| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRパトラッシュ3シリーズ」

記事番号【3680701】が含まれるスレッド

アツい当たりを語りましょ しろぱと さん 2010/12/08 水曜日 21:54  #3675681
つい先日、71回転目の泣きを外し合計74回転目の事です。
「リールマークにご注目下さい」
と聞こえた後、右リールに□の中に!が表示されてカッチョカッチョカッチョの疑似連、なんとなく当たりました。
プレミアかどうかわかりませんけどアツい当たり方だったと思います。
思わず話したくなるような当たりについて語りましょう♪

  1. tahr さん 2010/12/10 金曜日 18:12 評価 #3677030

    右滑りは熱くないです

    中滑りは50%で熱いですが・・・

    本日激熱外しのオンパレードでした

    赤保留からのWARRNINNGからの花火リーチ外れ

    ピンク保留からのw銀河

    ピンク保留からの疑似4からのw銀河

    ST中のピンク保留 疑似4からのw銀河

    ST中のボタン一発

    ぼこぼこにされました

    1パチだったのが救いですね!
  2. しろぱと さん 2010/12/15 水曜日 07:57 評価 #3680701

    user imagetahr さん
    ピンク保留はかなり期待しますのでハズした時のガックリ感は想像できます。
    それでも打ってしまうのはそれだけ魅力がある台ということなのでしょうね。
    随分前になりますが左に爆弾が止まり、右にも、ついには真ん中にも爆弾が止まり、一斉に爆発したんだったかの当たりがありました。
    その一回だけしか見ていませんが、これはアツいのだろうと思います。
    それと余談ですが、保留ランプの白を見ました。
    エラーでしたけどレアだっつう事で(笑)
  3. POOD さん 2010/12/22 水曜日 23:34 評価 #3686630

    回転スタートがいきなり黄色ミニパトから
    スタートはそれだけで非常に熱いです。

    BGM変化での回転スタートで擬似連で緑パト
    以上になれば、かなり熱い。
    BGM変化を外す(大抵、その場合は青パト止まりでリーチ)とドハマリになるケースばかり喰らうので諸刃の剣みたいに思えてしまいますが。

    ♪群、亀群がきたら熱い。
    外してもすぐにお詫び当たりが、きやすいので来た時点でかなり嬉しい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT