| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【4037152】が含まれるスレッド

上乗せテーブル故障? 鬼乗せ さん 2012/03/15 木曜日 16:20  #4037152
先日久しぶりに打ったのですが、どうも様子がおかしかったので報告です。

・常に高確濃厚演出
→高確が長い&すぐに高確に入る
・滑りスイカテンパイで中リール中段に青7停止
→リーチ目だったと思いますがボナ非当選でSR突入
・異常なほど上乗せ
→まず3連チェリーで200G、しばらくして2連チェリーで200G、次ゲーム中段チェリーで200G、スイカで300G、はずれで300G・・・と100G超えの上乗せが異常なほど起こりました。
結果第一話で2660G。。

こんな時に限って予定があったため第五話で捨ててしまいましたが・・(17:30で・・)
万枚狙えましたね、こりゃ。

明らかに引き強では済ませられない確率だと思うのですが、これはバグですかね?

  1. 少将秀康 さん 2012/03/15 木曜日 21:38 評価 #4037277

    自慢としか捉えられませんよ。
    バグと疑うのならばもう打たないほうがいいですよ。
  2.  東名高速道路 さん 2012/03/15 木曜日 21:50 評価 #4037290

    ある意味この上乗せ数すごいかもw
  3. fores さん 2012/03/16 金曜日 15:51 評価 #4037743

    同じような体験ありますよ。

    4話4000ゲーム以上、7000オーバーでその後1000枚減って、入ったARTから+3000枚とかね。

    最初の4000ゲーム以上は鬼乗せさんの体験とほぼ同じですから故障ではないでしょうねw」
  4. 焼肉定食 さん 2012/03/17 土曜日 20:18 評価 #4038402

    いいな〜^^
    そんな出方をするんですね〜
    わたしは過去最高でも3000枚くらい(泣)
  5. 焼肉定食 さん 2012/03/17 土曜日 20:25 評価 #4038405

    連投スマソ
    逆自慢→過去30万Gほどやってますが、
    300乗せは1度きり〜
    エンディングも1度きり〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT