| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【4111966】が含まれるスレッド

撤去された〜〜〜〜〜〜〜〜! 開店くん? さん 2012/07/02 月曜日 21:49  #4106781
ついにマイホ、撤去されました・・・

そこで皆様に質問です
今まで見た珍しい演出やプレミアは何ですか?
僕は桜水晶3個で上乗せ700Gですね。
フリーズは5回だけです(笑)

  1. 気がつけば養分 さん 2012/07/03 火曜日 17:31 評価 #4107287

    撤去が進んでこちらでは既に5スロでしかお目にかかれませんね…
    珍しくないかもしれませんが600Gで
    放置されている台を発見し天井を目指すことに…
    (この甘い考えが既に死亡フラグ)順調?にG数消化し
    1398Gでスイカ…次ゲームでリリス降臨 orz
    鬼ボを引き、涙目になりながら消化しボーナスも
    ラスト1枚…
    せめてこの涙を拭いてから天海に会いに行こう。
    そう思い、メガネを吹いてレバーを叩くと
    フリーズ発生!!
    まあ第3話で終わりましたけどね…
    神様っているんだなぁと思った1日でした。
  2. ごんちゃんV さん 2012/07/03 火曜日 17:47 評価 #4107293

    マイホからも撤去されたが
    撤去される直前、850Gくらいで放置の台を見つけ
    打ち出し・・・無事1400G到達
    天井発動・・・単発終了

    過去に、天井単発2回食らったことあり

    11%もあるから1発目で引くときゃ引くわな
  3.  東名高速道路 さん 2012/07/03 火曜日 17:54 評価 #4107298

    私の鬼の思い出。

    たぶんプレミアでも何でもないと思いますが、蒼剣中に桜の木の下の蒼鬼が出てきたことと、
    同じく蒼剣中に鬼集結のミニキャラバージョン的なやつが出てきたことです。

    写メとっておけばヨカタ…
  4. 少将秀康 さん 2012/07/03 火曜日 21:38 評価 #4107419

    明後日の新台入れ替えで撤去されそうなので、打ち納めしてます。

    一番笑えたのは、初めて14階に到達しVS白い紳士→蒼鬼の弱攻撃→一発KO
    無事に初エンディングを迎えました。
  5. キングエコー さん 2012/07/04 水曜日 19:01 評価 #4107981

    >ごんちゃんVさん
    私は1カ月のうちに天井7回到達して
    そのうち5回が単発、上乗せなし、ノーボーナス
    でした。
  6. 21単 さん 2012/07/04 水曜日 21:33 評価 #4108035

    モンハン導入時に全撤去された。
    5スロ店に結構入ってる。
  7. トウヤ さん 2012/07/05 木曜日 11:16 評価 #4108461

    導入当初に一度だけですが、ラッシュ中に弱チェリーで300乗せたこと
    確率を知ってからは一度もお目に掛かれません
  8. ごんちゃんV さん 2012/07/05 木曜日 11:27 評価 #4108469

    キングエコー さん こんちは
    そうですか・・・それは完全に負けですわw(なんの勝負?w)
    鬼武者の89% 疑いたくなりますよねw

    トウヤ さん こんちは
    すげーっすねw+300ですか・・・
    自分は弱チェで+200がありますよw
    振り分け一緒なんですがねwどうせならおいらも;300が良かったw
    あと、強チェでは+3001回ありますねw
    ケツ浮いたってやつですねw0.5%の振り分けw
  9. 鬼丙 さん 2012/07/06 金曜日 01:12 評価 #4108899

    茜落下!
    結局1回しか見れませんでした。^^;
  10. 開店くん? さん 2012/07/08 日曜日 00:26 評価 #4109852

    みなさん、たくさんのご回答ありがとうございます!

    YouTubeで見たプレミアで茜の頭が回転するやつがありました。
    なんか気持ち悪くて笑いが止まりませんでした(笑)
  11. こたろう3 さん 2012/07/11 水曜日 08:34 評価 #4111964

    user imageプレミアかどうかはわからないけれど^^;
    1.蒼剣ラッシュ、子役以外は基本リプレイですが、押し順ミス無しでゲームを進めていましたが、突然リプレイ突入時の鎧武者が出てきて押し順を指示されその通り押すとリプレイが揃ったのと同時にボーナス確定音。その次のゲームでボーナス画面へ、BIGでした。その上青点灯で50乗りました

    2.赤ガッチャで、チェリー否定→そのまま300上乗せ
    3.お初がまるこちゃんみたいな格好
    ぐらいでしょうか^^

    東名高速道路さん、ミニキャラってロデオキャラですか?写真upしますね^^
  12. こたろう3 さん 2012/07/11 水曜日 08:35 評価 #4111966

    user imageついでにお初もupしますね^^
  13. こたろう3 さん 2012/07/11 水曜日 22:05 評価 #4112289

    user imageすみません、ラッシュ中だとこっちですね^^
  14.  東名高速道路 さん 2012/07/11 水曜日 22:21 評価 #4112306

    こたろう3さん 今晩は。

    そうです!13のやつです!
    ちなみにロデオキャラもみました!

    12は確か、OLだったかな?
  15. こたろう3 さん 2012/07/16 月曜日 22:44 評価 #4115240

    東名高速道路さま
    12はOLだったんですか?驚きです^^
    あと茜のセーラー服もいいですね^^
    数日前時間がなくて撮り損ねましたがファイアマンが出ました。
    ホールに出始めてからずいぶん打ってきましたが初めてだったので写真の収めなかった事をとても後悔してます(TT)
  16. エイトン さん 2012/07/17 火曜日 08:00 評価 #4115504

    失礼します。
    12のお初姉さん、女優の釈由美子さん似で可愛いですね。
    僕のプレミアとしては撮っていませんが、アリンの部屋が突然グニャッと回転して捻れるSR突入演出があります。
  17. トモサ さん 2012/07/18 水曜日 18:56 評価 #4116306

    自分の最高の穴浮きは、通常時弱チェリーから扉閉まりからの覚醒ですかね。後は、紫ガッチャからのリプレイで+200と+300の2回。千鬼経由からの創剣途中に1枚役からのノーボーナスで+200で80%or89%継続の創剣ストック。覚醒に関しては20回近く引いています。が半分近く単発終了。いまだに5スロで遊んでいます。
  18. トモサ さん 2012/07/18 水曜日 19:00 評価 #4116309

    <通常時弱チェリーから扉閉まりからの覚醒ですかね。は超高確からでは。ありません。

    ちなみに超高確から中段ベルで押しボタン×3からの覚醒モードってのもありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT