| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3995498】が含まれるスレッド

新鬼武者 見たことない上乗せ!! pejon さん 2012/01/20 金曜日 14:27  #3995498
昨日新鬼武者を打ったときの出来事です。
朝からボーナス0回 ART1回 回転数850G表示の台を打ちました。

1350G付近で中段チェリー、中段ベル出現
次の回転で[覚醒]に突入(ART回数を含めると恐らく1400Gになっていたと思います)
当然のようにARTになり、BGMが鬼武者3の音楽・・・次回継続確定しているので安心して打っていました。
20G付近で強チェリー、次のGで中段ベル、次のGでレギュラー確定
レギュラー消化後、ART継続でうち続け、ふと残りG数を見ると、なんと3336Gにっ!!(消化34G)
3330G上乗せされてました!
店員さんとバグかな?とか話しながらG続行、ART間にBIG2回、REG2回はさみ、ART1686G消化で終了〜
2321Gを残し、更に緑、白、桜水晶を残し、更に更にBIG中ART当選1回を残しTime Up
全部消化できれば10000枚コースだったかな〜と思いながら帰りました。
家に帰り上乗せについて調べてみましたが分からず結局、ラッキーなバグだったと思うことにしました。

・・・出玉は3582枚でした。

こんな体験あったら教えてください。

  1. タロウが好き。 さん 2012/01/20 金曜日 15:40 評価 #3995533

    うお!すげー!
    嬉しいバグですね!!!
  2. 少将秀康 さん 2012/01/20 金曜日 16:53 評価 #3995559

    いやーこれはすごいバグですね^^;
    ちょっと信じられません。こんな事ってあるんですね。
  3. ボフ さん 2012/01/20 金曜日 17:30 評価 #3995582

    ありえん!
    でも写メあるので信じます。
    こんなこともあるのですね。
    うらめしや〜
  4. fores さん 2012/01/20 金曜日 22:03 評価 #3995797

    正直に店員に報告したのですね(^^

    下手すると故障で強制終了させられる可能性もありましたよ。

    過去に同じ色の水晶玉(緑だったかな)5個で吸収が止まらず、数字がとんでもない数字になったのをスレでみた記憶がありますが
    それと同じぐらいのバグ現象ですね。
  5. ウコバク さん 2012/01/20 金曜日 22:25 評価 #3995807

    >ありえん!
    >でも写メあるので信じます。

    でも写メ小さすぎて読めん・・・信憑性に欠けますねぇw
  6. fores さん 2012/01/20 金曜日 22:56 評価 #3995829

    >写メ小さすぎて読めん

    保存し、貼り付けて、さらに拡大すると、どうにか確認できますよ。

    疑えば合成ぐらいできますけどね。

    ただ、合成ならもっと鮮明に確認できる程度にはすると思うので私は信用しますよ。
    信用しても被害はないのでね(^^
  7. pejon さん 2012/01/21 土曜日 00:55 評価 #3995973

    user image皆さん、コメントありがとうございます。
    やはりバグなんですね^^
    今日もそのパチ屋に行きましたがさすがに打ちませんでした^^;

    でも学生くんらしい2人組がエウレカCモード途中で「どうぞ」って台を譲ってくれました?!
    ありがたく打って今日も勝たせてもらいました。

    鬼武者の画像が小さすぎたのでもう一度UPします。
    合成とかではないです^^
  8. pejon さん 2012/01/21 土曜日 01:02 評価 #3995980

    user image画像の大きさ調整がうまくできなくてすみません。

    これなら見れますか?(ちょっと光が反射して見にくいかも・・・)
  9. 写メ鬼武者 さん 2012/01/21 土曜日 09:14 評価 #3996188

    >こんな体験あったら教えてください。
    ないです、ないです。
    プレミア級のバグですね。
    裏山椎茸、、、、、打ち続けていれば、いつかは私にも、、、、来ないか。
  10. バレバレかよ さん 2012/01/23 月曜日 12:55 評価 #3998035

    素晴らしい!

    こんなバグならいつでも歓迎ですが自身に起こった際には冷静でいられるかどうかが心配です・・・

    おめでとうございます!!
  11. ツ〜ケマツゲ さん 2012/01/23 月曜日 23:09 評価 #3998492

    やがて全撤去迫る新鬼武者。

    伝説が生まれましたね

    新鬼武者に選ばれし人
  12. バレバレかょ さん 2012/01/23 月曜日 23:19 評価 #3998503

    あわよくばと思い久しぶりに鬼に挑んで来ましたが今日はハズレで200乗せたのが精一杯のあがきでした。 ベットでこんなの出たら正直成人用オムツ必要です。 でもそのホール優良ホールですね。 マイホなら100%店長飛んできて「札」刺さります(調整中の)。
  13. pejon さん 2012/01/24 火曜日 13:47 評価 #3999040

    たくさんのコメントありがとうございます^o^
    打っている時は?がいっぱいだっとのですが、皆さんのコメントを読んで、凄い事だったんだ〜と後から喜んでいます。
    新鬼武者が完全撤収されるまでうち続けたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT