| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちスペシャルシリーズ」

記事番号【3928747】が含まれるスレッド

よろこび10倍の飛翔? へっぽこPちゃん さん 2011/10/26 水曜日 23:34  #3928747
皆さんにとっては、ごく普通の光景でしょうけれど
あまりにも感動して写メっちゃいました

それは本日
B8R2NC5 総G数1500G
(ボーナス初当りは150G/ボナ)

かなり軽いが
飛んだのは1回のみ

0Gから打ち出して10回の自力ボーナス

B(飛ばず)→B(飛ばず)→R(飛ばず)→
B(飛ばず)→B(飛ばず)→B(飛ばず)→
B(飛ばず)→R(飛翔5連)→B(飛ばず)→
B(飛ばず)

600枚購入で600枚獲得

ある意味、凄いかも…

こんなだったので

飛翔のよろこび10倍増しでした〜

  1. こなみ さん 2011/10/27 木曜日 19:10 評価 #3929346

    美しい。。。やっぱ美しすぎるぅ 蝶は綺麗だあね

    ただ・・・・とうとう南国消えてしもた・・・・バラエティに1台

    もう無理っぽ
  2. へっぽこPちゃん さん 2011/10/27 木曜日 21:37 評価 #3929468

    こなみ さん♪

    バラエティーに1台でも、諦めずブン回し〜

    っても、現実は厳しいですね

    1台になっちゃうと選択できませんからね(××)

    そんな中、飛翔時

    感動のあまりに

    自分がフリーズしたとか、してないとか(私)
  3. 無限がいい さん 2011/10/28 金曜日 22:58 評価 #3930509

    へっぽこPちゃんさん♪お疲れ様です〜
    8回目に飛蝶とは、頑張りましたね!!私の場合はねばるのはいつものことなんですけど、へっぽこPちゃんさんにとっては最初から飛蝶まで打つのはめずらしいのでは・・・?!
    でも、ボーナス軽くて助かりましたね!!
    写メとはいえ、やっぱり蝶は綺麗です〜
    MHと姉妹店の2店舗でここ数日の間に番長が40台ずつ入りましたが、奇跡的に??南国はまだ10台残ってました!!
    私みたいに、南国ファンが頑張ってるから(お金落としてるとも言います^^;)残してくれるのかな〜?なんて思いながら打ってます。
    まだ、しばらくは蝶々さんを拝めそうです。
  4. へっぽこPちゃん さん 2011/10/30 日曜日 20:26 評価 #3932061

    無限がいい さん♪

    軽いボーナスゆえ
    久しぶりに追っちゃいましたね(笑)

    やっと飛翔した後のラスト8G

    感動のレバーON(大げさだけどマジ)

    再飛翔の暁には「脳内物質」出た〜!!!

    かなり、楽しみ方間違ってる気がしますが…

    新台入れ替えの旅に「心配」

    これも大変ですよね(><)

    5台づつあるがゆえ
    どれかには中間設定以上が
    1台は入ってる感じでしょうか?

    いいなぁ〜♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT