとか無しにムービー終了時に確変図柄が揃っていました。
気になってアニメ観てますが7話に出てくる謎の剣士だったような気がします。
これはプレミアなんでしょうか?
それと確変中ですが、冊子にある確変中専用ムービーに発展すれば確確なんでしょうか?
確変中は擬似連3とか4よりも擬似連無しリーチが熱いような気がしますがたまたまでしょうか?
擬似連無しリーチで確定音なったり、擬似連無し確図柄リーチで期待度の低いジュリエットが部屋にいるリーチであっさり当たったりしました。

  1. あささめし さん 2010/10/04 月曜日 08:27 評価 #3619233

    たぶん全回転じゃないですかね。この機種結構な数の全回転あるし。

    確変専用はレバ確だったかと、発展してもあまり当たらないような気がします。
  2. あささめし さん 2010/10/04 月曜日 19:52 評価 #3619697

    user image今日似たような現象で
    確変中に擬似4で役物レインボーでリーチにならず
    大当たり時の歌が流れ始めて最終幕の映像が流れました。
    図柄揃ってから歌がそのまま継続してラウンド始まったのは鳥肌ものでしたw
    複数あるみたいですね。
  3. 祈り最高 さん 2010/10/04 月曜日 21:20 評価 #3619774

    こんばんわ!
    参考程度に。

    まずはトネガワさんのはもちろんプレミアです。
    男の剣士=ディボルトだと思います。確か5の図柄です。
    ミニキャラからディボルトのみかな?全回転に移行することがあります。
    なぜならミニキャラ予告の中では一番期待度の高い方なので(まだ見ぬプレミアはいるかもしれませんが)。カットインよりも全回転こいですね。

    確専用の件はあささめしさんの仰る通りです。

    疑似連についてはやはりたまたまだと思います。疑似無の時は熱い予告を伴ってることがよくあります。なのでこれからも打たれるなら通常時と見比べるとより一層楽しめると思いますよ。
  4. トネガワ さん 2010/10/04 月曜日 23:32 評価 #3619986

    そういえば確変中に擬似4で当たってもレバ確じゃないんですね。
    ちょっとガッカリしました。
    あささめしさん、貴重な経験をされたようで羨ましいです。
    祈り最高さん、こんばんは。
    情報ありがとうございます。
    仰るとおり5の図柄が揃っていたと思います。
    初打ちで全回転が見れていたんですね。
    とても参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT