| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

南国育ちスペシャルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

南国育ちスペシャル30

OLYMPIA
 

<< 南国育ちスペシャル30 >>

▼対象機種
南国育ちスペシャル
南国育ちスペシャル30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大晦日 ぐっちー さん 2012/12/31 月曜日 18:01 評価 #4210222
にもかかわらず打ちにいきました。
2回外れ,もうやめようと何度も思いながら天井近くになり,920ゲーム目ぐらいでフリーズしました。
ここら辺でのフリーズは初めてでした。NC9回で終わりましたが,ここまでが長かったのでマイナスで1年が終わりました。


    返信する

    初めまして ぐっちー さん 2012/12/28 金曜日 21:03 評価 #4209177
    未だに打っている者です。
    新しい南国もやりましたが・・
    南国スペシャルは何回も打ちましたが,初めての経験がありました。
    間違いかも知れませんが,今までに聞いたことのない音がしたのです。
    何ゲームか回した後にビッグボーナス
    飛ぶかと思いましたが,飛ばす
    しかし,引き戻しがありました
    レギュラー1回,ビッグ2回
    NC11回で終わりました。
    どんな音だったかは表現できません。


      返信する

      ねぇ〜ねぇ〜島娘!! まこと虫 さん 2012/03/22 木曜日 23:17 評価 #4041746
      キュインキュイン!
      ねぇ〜ねぇ〜島娘
      キター!!

      楽しみだねぇ


        返信する

        新年明けまして「キュィン♪」 へっぽこPちゃん さん 2012/01/02 月曜日 21:08 評価 #3982072
        今年も「プププププ〜♪」よろしくです

        初打ち行って来ました〜

        正月の回収MODEであろう事は覚悟して
        (南国いつも回収チックなので慣れてたりします)

        他機種で1000枚持ちコイン作って南国へ

        11B3R2000G

        あれ?いつもより回数ついてるなぁ〜と思いながらNCチェック

        「4↑↓↓」

        前回単発・他3回な様子

        ある程度、入れないと出ないって雰囲気かも〜と
        勝手に都合のいい解釈で
        180Gから開始(240Gで来る!と都合いいアゲイン)

        245Gキュイン(来た!)
        新年明けまして「キュィン♪」のミッション・クリアー

        飛ばずも
        240Gで来る!&飛翔と、都合いいアゲイン

        250GキュインB長押し飛ばずもラストGで飛翔

        今年も「プププププ〜♪」よろしくですミッション・クリアー

        5連終了も6G目に引き戻しキュインB(逆回転ナシ)

        NC続けば問題ナッシング
        と、意気揚々

        単発130G追って実践終了〜実践終了〜

        南国にMyスロあれば
        いくつかクリアー出来た感があります。

        初打ちにしては上出来な感じでした〜

        今年も南国追う予定です。

        1. へっぽこPちゃん さん 2012/01/03 火曜日 20:40 評価 #3982633

          はい!2日目

          0G〜3000G

          13B4Rとボナ合算確立1/176と設定6をふり切ってるも

          NC5…(ショボイ)
          (とにかく飛ばない)

          MAXは700枚

          初当り飛翔は後半の1回のみ(しかも単発)

          無限引くも30Gキュイン(獲得枚数27枚)

          収支「大負け」です…

          今回のクリアー・ミッションは

          ・中リール中段蝶(かなり久しぶり)
          ・無限当選(30Gオチだけど)
          ・恋スト2番聴けた
          ・パトライト「まばたき」発生
          ・引き戻しゾーン落ち後、次キュイン(当然のように、飛ばず)
          ・クラッシックキュイン発生

          負けちゃったけど
          色々、ミッションクリアー(^^)/
          (って、そこかいっ!?って感じです)
        2. 麻利支店 さん 2012/01/04 水曜日 00:23 評価 #3982834

          あけましておめでとう。

          沖好きは理解してますので談話室にスレ立てませんか?
          批判する人も居ない機種板ですが、あちらも面白い人が引っ掛かりますよ。

          南国への愛は十分理解していますし、応援してますよ。
        3. へっぽこPちゃん さん 2012/01/06 金曜日 01:20 評価 #3984049

          麻利支店 さん ♪

          なるほど〜
          では
          談話室にスレ立ててみますね(^^)v
          (3日目報告も含めて)

        返信する

        久しぶりの「設定3?」 へっぽこPちゃん さん 2011/12/20 火曜日 20:55 評価 #3974699
        投資1K別機種で持ちコイン作って
        わらしべ南国着席
        (最近、現金投資では南国触れない気配ムンムン)

        南国履歴
        3000G=B6R3NC31

        朝一から(内訳)
        240G:B=NC6(別のお兄さん)
        350G放置から私、着席
        780G:B=NC13(途中B2R1)
        320G:R=(飛ばず)
        83G:B=NC7
        186G:R=(飛ばず)
        384G:B=NC6
        118G:R=(飛ばず)
        380Gヤメ
        回収1500枚

        3000G粘るのはいつぶり?
        追った理由は
        ・遅れ頻発
        ・初当り飛翔率よし
        ・NC単発なし

        なんたって久しぶりの蝶々再会
        13連したときには「次も飛ぶ?」って思えたのも
        半年振りな気がします

        この時に「今更ながらの初体験」
        NC消化中に無限ランプ点灯(ジャキンって音とともに無限ランプ・ピカッ☆)

        サウンド恋ストに変化するも一瞬
        何が起こったのかプチパニック

        NC普通に残り10Gほど消化して(全リプ)
        突入準備ナシでそのまま無限へ

        コレは初体験だと思います
        (ただし無限21Gキュイン=獲得枚数18枚)
        ひやかしにも程があります…

        ボーナス間ハマリもあって
        コインは増えませんでしたが
        NC31回は上出来です。

        780G:Bの時は第一天井覚悟でマッタリまわしてたので
        突然の『キュィン♪』の音に
        隣りのお兄さんと一緒にお尻浮いたのには
        (思いっきり油断してた)
        お互い苦笑い

        久しぶりに『南国』打てた気がしました(^^)/

        1. 麻利支店 さん 2011/12/27 火曜日 19:00 評価 #3979107

          おめでとうです。

          最近は番長や北斗の4号機リメイクには客がついてますが沖スロはさっぱりですね。

          GODみたいな台が出来るなら、島娘や島唄(Rはあるけど)の刺さるヤツが出てこないかなぁ。
        2. へっぽこPちゃん さん 2011/12/28 水曜日 22:49 評価 #3979870

          麻利支店 さん ♪

          その後、南国惨敗続きです

          第一天井→本天井手前→バケ→飛ばず(または飛んでもショボ連)

          スロも「出る台を打つ」

          これ、長く遊ぶコツですが

          機種追うのには限界がありますね

          ミリゴでGOD揃えて南国へ
          ドンで波乗り南国へ
          北斗で乱舞しては南国へ

          すっかり現金打ちする気になれない南国SP事情です

          蝶々乱舞はコケましたね

        返信する

        とうとう。。。 無限がいい さん 2011/12/14 水曜日 22:43 評価 #3970047
        大好きな南国が旅立っていきました。
        MHと姉妹店ともにいっきになくなってしまいました。
        それも、北斗の新台でMHは40台、姉妹店は80台導入。そのしわ寄せで、ごっそりと古い台が消えていきました。
        いれすぎやろ〜といいたい!!もう少し、バラエティでいいから残して欲しかったです。
        次にキュインを聞けるのはいつになるのかな・・・
        寂しいかぎりです。

        でも、南国最後の日に見納めとばかりに、蝶を久しぶりにいっぱい飛ばすことができました。
        NC35回、5000枚オーバーでした。
        最後に長く連荘できたことはよい思い出になりました〜!!
        実践報告はもうできませんが、ちょいちょいこの板のぞきますので、これからもみなさんの報告楽しみにしてます!

        1. へっぽこPちゃん さん 2011/12/15 木曜日 01:22 評価 #3970251

          ありゃ〜

          とても残念ですね(仕方ないとはいえ…)

          南国お店の扱いも良さそうだったのに
          新台の勢いに押し出されちゃ〜しょうがないですね(><)

          そして
          「撤去前に出る」って、ありますよね(私も経験あり)

          5000枚オーバー

          これって凄いと思います。

          最後に、いい思い出できて本当に良かったですね(憧)

          最後ってのが、やっぱり寂しい…

          こちらバラエティー1台

          ベタピン気配が続いています(いいんだか?悪いんだか?)
        2. 無限がいい さん 2011/12/15 木曜日 22:48 評価 #3970833

          へっぽこPちゃんさん♪
          レスどうもです。
          寂しい限りですよ〜
          ほぼ南国オンリーで打ってきた私にとって、打つ台がなくなったも同じです。
          新しい、南国シリーズ出るまで、ジャグラー、番長、北斗。。。とりあえず、挑戦してみようかな!!
          へっぽこPちゃんさん、私の分までバラエティの南国で蝶々飛ばしまくってくださいね!!

        返信する

        朝一、飛翔〜♪(^^)v へっぽこPちゃん さん 2011/12/07 水曜日 16:51 評価 #3963356
        わらしべ作戦に相性のいい蒼天も
        北斗(新台)導入初日とあっては打つ気になれず

        こんな時は「南国っしょ〜♪」(^^)/
        ってな具合で
        1台のみの南国に着席(あまり期待せずに)

        すると何と
        【1Kでキュイン♪】
        (遅れ→リプ→レバーON→キュイン♪)

        バケ・・・

        どうせ飛ばないとネガティブ思考よぎるも
        ラスト1Gで飛翔〜(ププププププ〜♪)

        朝一飛翔はいつぶりかな?

        NC3回で終了も妙に満足しちゃう(ダメジャン)

        追うも
        886G・B(飛ばず)復活ゾーン1G落ち
        112G・B(飛ばず)復活ゾーン8G落ち
        136G・B(飛ばず)復活ゾーン2G落ち

        140G回してヤメ

        新台(北斗)3台とも設定入ってない様子で
        (座れるはずもないですが)

        結局、蒼天に座って1Kで880枚流し
        負債を減らす(タバコ10個)

        本日、終了〜

        【南国】
        朝一から小投資で飛翔(今日は達成〜)
        あとはNC爆連すれば大満足ですが(ありえなそう…)

        はかない夢ですね

        1. 無限がいい さん 2011/12/08 木曜日 23:47 評価 #3964857

          へっぽこPちゃんさん♪お疲れ様です。
          小投資での朝いち飛蝶よかったですね!!
          でも、NC3回じゃあ寂しいですよね・・・
          朝から蝶を拝めるのはとっても嬉しいことなんですけど、なかなか爆連してくれませんね。

          私も今日は朝から行ってまいりました。MHのとなりの姉妹店へ!!
          というのも、昨日休みで今日が新台だったんですけど、一昨日の夜に1度ボーナスをかけた南国が遅れの確立的に天国っぽくて、でも飛蝶せず終了だったので、据え置き狙いで打ってみました。
          で、回すこと683回転。。。(その間遅れは3回)
          やっとBIG引いて、飛ぶだろうと期待したんですけど飛ばず(泣)
          最初のボーナスですでに投資24000円、きついな〜と思いつつももう一回ボーナス引いてみようとそのまま打ちました。
          すると56回転でバケ。これで飛んでくれたんですよ〜
          !!
          それが、結構続いてくれて、NC22回の2750枚回収して、なんとかプラスにはなりました。
          もと取れたからいいものの、朝いちのボーナスひくまでに20K以上投資してしまうと、気持ちはすでに負けモードです。
          お互い小投資での爆連したいですね〜!!!
        2. へっぽこPちゃん さん 2011/12/09 金曜日 00:06 評価 #3964905

          user image 無限がいい さん♪

          NC22回の2750枚回収

          中間設定は、ある感じでしょうか〜?

          いいな♪いいな〜♪

          せめてイメージ(フォト)だけでも
          膨らませるとします

        返信する

        蝶久しぶり 寒いね さん 2011/12/04 日曜日 08:27 評価 #3960346
        久々に投稿します。久々に打っちゃったからです。

        昨日超久々、ゴルフの帰り17時くらいに行ってみました。

        南国2台生き残ってて、300G程回ってBIG1回NC0回でやめてる台を打ってみました。
        所持金が少ないので6Kだけ用意して「これでヤメ」と打ち始め、3kでピロリプ→長押し→ポコッからBIGも飛ばず。

        その後遅れが1回出たので、再投資。2kでREGから飛翔。
        NC9回でおよそ800枚GET。でもB落ち。

        ん〜、100Gだけ回すかと継続、すると遅れ発生、やめられず。「う〜、これは粘って飲まれる最悪パターンか?」と頭をよぎるも「キュイン!」

        出目がリプなので、その瞬間は同時当選か・・・
        と思いきや、久々の長いウェイト・・・「おっ!!これは!」の瞬間、フリーズ演出発生!

        久しぶりだけにすっごく感動しました。しかも前のNC終了後130Gでのこの演出で、遅れが1回。天国MからのSP南国Mへの発展50%に期待もできるし・・・と思いましたが、そうはいきませんでしたが・・・

        結局BIG11回REG5回NC35回で3500枚GET。

        久々に蝶の美しさに感動しました。
        皆様も蝶々がたくさん見れるよう、諭吉様をいっぱい飛ばさない程度にがんばってくださいね。↓のスレの方は-85000円!私は-60000円が最高。上には上がいますね!
        これからもたまには覗かせていただきます。

        1. へっぽこPちゃん さん 2011/12/04 日曜日 21:26 評価 #3960659

          3500枚おめでとうございます(^^)/

          いいな、いいな〜♪。(^^)。

          何より、そんな期待が持てるお店が
          MHってのが素敵です♪

          ププププププ〜!ジャキン!ジャキン!ジャキン!
          超LUKEY〜♪

          輝いた〜♪♪♪

          ん〜〜〜
          私的に、次はいつ出会えるか…

          ってか、追えるのか?って感じでする(><)

          ゴルフでいえば
          「ファーーー!」(ポチャン♪)って感じです
        2. こなみ さん 2011/12/05 月曜日 00:11 評価 #3960856

          3500枚 おめでとうです

          最近通常時のフリーズ見てない・・・・
          バシバシバシーって快感だよねww

          ただ・・・もう どこも南国打てる状態じゃないのが辛い
          あるのは2店 どっちもバラエティに1台 勝負出来ない。。。。

          だからっ 明日はスロ北斗の拳行ってきます!!
          真っさらのバージン台を私の手で汚してきまーす♪
        3. 無限がいい さん 2011/12/05 月曜日 22:55 評価 #3961592

          寒いねさん♪おひさしぶりですね〜
          3500枚ゲットおめでとうございます!!
          久しぶりでそれだけ引ければ最高ですね。
          ご無沙汰のフリーズはかなり感動したでしょう。
          最近のMHはかなり厳しい状態です。
          MHに5台、となりの姉妹店に4台あるといっても、ほとんど明らかに低設定。。。
          前はそこそこ遊べていたんですけどね〜今は諭吉さんがいなくなるばかりなので、私も様子みつつ打ってます。

          また、打つことあったらよい報告をお待ちしてます!!

        返信する

        えー〜! バジュラ親 さん 2011/11/30 水曜日 21:32 評価 #3957712
        9回キュインさせど飛ばず、最後と思い10回目(バケ)のボーナスでやっと蝶飛♪で、単発終了♪ってゴルァー!!
        結局天井4回行き投資−85000。若き日の良い思い出です。

        1. こなみ さん 2011/12/03 土曜日 01:18 評価 #3959542

          あーあるある 私も連続12回飛ばなくて13回目でやっと飛んだと思ったら単発

          もうこの単発入れて諦めたーと思ったら連飛びしてそこから止まらなかった事も。。。。

          −85Kは辛すぎます でも飛ぶっていいよねー

          You can fly!!
        2. 無限がいい さん 2011/12/03 土曜日 17:35 評価 #3959855

          バジュラ親さん♪
          10回目のバケで単発ですか・・・粘って、粘って単発って私も何度も経験ありです。
          最高17回目で飛蝶させたこともありです。そうなると、もう機械壊れてるんだろうと自分に言い聞かせて、あきらめモードなんですけど、でもそこまで粘ったら飛ばしたいんですよね〜
          で。。。結局負債は戻ってくるはずもなく(涙)

          でも、天井4回ってきつすぎますね。私も、先日朝いち2連続天井で、2回目は1600の本天井まで行きました。1度もBIG引けてないのに、65000円の投資。ほんと、南国って蝶々さん飛ぶとうれしいんですけど、お財布にやさしくないですもんね。
          前の島唄みたいに、10回目のボーナスでART確定とかだったら、まだいいんですけどね。
        3. へっぽこPちゃん さん 2011/12/04 日曜日 21:02 評価 #3960630

          辛すぎますよね(><)

          似た経験、多々あり過ぎ・・・

          今日、見てみたら引き戻しゾーン落ち=即やめ

          ばかりでした(3台)

          こちらは、設定が期待できないだけに難しそうです

        返信する

        あきまへん! へっぽこPちゃん さん 2011/11/29 火曜日 18:53 評価 #3956758
        3台設置のアウェー店

        三日間の履歴が

        1台目
        B0R1・B0R1・B0R0

        2台目
        B1R0・B0R0・B1R0

        3代目
        B6R1・B0R0・B0R0

        履歴を一通りチェックしたものの
        まずはスルーして
        蒼天で1K1000枚GET

        逆ワラシベ作戦発動で

        とりあえず3台目打ち出す(遅れ出まくり)
        腰をいれると覚悟するも

        ピロリプ
        左始動1/10回
        右始動0/0回

        450Gキュインせず

        一旦、台を離れ自販機へ(気分転換)

        再着席3G左始動(ピロなしVベル成立)

        しばし「ん〜〜〜っと」などと考えてしまう
        (確かキュインと思い出し)
        BETキュイン(ボタン連打も特別、何もなく)

        【バケなんだね〜〜〜(><)】

        ラスト1Gで飛翔(ヤッタ♪)

        NC2回で終了〜(ズコッ)
        少し追って見切る

        1台目着席

        またまた遅れ多発

        262Gキュイン♪

        【バケなんだねぇ〜〜〜(><)】

        ラスト3Gで飛翔(単発)

        少し追うも見切る・・・

        2台目
        誰かがB2R0NC3(↑↓↓)420G放置

        初当りB(飛ばず)
        次当りB(飛翔NC3)

        80Gだけ回すも
        NC3オチって「設定6!?」
        な〜んて過度な期待は捨て去って、見切る

        あれよあれよで残り300枚に…

        別の蒼天で1500枚GET

        流して本日「終了〜終了〜」

        +4K=上出来

        アウェーの南国

        設定入れるの
        新台扱い導入の最初の一週間だけで
        終わったみたいです

        もう、ベタピンになっちゃったかも〜(><)

        逆わらしべ作戦は失敗に終わりました。。。

        本日、トータル

        南国B0R2NC3
        蒼天白B3黒B1死合31

        最後の1500枚で「過度な夢みて」(南国設定6)
        「レッツ天井!?」と思うも雰囲気ないので
        流しました

        1. こなみ さん 2011/12/03 土曜日 01:20 評価 #3959545

          しっかし 蒼天との相性いいよねー
          うらやましいよぉ

          私なんて蒼のり何度引いても5連以上したことないもの
          ほんとデビルと蒼の 海苔は連ちゃんしなーい

          で・・・何で乗ったん?って言うようなヤツで続くし

          今度こそ I can fly だぜぇ〜〜〜〜〜ww
        2. へっぽこPちゃん さん 2011/12/04 日曜日 20:59 評価 #3960627

          こなみ さん♪

          今夜も

          NOT FLY

          ってか

          NON KYUIN でした(><)

          もう、無理ぽ・・・

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT