| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR銀と金シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR銀と金LM

Maruhon
(C)福本伸行 

<< CR銀と金LM >>

▼対象機種
CRA銀と金
CR銀と金LM
CR銀と金MB
CR銀と金MX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
金文字 噂の雀士 さん 2012/07/27 金曜日 16:35 評価 #4121350
疑似連3(すべて覚悟などの熱いもの)、心臓ドックン役物、金文字の台詞でSPリーチになったけど、普通に外れました。
金文字って確定じゃないんですか?


    返信する

    2 一撃一万枚. さん 2012/02/15 水曜日 00:14 評価 #4016026
    出るみたいね。
    今度はST機らしいけど・・・甘なら打つかなw


      返信する

      質問 たヌ吉 さん 2011/11/19 土曜日 13:39 評価 #3948285
      金文字ザワザワ&#8680;テンパイ(運否天賦)群&#8680;脱出リーチ
      発展せず、これってありえますか?


        返信する

        体感的にどうなのでしょう・・・・・ トモアキ さん 2011/11/15 火曜日 08:31 評価 #3944872
        たま〜に甘デジ打つがこの機種潜伏確変(2R確変)から大当たりと言うパターンは極めて少ないと思うんですが・・・・・
        2Rの比率が確変9%の通常が24%だから咆哮モードに突入しても2通と思うべきでしょうね。まして無潜伏の電サポ付きの2確は4%しかないから余計でしょう。

        まれにスカイパレスモードで2確入っても即咆哮モードに入り2通で終わる事は当たり前です。

        昨日咆哮モードに入り20回超えてバトルになったから超驚きましたが基本は直撃大当たりの機種だと思う。

        甘デジ打ってる方どんな感じですか?

        1. 僕は友達が少ない さん 2011/11/16 水曜日 22:41 評価 #3946118

          自分も、甘デジのほうは、ちょいちょい打ちます。

          基本は、大当たり直撃から連チャンを重ねていく台だと思ってます。

          通常時も2通引いても、時短は20回つきますし、つかん機種よりかわいいかと思います、そこでの引き戻しもけっこうあるので、2確セグも4種類しかないんで覚えやすいですし。

          でも、2確の振り分けが少ないので、転落したときは、北斗KVJやエウレカGLとかとちがって、2通を覚悟しますね、でも、振り分け少ない分、出玉有が多いんで、北斗やエウレカ以上には、復活あたりなどに期待します。
        2. トモアキ さん 2011/11/17 木曜日 07:20 評価 #3946485

          そうですよね。

          この機種当っても直終わる事が多いがツボに嵌れば大爆発します。
          76%だけど玉有り確変が67%もあるのが利点でしょう。
          15Rは一般のが4%もあり銀金ボーナスでは2%あるから引く時は結構引きますよね。
          バトルスペックだが潜伏待ちの機種ではない事と比較的わかりやすいと言う事かな^^
          ただMHは小当たりでもカウントはリセットするのでわからん人はわからんでしょう。
          だからもしスカイパレスモードで捨ててあったら打って見るのもありかと思ってます^^

        返信する

        振分け トモアキ さん 2011/10/10 月曜日 09:04 評価 #3913792
        甘デジはヘソ・電チュー振分は同じで2R確変が電サポ有4%・電サポ無5%との事だがバトル敗北後は9%全て電サポ有りの認識でいいんですよね?
        まさか4%のままじゃないですよね?

        1. 佐原砂漠 さん 2011/10/14 金曜日 20:32 評価 #3917661

          誰も答えてないので

          電チューも掘り分けは一緒で確中だと電サポが次回までか20回までかに分かれます。

          ちなみに僕は電サポが次回までのをひいたのがたったの1回だけです
        2. トモアキ さん 2011/10/16 日曜日 15:18 評価 #3919132

          佐原砂漠 さん こんにちは^^

          そのようですね。私も先日初めて電サポ20回超えましたよ^^

        返信する

        相性が悪いのでしょうか サンポー さん 2011/08/21 日曜日 22:27 評価 #3872649
        そんなに打ちこんではないのですが、甘で最高連が突込みで4、後は数字揃いで当たっても直ぐに2通のオンパレード、2通連続6回てな具合でして。トータルで24回ほどしか当たってませんが、2通割合が60%もあるので。同じ位のカクヘン割合でここまで続かないのは初めてなもので。結局、機種から遠ざかってしまうのですが。
        1. OZONE さん 2011/08/23 火曜日 07:27 評価 #3873796

          バトルスペックなので2通を引いた時の「あっさり感」はどの機種でも拭えませんねえ。
          この機種の2通or2確のセグは割りと覚えやすいので事前にチェックして打ちたいですね。
          どうしても初打ちのイメージ(大連荘or惨敗)がついて廻りますが、私は(マルホンの)謎連にハマッテいる一人です。この台の初当たりに対して5回に1回は出球アリ10セット以上が来ているように思います。
          是非とも、もう少し打ち込んで謎連荘を体験して頂きたいですねえ。
        2. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/09/17 土曜日 12:00 評価 #3894145

          マルホンの謎連って本当にありますねー。

          バトルタイプの銀金やゴーダンナーに顕著に現れるような気がします。

          競馬がはずれたら止めようかなっと思いつつまだMY鉄板です。

          撤去のほうが先かな??
        3. トモアキ さん 2011/10/07 金曜日 21:32 評価 #3911556

          こんばんは。私も最近になり甘デジに嵌ってます。
          確かに2Rの比率は確変が9%に対し通常が24%なので2確→2通で終了はよくあります。
          初当たりが2通ばかりの時もあるでしょう。

          でも 出玉有りの確変が67%もあるから連ちゃんする時は驚くぐらいしますよね。

          打ち始めの頃は音が大きく何が良いか悪いかわからなかったが鳴れるととても楽しいですね^^

        返信する

        金ボーナス?  さん 2011/08/06 土曜日 22:03 評価 #3860044
        金ボーナス図柄になっている?1と9で、どちらも7Rでした。
        これってよくあることですか?

        1. @ACE さん 2011/08/08 月曜日 20:03 評価 #3861541

          甘ですよね?
          基本甘は関係ないと思いますよ!
        2. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/08/15 月曜日 13:55 評価 #3867416

          金ボーナス?

          7で当たれば金ボーナスになる。

        返信する

        金ボーナス?  さん 2011/08/06 土曜日 21:56 評価 #3860034
        金ボーナス図柄になっている?&#9312;と&#9320;揃い。
        どちらも7Rでした。
        これって、よくあることですか?


          返信する

          40箱 ハッピーマリブ3 さん 2011/04/10 日曜日 22:07 評価 #3772028
          はじめてCR銀と金シリーズやりました。
          バトル20+時短からバトル28で40箱一気に出ました。
          こんな激しいのは初めてです、びっくりでした。


            返信する

            ユーザーアイコン 全回転 なあに? さん 2011/03/12 土曜日 10:32 評価 #3752444
            アマを打っている者ですが全てのリーチで当たっていますが未だに全回転だけは未だ見た事がありません。

            ノーマル当たりだけはないですが・・・・

            競馬は目撃も含めて70回?ぐらい見ています。

            アマって全回転ってあるんですかね?

            フルだけ??

            アマで見た方っていらっしゃいますかね?

            1. つんぽ さん 2011/03/25 金曜日 18:39 評価 #3760968

              全回転だけと言いながらノーマルだけはって・・・
            2. tewtan さん 2011/04/21 木曜日 08:38 評価 #3778786

              全回転 昨日あたりました。
              めがねのバニ―(?)の衣装が金でPCが爆発した時に画面の中央に全回転の文字が表示され7で止まって金ボーナスでした。
            3. ユーザーアイコン なあに? さん 2011/04/22 金曜日 10:20 評価 #3779562

              >tewtan さん

              アマの話ですよね?

              全回転ってあるんですね。

              バニーの金はたまに見ますが黄色(黄土色?)にしか見えません。

              ありがとうございました。
            4. tewtan さん 2011/04/22 金曜日 19:37 評価 #3779788

              アマデジですよ(*^_^*)
              私もアマの銀と金よくうちますが、初めてでした。
              左右の方々もびっくりしたましたよ〜
              3人でながめてました初めて見たっていってました。
              なかなかレアなのかな?
            5. バルトヒル さん 2011/04/23 土曜日 21:02 評価 #3780453

              なあに? さん
               つんぽ さんは、無視された感じです。返事をしましょう。
            6. ユーザーアイコン なあに? さん 2011/04/26 火曜日 11:17 評価 #3782243

              >なかなかレアなのかな?

              かなりレアだと思いますよ。

              アマで70〜80回目撃も含め競馬を見ていますが全開転だけは見た事がありません。

              いつか見てみたいです。

              あ、

              それと差別HNの人にはちょっと・・・・^^;
            7. Majical さん 2011/10/27 木曜日 00:38 評価 #3928850

              SU5から画面割れて
              まさか・・・全回転・・っ!?

              てきなノリできました。
              いつくるか分からないですね・・

              この機種好きだからよく打つのですが競馬リーチいってくれないです・・。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT