| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRロミオ×ジュリエットシリーズ」

記事番号【3720747】が含まれるスレッド

初めて 蒼依 さん 2011/02/06 日曜日 00:46  #3720747
お久しぶりです。300MSが近場になく、4円でも甘を打ってます。(甘はまだ二回目
今日150Lを打ってて、キャラステップでこんなのが出てきました。
今まで見たこと無かったので、おもわず笑ってしまいました。
チャンスタイム 擬似3(J→R)→「激アツ」→キュリオ 枠虹(アイリス赤)→最終幕 で当たり15R。
擬似2から、出てきました。最初はジュリエットでした。

これ以外にも種類はありますかね?

あと、今日は最終幕も見れました!
甘って時短中結構アツイの外しますよね…
唐草、「激アツ」ボイス、R擬似3、「激アツ」&23幕(赤字/激熱)など。
引き戻しもありましたが、半分はハズレました。
確中でも、↑の外しますから、10時20分超えてからあせりました(^^;

  1. みどり牧場 さん 2011/02/06 日曜日 04:31 評価 #3720921

    こんばんは

    私も最近打ちはじめて、本日初めて同じステップアップを見ましたが無事当たりました。私の場合は通常時に、擬似4でしたが最初からハ―マイオニでした。
    当確なんですかね(^^ゞ

    時短中は熱いのがよく外れるのは激しく同感です。スレ主さんほどの激アツはずしは記憶にないですが。
    確中は今のところ確確定っぽい激アツ止まりレベルの演出は外れたことはないですが・・・(甘とライトしか打ったことないせいかもしれません)

    原作を少し見てただけに、撤去が早いのは残念ですが、ミドルはもう近場ではほぼありませんが、甘・ライトなら1・2台単位で設置してくれてる店はあるので長生きしてほしいものです。
  2. みどり牧場 さん 2011/02/06 日曜日 04:34 評価 #3720922

    すみません、スレの内容と微妙に異なる回答でした。
    私は別のステップアップは経験ないですね、アントニオがオーディンを呼ぶステップアップで、初めて羊をみましたが、過去ログではよく出てますし・・・

    またプレミアっぽいのを見ることがあれば報告したいと思います。失礼しました。
  3. ジュリLOVE さん 2011/02/07 月曜日 00:07 評価 #3721572

    蒼依さん、こんばんは!さすがに設置減ってきましたよね…わたしも最近はかなり稼動が落ちてきております。誰かニコ動に実戦動画あげてくれてますんで、暇なときにそれ見たりしてます…

    さて、ご質問の写真の件ですが、SU馬車からハーマイオニバージョンですね。冬ソナ打ったことあれば分かるかと思いますが、チェリン的演出です(笑)アツいですが、結構はずしますので過度の期待は禁物ですよ。自分は保留点滅⇒枠フラ白⇒ハーマイオニ⇒全消灯⇒23幕赤文字ではずれたりとか普通にあります。

    馬車から降りるSUはこれ以外には種類はありませんね。あとはジュリエットの服とか馬車とかが唐草であることを願うのみです。

    ではでは^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT