| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR三國志〜乱世に生きる英雄〜シリーズ」

記事番号【3445274】が含まれるスレッド

15R点灯 わん子 さん 2010/04/30 金曜日 09:17  #3445164
過去ログ見ました・・・
15R点灯しても 当たりではないのですね・・・

赤扉で 花びらのモードに入り、15R点灯(他の機種でも15R点灯なんて見たことなかった)
上のデータ機を見ると 160回 → 0 に。
よっしゃーーーー!
30回ぐらいで 花びらモードが終わり 『いやいや、終わったと思わせて当たりやろ』
余裕で打つ事 100回転・・・

まて・・・ そう言えば 電チューが全然開かないぞ・・・
だいたいの機種は、当たっていれば 電チュー開いて追銭はいらないはず・・・
もしかして、ハズレ!?

新台を打つ時は勉強して行かなきゃいけませんね。
身にしみました。

  1. mamushi さん 2010/04/30 金曜日 11:40 評価 #3445263

    貂蝉モードに突入すると15Rランプ点灯しますよ。
    普通は2確、2通の場合2Rランプが点灯する。
    ただのガセ2通常です。
    この機種には3パターンあるみたいですね。
    カウンターが0に戻る店だと潜伏?って勘違いしちゃいます。
  2. H-Bomber さん 2010/04/30 金曜日 11:52 評価 #3445274

    user image正確にはランプは3カ所ありますね。
    (見かけ上含めて)15R大当たり…「15」が点灯
    2R(実質出玉なし)大当たり…「2」が点灯
    小当たり(ただのガセ)…「15」と「2」の間が点灯

    ちなみに添付の画像が小当たりです
  3. mamushi さん 2010/04/30 金曜日 16:31 評価 #3445444

    MHでは15R点灯(出玉なし)はカウントされません。
    2R、小当たり 潜伏のみカウントします。
    2通常を引いた場合、ガセランプが点灯?
  4. 乱世に生きる英雄 さん 2010/05/02 日曜日 06:44 評価 #3447045

    >2通常を引いた場合、ガセランプが点灯?
    2R通常の場合2Rランプが点灯です。

    ちなみに貂蝉モード突入で15Rランプ点灯はありえない。
    本機には15R出玉なしはありませんので。
  5. mamushi さん 2010/05/02 日曜日 07:41 評価 #3447065

    確認しました。
    貂蝉モード 15Rランプ点灯と2Rランプ点滅
          15Rと2Rの間のランプが点灯
          2Rランプが点灯
    の3パターンがあります。確認済み。

    2Rランプ点灯が事実上の2確だと思われます。 
  6. 乱世に生きる英雄 さん 2010/05/02 日曜日 13:23 評価 #3447206

    2Rランプ点灯で2R確変か2R通常です。
    確変か通常かはセグで判断しないとわかりません。
  7. mamushi さん 2010/05/03 月曜日 00:12 評価 #3447645

    乱世に生きる英雄さんへ

    確かにそうですね、セグ見ないとわからないです。
    でも、真ん中のランプって何を意味してるのでしょうね?MHでは2Rランプのみカウントが0に戻るので
    潜伏確定だと勘違いしてました。
  8. H-Bomber さん 2010/05/03 月曜日 00:18 評価 #3447661

    >mamushi さんへ
    おそらく小当たり時にのみ点灯する、我々を惑わすランプかと。
    平和の機種とかにもありますね。

    しかも、セグもそれっぽく止まるから紛らわしい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT