| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!操」

記事番号【3418862】が含まれるスレッド

1本行っとく?違うかw モリガン さん 2010/04/07 水曜日 14:40  #3418619
楽しみだなぁ(棒読み)
  1. 14 さん 2010/04/07 水曜日 17:41 評価 #3418724

    3連チェは重複確定かな?
  2. エウレッカ さん 2010/04/07 水曜日 20:13 評価 #3418827

    通常時からも突入し50G1セットの押し順ARTで純増1.2枚
    尚且つ、ストックもあり、7回に1回は無限に昇格するようで。

    BIG中の完全告知のやつがおもしろうそうですねーー。
    前作の薫のやつは、忍びの楓以上に心臓止まりそうになりましたから・・・・期待してます(何に
  3.  ナヲ さん 2010/04/07 水曜日 20:37 評価 #3418862

    user imageこんばんわ^^

    >BIG中の完全告知のやつがおもしろうそうですねーー。

    こんどは「ズキューン」らしいですね♪

    モードと天井情報

    ★通常A、通常B、天国A、天国Bの4種類のモードが存在
    ★モード移行はボーナス当選時に移行抽選
    ★ART当選期待度は→通常A<通常B<天国A<天国B
    ★ボーナス後64G高確状態!以降は128G毎に96Gの高確
    ★天国モードは2回に1回はART!天国ループ率は50%、天国Bは転落しても天国Aへ

    ★通常時1281Gで天井高確状態へ
    ★次回ボーナスまで継続 ART大量ストックの可能性も
  4. hukhoop さん 2010/04/08 木曜日 14:10 評価 #3419793

    青7のデザインがもう懐かしすぎて感涙です!
  5. 1k5回転 さん 2010/04/08 木曜日 16:11 評価 #3419852

    特訓開始ぃ〜!なつい^^
  6. ポルポト派 さん 2010/04/08 木曜日 17:41 評価 #3419909

    押忍!チャッピーが良かったなw

    爆発力がありそうな分、ボヌス重そうだなぁ・・・・
  7.  エルマスター さん 2010/04/09 金曜日 00:24 評価 #3420454

    こんばんは。

    これは楽しみです(^O^)

    鮪伝説導入店がトップ導入らしいですが・・・

    MHにはありません(T_T)
  8. ババゲ さん 2010/04/10 土曜日 16:04 評価 #3422275

    打ちたいけど、声が変わったぽい・・・残念
    でもすぐ慣れるのか〜
  9. 上乗せできず君 さん 2010/04/11 日曜日 23:16 評価 #3423673

    システムを見て、鮪は操発売への複線だったのか・・・と納得。

    けど、次回までのART機ってどうなんでしょうねー

    大都の台なら、上乗せorストック型ARTにした方が打ち手にも好まれる気もしますが・・・

    まあ、あの番長の後継機なので、とりあえず打ってみっか な方々は多いでしょうねー
  10. そんなに(仮) さん 2010/04/12 月曜日 12:47 評価 #3424460

    マグロさんは一度お蔵になってます。
    真吉宗祭りリミックスなるのものもあるけど
    それもたぶんお蔵です、マグロが布石とは
    考えにくいかも。

    てか、内部システムとかは秀逸だったとしても
    この合成の重たさ、たぶん「ボーナス引かないと
    どうにもならないからこの重たさは欠点ですね」
    とか言われると思う。
  11. ハイエナ操 さん 2010/04/13 火曜日 00:09 評価 #3425225

    確かにボーナスが重い気がするが逆に無限に入ればなんとかなるんではという気もします。通常時からのARTが入り無限に移行するチャンスが毎Gあるからボーナスを引かなきゃってタイプでもないような・・・。とりあえず出玉性能は気になります。
  12. お〜〜 さん 2010/04/15 木曜日 23:47 評価 #3429094

    エルマスター
    MHの店長に聞きました。
    トップ納品確約ではないようですよ。
    需要>供給状態らしく、鮪を買ってた店は絶対に
    買えるが、必ずTOPって訳ではないらしいです。
    生産台数の3倍位受注が来て、大都から何週で
    入るか?回答が来ないって困ってましたよ。
  13. そんなに(仮) さん 2010/04/16 金曜日 15:56 評価 #3429782

    鮪一台買うと、3台までは優先的に入れれますとかって
    話だったと思う。

    まぁ、条件は各県で多少違うだろうし、
    条件満たさなくてもトップ導入してるところも
    あるし、どうなってるんでしょうね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT