| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【4038634】が含まれるスレッド

テンパイボイスについて TeenTown さん 2012/03/16 金曜日 23:41  #4037972
またお世話になりますm(_ _)m

下のスレで「ボナを斜めに揃えるのが嫌い!」って書きましたが、
「にか〜く☆」が聞きたいのでそんな信念は捨て去りました^^
(ちなみにその前には何と言ってるのでしょうか?)

で、これって上手く止められないのですが、順押しで中リール中段赤7ビタじゃないとダメなのでしょうか?

また、白系ボナでのテンパイボイスはあるのでしょうか?

発生条件等を教えて下さい。

〜 余談 〜 今日のキタコレ演出!

連続演出失敗で通常ステージステチェンでリチ目!
中リール白7DDTで中段チェから
ちょいスベった感があるので1枚役重複かもしれませんが^^
(ちゃんと赤系ボナだった)
祭具殿移行じゃ無くても種アリあるんですね^^

  1. てれって さん 2012/03/17 土曜日 22:22 評価 #4038470

    「この出目はすごいのですよ。にか〜く☆」

    とめかたは、順押し中リール中段赤7ビタ。
    REG時でも可能。

    赤1枚や共通1枚、チェリー、スイカが成立していると
    ビタ押しが成功してもテンパイが蹴られてしまうので
    余裕が無いときはREG時にはあまり行わないほうがいいです。
    1枚で蹴られちゃうともったいない・・・。

    白系ボーナスでもテンパイボイスはあるけど発生条件は不明。
    だれかフォローよろしくw
  2. takezo さん 2012/03/18 日曜日 01:19 評価 #4038632

    左リール中段白7で
     羽入「1確だ!人の子よ!その目に焼き付けるがイイ!!」と言いますね^^
    ※成立ボーナスは頭赤7ですけど…

    白頭時ってボイスありましたっけ??
    スミマセン知らないです…(T T)

    オヤシロ順押し時は低確率で
     圭一「シャキーン」(赤7)
     羽入「リーチ」(白7)
    と言いますね^^
  3. takezo さん 2012/03/18 日曜日 01:22 評価 #4038634

    user image〜 余談 〜 今日のキタコレ演出!

    中押し青7だったので左右適当に押したらまさかの7揃い^^
  4. TeenTown さん 2012/03/18 日曜日 22:53 評価 #4039031

    どうもですm(_ _)m

    ◆てれって様

    やっぱり順押しビタですか。
    もう慣れてきました^^
    私は5スロで枚数にはこだわってませんので、
    隣にウザイと思われるくらい鳴らしてやりましたw

    「この出目はすごいのですよ。」でしたか。
    MH、うるさくて聴き取れなかったです^^

    ◆takezo様

    ナル程!ではオヤシロ時は順押しで狙う事にします^^
    ちなみにハニュ?ボイスは赤ボナ種類不問?&すべりコマ数なんて知ってますでしょうか?

    キタコレ演出!
    しっかり富竹ランプも光ってますね♪
    BIG後だったら歓喜の瞬間ですね。
    私も写真とか載せたいのですがPC的に無理なんですよねぇorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT