| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA石川さゆり〜甘いのがお好きでしょ〜XS‐S」

記事番号【3455531】が含まれるスレッド

楽しみにしていましたが・・・ 海千甘専 さん 2010/03/07 日曜日 00:13  #3380412
この機種以外の石川さゆりシリーズの板で、
「うわさでは、この機種は直営店だけにあり、販売予定はないらしいです。」
との書き込みを拝見しました。
高確率マニアの私としては非常に楽しみにしていたのですが、今日まで設置が伸びないということは、やはり一般店には入らないということでしょうか?
近くに直営店など全然ありませんしねぇ^^;(と言うか、この板の存在意義は?)

  1. とびすけ さん 2010/04/02 金曜日 15:17 評価 #3413236

    えぇぇぇ〜〜〜!!!!!!!?
    まじっすかぁ!?
    スペック見た瞬間久々にキター!と思ったんですけどねorz
    是非、予定を覆して一般店にも導入して欲しいものです。
    これなら朝早く並んででも打ってみたいですから。
  2. 海千甘専 さん 2010/04/02 金曜日 21:39 評価 #3413510

    おおっ!!
    書き込んでから1ヶ月近くたって、ようやくレスがいただけた^^

    とびすけさん、こんばんは。
    私も本当に楽しみにしていたのですが、こういう“釘だけで堅く勝てそうな機種”というのはホールに敬遠されるのでしょうかねぇ?
    同じく大一のマトリックス(ENTER THE MATRIX)でも1/49.75なんてのが(詳しいスペックわかりませんが)出るみたいですが、これも同じじゃないの?とか勝手に邪推しております^^;
  3.  Go さん 2010/04/09 金曜日 08:34 評価 #3420844

    user image調べてみたら夫婦善哉(めちゃ甘)は5月10日から稼動開始のようですね

    設置店数が延びてくることを祈るしかないです

    大当たり確率 1/55.375 → 1/11.075
    賞球数 3&8&10
    確変率 42%
    ラウンド 6Ror15R(8カウント)
    時短 大当たり終了後に30回
  4. 海千甘専 さん 2010/04/09 金曜日 18:39 評価 #3421375

    Goさん、貴重な情報ありがとうございます。
    この板は1月末からあるのに、全然設置店数が増えないのですっかり諦めておりました^^;
    私も設置店数が延びてくることを祈って待つことにします。
  5. シルバーウルフ さん 2010/05/09 日曜日 22:36 評価 #3455469

    MHは明日からです。
    当方大阪。直営店ではありません。
  6.  Go さん 2010/05/09 日曜日 23:02 評価 #3455531

    user image>シルバーウルフさん

    私も明日からだと思ってたら、設置店の中に「今日解禁」のとこがあったので打ってきました

    アタッカー賞球が8個っぽい?ので出玉は少なめですが楽しかったです
    (時短30でもありがたく感じる)

    ただ確変率が低めなので確柄リーチの弱さや夏恋中の実写(レバ確)のハズレが目立ちました
    (私のヒキ弱なだけだと思いたい)
  7. 海千甘専 さん 2010/05/12 水曜日 02:45 評価 #3458591

    皆様、こんばんは。

    ボチボチ設置されだしましたね^^
    私の周りでは結構遠いところに1台だけ・・・とかなので、まだ打ちに行けていませんが。

    Goさんはもう打たれたのですね。
    やっぱり楽しそうですね^^

    スレを立てた(3/7)時点では絶望だと思い(板が随分早くから用意されているのに、一向に設置が増えませんでしたので)、早とちりでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    特にとびすけさんには申し訳なく思います(とびすけさん以外にも、このスレが目に付いて「なーんだ、設置されないのか」とか思われた方がいないか不安です)。
    深くお詫びいたします。
  8.  Go さん 2010/05/12 水曜日 09:19 評価 #3458784

    user image>海千甘専 さん

    出玉アリ確変の割合が低め(6R確:25% 15R確:1%)なので、プレミア演出を見たいなら「津軽Ver(1/99の甘)」のほうがいいかもしれません
  9. 海千甘専 さん 2010/05/12 水曜日 22:31 評価 #3459527

    Goさん、こんばんは。

    スペック詳しく知らなかったのですが、出玉なし確変が16%あるのですね?
    まあ、それがなければ甘すぎますね^^
    6R当りを引いたら通常:確変=2.32:1
    通常図柄で当たったら、確変昇格の期待は低いですね。
    15Rも1%しかないとは思いませんでした^^(まさにオマケですね)
    それでも、グレムリンのクリスマスver.が好きだった私には、より甘い通常確率と時短30回は大きな魅力なので是非打ちたいと思います。
    いっそ、確変なしの6Rオンリーで時短50回つきの現金機みたいなスペックならより良かったとか思いますが、今の時代それも無理ですね^^
    ちなみに私は当たれば良いというタイプですので、プレミア演出にはこだわりません(勿論出現すれば嬉しいですが^^)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT