| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【4329702】が含まれるスレッド

スイカでの上乗せ カネモネエ さん 2013/07/13 土曜日 18:35  #4320470
本日久々鬼を打ちましたが
創見ラッシュ中、緑のガッチャ出現で右下がりスイカそして
倒して下段緑玉、後乗せ告知にアユの歌が流れろと連打せずにレバーを叩くと
30しか乗っていませんでした、ハー?確かスイカは最低50ですよね
おかしく無いでしょうかバグ?納得が行かず詳しく知りたいです。

  1. 痺れさせてね! さん 2013/07/15 月曜日 22:36 評価 #4321546

    カネモネエさん

    こんばんわ! スイカ揃ったんですよねぇ? よく松明演出等(緑炎)でスイカ揃わずドカーンと+30ってぇのはありますがスイカ獲得出来た時点で+50以上確定だったと思います。
  2. カネモネエ さん 2013/07/17 水曜日 12:36 評価 #4322717

    痺れさせてね! さん 同もです
    ん〜考えられないですが誰も見ていないですので演出スキップでもせいでも無さそうだし
    見間違いとして判断するしか無いですね・・・
  3. サダ坊 さん 2013/07/19 金曜日 06:07 評価 #4323841

    カネモネエさん、おはようございます。

    緑ガッチャでスイカは確実に揃ったんですよね?払い出しも5枚あったと。
    実はスイカハズレで+30G..ってのがたまにありますので、それかと思いましたが、
    確実にスイカ揃って+30Gはバグ的現象でしょうね。

    でも私もSR中の強チェで上乗せもボーナスもなし..ってのが3回ありますから(3連チェ×2,中段チェ1)、
    それに比べれば上乗せあっただけよし!..としましょう。(^^;
  4. 家スロバトル さん 2013/07/21 日曜日 21:00 評価 #4325125

    サダ坊 さん 有難う御座います
    え〜そんな事も有り得るですか?やっぱパチスロに絶対100%は有り得ませんね。
  5. サダ坊 さん 2013/07/29 月曜日 21:25 評価 #4329702

    >家スロバトルさん

    その他で液晶バグっぽいやつですが

    1:緑ガッチャ登場で当然スイカかと思いきや、止まったのは角チェリーで水晶は赤。+30Gでした。
      これって、対応役矛盾扱い(内部ではハズレ扱い?)なのか、単純にチェリーでの上乗せなのか悩みました。
     
      そもそも、水晶の色はガッチャの色か、白or桜しかないはずなんですけどね。

    2;天海の籠手演出で籠手が緑なのに、チェリー成立でボーナスもSRもなし。(複数の方が経験)

      この2つは、過去ログで話題になりましたが、いずれも液晶のバグだろう..ということに落ち着いてます。
      本当は赤ガッチャ、籠手も赤のはずなのに、何らかのバグで反対色の緑になってしまったのでは?とのことです。

    あとはおもしろ系のバグですが

    3:茜のカカシ(茜が十字架のように両手を広げてカカシのような格好をする)→ #3693358 
    4:茜の頭がぐるぐる回転
       &gl=JP
                  
    ※いずれもボーナスでSRもありません。ただのバグです。(笑)                
  6. サダ坊 さん 2013/07/29 月曜日 21:27 評価 #4329704

    動画がうまく埋め込みになってませんね。(汗)
    もう一度貼ってみますが、これでダメならURLをコピーしてご覧下さい。一見の価値ありです。

    < 茜の頭がぐるぐる回転 >
    &gl=JP
  7. コピー時計 さん 2013/09/09 月曜日 18:47 評価 #4354020

    深く表を作成して作るカルティエ再度潮流の先端に立つことがあって、

    全く新しい超薄の青い風船のシリーズの腕時計は世間の人を宣告します。

    http://www.minsakura777.com/
  8. 弾太亜圧 さん 2014/11/26 水曜日 08:36 評価 #4550661

    対応役矛盾でも、上乗せG数は成立役を参照して行われますので、
    ハズレ扱いという事はありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT