| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「恐怖新聞〜第二章〜」

記事番号【3627865】が含まれるスレッド

雑談です S1 さん 2010/10/01 金曜日 22:33  #3616821
まぁ、過疎ってるしいいですよね。
それにしてもこの台、っていうかこの作品
和洋折衷が半端ないですね。
三途の川とか、エクソシスト(神父)とか……
あと、某有名コンビのAの方に出てくる人的
除霊師だけなんでタッチが違うの?
無限RTのBGMがディエス・イレとか
まじで何の冗談?と思うわけですよ。

要するに、

この台最高

ってことで。

  1.  駄犬 さん 2010/10/01 金曜日 22:38 評価 #3616829

    こんちゃ。
    >和洋折衷
     原作が、いわゆるオカルトなら何でも取り扱う作品だったんですよ。
     宇宙人、埋蔵金、霊、雪男まで。
     全てに通じるポルさんが一番凄いですけどねw

    >タッチが違う
     コレもねw原作読んでると、結構「うぉおおーい!お前何でそんな顔だ!」って人も結構いますぜw

    >ディエス・イレ
     PVで初めて聞いたとき、失神モンの格好よさだったわけで。

    >最高
     朋友!
  2. S1 さん 2010/10/02 土曜日 10:30 評価 #3617366

    他はともかく
    ディエス・イレに乗って新聞を配る
    というシュールさ加減には
    頭を抱えざるを得ない.

    効果音とかがうるさい台だからか
    マイホは音量設定が低めなんだよね。
    でもあれだけはがんがん流したいと思ってしまう。
    隣のサブちゃんも同じくらいすげー
    うるさい台なのにそっちのほうが音でかいのは
    勘弁してほしい。
  3. 謝労士 さん 2010/10/02 土曜日 20:53 評価 #3617658

    こんにちわ。本日朝一から赤頭バケが2連続で来たので期待しながら4万負けてきました。

    助けて、苦しい、呪ってやる、後ろの正面だぁギャー、
    ねえ知ってる?、全てがツボです。
    自転車演出の爽やかな笑顔、素敵です。歯食いしばって眺めてます。

    今まで打ってて負けても腹が立たない台は私はこれきりだと思います。
  4.  CODE-2501 さん 2010/10/12 火曜日 18:52 評価 #3627862

    「このゲームを消化してしまうとあなたに不幸が訪れます」
    ほっとけ!

    このバケから下降線を辿って事は仕様なのでしょうか?
  5.  CODE-2501 さん 2010/10/12 火曜日 18:53 評価 #3627865

    user image画像落ちた・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT