| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「トップをねらえ2!」

記事番号【3608738】が含まれるスレッド

あ、駄目だ。ART入らない・・・ 隆たかし さん 2010/09/21 火曜日 23:20  #3606361
この間、左上のキャラ表示に7号が現れて「チャンスです」と発する演出が出ました。BIG後32Gで強チェを引いた次のGで、その演出が出ました。結果として、ノーチャンスでしたけど・・・。初めて見たレア演出だったので、発生した瞬間はかなり期待しました。が、ディスヌフステージが寒すぎて、バトルになる前から意気消沈でした。
発生条件は、高確時に強チェ(もしくはチェリー)だと思われます。この演出の期待度がどのくらいなのかは気になるところです。

そして皆さんはどんなレア演出を見たことがありますか。こんなの見たっていうのを教えてください。
ちなみに左上キャラウィンドウにダイバスターを見たことある人いるのでしょうか。

  1. B・サレナ さん 2010/09/23 木曜日 05:26 評価 #3607857

    左上キャラウィンドウの演出は一度もみたことがないですが、自分のみたことのあるレアっぽい演出を書き込ませてもらいます。

    ・ノノのディスヌフコスプレ(着替え演出時)
    ・プラタニティでいきなりディスヌフ登場⇒WIN

    あとはレアじゃなく只の台詞演出だと思いますが、先日初めて下記会話演出をみました。

    ノノ:〜良い天気ですね
    ラルク:あつくなりそうだね。(赤文字)
    特に発展しませんでしたが^^;

    ついでにBZ中のスイカ⇒チャンスBET⇒トラ柄 or レインボー の流れで”真っ白”(なんて大きさだ)という残念な引きを初めて経験しました。
    こちら本当に只のハズレのようでした;;w

    最近ずっとこの台ばかり打っているのですが、
    下記演出をわりとよく見るのですが、何を示唆しているのかさっぱりわかりません。

    【プラタニティの演出】
    ・犬型の宇宙服(下から上がってきて画面から切れる)
    ・大船団(色告知の宇宙船とは異なる)

    どなたかわかる方おられますでしょうか?
  2. ニャーモ さん 2010/09/23 木曜日 08:20 評価 #3607891

    【プラタニティの演出】
    ・犬型の宇宙服(下から上がってきて画面から切れる)
    ・大船団(色告知の宇宙船とは異なる)

     これは高確示唆の演出だったと思います。ちょっと曖昧ですが、高確が確定しているBIG後やBZ後の数ゲームでよく目にする演出だと思います。
  3. 隆たかし さん 2010/09/24 金曜日 00:39 評価 #3608571

    ディスヌフコスプレはレアですね。私も今日始めて見ました。フリーズなんかよりよっぽどレアです、きっと。

    いきなりディスヌフに関しては、私は普通に外しましたよ。たぶん熱い演出ではあると思いますし、レアなのは間違い無いです。ちなみにダイナーステージバージョンもありますね。

    それから残念な引きの件に関しては、割と普通に起こる現象だと思いますよ。以前はたまたまボーナスを連発して、レインボーや虎柄が頻発しただけだと思われます。ちなみにCHANCE BETは・・・
  4. B・サレナ さん 2010/09/24 金曜日 05:26 評価 #3608738

    user image>ニャーモ さん

    レスありがとうございます。
    先日初めて大船団⇒着替え演出(ディスヌフ)⇒BB
    の高確っぽい流れになりました。
    ずっとガセ(なんとなく止め時を濁すような)だと思っていました^^;

    > 隆たかし さん

    いきなりディスヌフ〜はダイナーではバトル発展で外れて、フラタニティではバトルを経由せず即BB当たってた様な気がしてました。かなりうろ覚えなので間違ってそうなんですが^^;こちらもバトル発展でしょうか?

    あと、残念な引き〜の方は本当にたまたま運が良かっただけみたいです。その後頻繁に引いてます;;w
  5. 隆たかし さん 2010/09/26 日曜日 21:20 評価 #3611219

    いきなりディスヌフのフラタニティverは、私の場合バトルに発展して勝利でした。当然、負けたこともありますが。

    それから、
    >先日初めて大船団⇒着替え演出(ディスヌフ)⇒BB

    上記に関しては、高確というより前兆といった方が正しいです、スロ用語的に。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT