| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【4035391】が含まれるスレッド

夜ステージなのに・・・・ 鬼パオ さん 2012/03/11 日曜日 02:28  #4034524
初めて投稿しますw

REG後夜ステージで1G目に阿倫爆笑してもスルーするとへこみますね・・・

高確以上確定ってだけですか・・・解析本にはART期待度90%以上って書いてあるのに^^;

と、初投稿がグチですがw

でも鬼武者が打ってて一番おもしろいです^^

で、鬼武侠でのみなさんの最高上乗せ記録はいかほどですか??  

  1. 少将秀康 さん 2012/03/11 日曜日 05:46 評価 #4034562

    鬼パオさん、初めまして。

    私の上乗せ記録は310Gです(青玉+赤玉)。水晶五個ためても150Gしかありませんでした^^;
    また、ホールで目撃したのは580G、過去ログでは1210Gの方がいらっしゃいます。

    >REG後夜ステージで1G目に阿倫爆笑してもスルーするとへこみますね・・・
    つい最近、超高確1G転落を味わいました。その日は超高確3回スルー。ついてないです><。

    余談ですが、
    >解析本にはART期待度90%以上って書いてあるのに^^;
    前兆中に出れば期待度90%以上なので、それ以外なら高確確定なだけですね。
    REG後夜ステの時点でSR潜伏の可能性は薄いですから。
  2. 目指せフリーズ さん 2012/03/11 日曜日 10:06 評価 #4034613

    少将秀康さんの仰る通り、高確以上と言うかステチェン1Gは超高確ですので、平均約14Gだったかな?滞在が見込めるSRチャンスゾーンです。
    が、REG後ではSR潜伏は無関係と思います。
    BNS以前に特定小役を引いていたとしても、夜ステが潜伏示唆とはなりませんので。
    しかし、BIG後だと話は別で、基本的に超高確中(夜ステ中)に引いたBIG以外、超高確へのUPはBIG当選での状態移行がほぼ無いので、SR潜伏示唆濃厚の前兆演出になります。
    ちなみに夜ステ中に一番凹むのは、中段ベルで即襖閉まり、BNSだった時です。また弱チェも有ります。
    普段はBNS重複なんてかなり薄いのに、何故か夜ステ中の経験は多くなる不思議が存在します。
  3. 鬼パオ さん 2012/03/11 日曜日 22:25 評価 #4034880

    少将秀康さん、目指せフリーズさん返信ありがとうございます^^

    阿倫の爆笑は前兆中だと熱いんですねw

    いかに夜ステージの早い段階でレア役引くかが鍵ですかねw

    ちなみに今日夜ステで中段ベルでSR行きました^^

    まぁ単発でしたが^^;  超高確以外で中段ベルでSRいってほしいです(ΦωΦ)フフフ・・

    >普段はBNS重複なんてかなり薄いのに、何故か夜ステ中の経験は多くなる不思議が存在します。
    天井前1300ゲーム越えたあたりからやたらと強チェやスイカ引き初めてBNSになる不思議と一緒ですねΣ(゜д゜;)ガーン
  4. 鬼パオ さん 2012/03/12 月曜日 00:48 評価 #4035070

    あ、そーいえば昨日の出来事なんですが、BIG後天海ステージにいき、2G目に天海の画面切り(出目ははずれ目、1G目も)
    次ゲーム百鬼モードっていうのがありました。その後SR突入しました。

    で、質問なんですが、画面切りの次ゲーム百鬼モードっていうのは確定なんですかね? 初めての経験なので、もし他にも同じ経験された方いらっしゃいましたらご教授ください。 
  5. 目指せフリーズ さん 2012/03/12 月曜日 08:27 評価 #4035195

    通常時、特定小役より連続演出へ発展、敗北(失敗)の次GでBET百鬼(千鬼)M突入でSR確定ですが、今回のBIG後のハズレ目発展は、熱い止まりで確定では有りません。(SR潜伏濃厚演出止まり)
    また、特定小役後、6G以内での百鬼M突入もSR確定の本前兆です。
  6. アサミマ さん 2012/03/12 月曜日 17:01 評価 #4035391

    user image鬼パオさん こんにちは
    私の鬼武侠での最高上乗せは桜玉2つで
    600Gです。これはイケるぞって思いましたが
    その後全く上乗せなく、ショボかった記憶があります(^^;
    私の地元では撤去の嵐で、設置店も少なくなってきましたが、好きな台なのでもうちょっと楽しみたいです。
  7. 鬼パオ さん 2012/03/12 月曜日 23:28 評価 #4035620

    目指せフリーズさん、私の説明不足がありました^^;
    BIG後の2G目に役ナビなしの天海画面切りで画面を割ったんです。
    その時私も何も気にせずMAXBETと、レバーをポンポンと叩いてしまったのもいけなかったんですが、(そのままどの演出を選ぶかみてればよかった^^;)
    なぜか連続演出にいかずに即百鬼モードになりました。
    で、あれ?っと思いながら打っていたら松明2連続がでてSRに入りました。質問も画面割ったのに連続演出なしで百鬼ってなったことありますか?でした^^;
    バグですかね。。。。

    アサミマさん、桜1個300だったんですね^^すばらしいw 私は緑1個で300乗ったのが最高です^^;
  8. 目指せフリーズ さん 2012/03/13 火曜日 16:48 評価 #4036049

    演出なし百鬼突入のレアパターンで有りますよ。
    ちなみに通常時にも特定小役引かずに、ハズレ目からガセの連続演出も体験あると思います。
    今回は、演出飛ばしの百鬼が熱いのではなく、BIG後のBET百鬼ではなく、一端、通常画面に戻った後、6〜8G以内に百鬼に突入した事が熱いのです。
    SR潜伏時演出の期待が高いパターンという事です。

    で、本来のスレに戻って鬼武侠でのMAXは、5個満タンから470Gが過去最高です。
    桜×1、スイカ白+緑、赤×2→300+100+50+10+10=470だった気がします。
  9. 鬼パオ さん 2012/03/13 火曜日 22:57 評価 #4036216

    目指せフリーズさん、解析本にも載ってなかったので、とても勉強になりました^^

    ありがとうございました♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪
  10. fores さん 2012/03/13 火曜日 23:23 評価 #4036236

    >解析本にも載ってなかったので

    極限解析126ページに載っていますよ(^^
    BIG終了後、通常ステージ経由での鬼モード振り分けは以下の通り。

    ART非当選時1.56%
    50%・67%・80%継続率のART時12.5%
    89%継続率時3.12%
    と書かれています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT