| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【4034546】が含まれるスレッド

ボーナスの揃え方 TeenTown さん 2012/03/04 日曜日 19:52  #4029954
はじめましてm(_ _)m

最近すっかりこの台の魅力に取り付かれ、打ち始めの遅れを取り戻そうと
5スロで設定1上等!でブン回しております^^

さて、中押し白7枠下狙いのリチ目については理解しているのですが、
みなさんオススメのボナの揃え方ってありますか?

中押しから揃えるのが効率は良いのかなとも思いますが、
自分、ボナを斜めに揃えるのが嫌いなものでしてwww

〜を思いっきりスベらせて、とか、ここで小役をフォローしつつ
とかありましたら教えていただきたいです。

〜余談〜 今日のキタコレ演出。

ステチェン予告でベル成立だったので「無いな」
と思ってたら祭具殿ステージへ!

演出についてはまったく無知なのですが、コイツは熱い部類ですかね?

  1. てれって さん 2012/03/04 日曜日 23:06 評価 #4030119

    祭具殿移行はそこそこ熱い。
    大抵はレア役を引いた後に移行。
    リプレイやベルで移行した場合は
    リプレイ重複、ベル重複に期待できる。
    もちろん、ハズレもあり。
  2. 春春 さん 2012/03/05 月曜日 01:47 評価 #4030281

    あくまで自己流です(斜めにもなりますが)

    1.白同色は右リール枠内に白7狙ってスイカをフォロー、白7停止時は左リール下段に2番のチェリーを狙ってフォロー。

    2.白異色は右リール下段に赤7狙い、赤7停止時は左リール下段に2番のチェリー狙い。右リール青7上段停止時は中リール枠内に2番のスイカを狙って白7すべりで残念REG。

    3.赤同色は中押しで枠内に赤7狙ってスイカをフォロー。赤7停止時は左リールに赤7狙い(チェリーも狙える位置で)

    4.赤異色は1回で揃えられない(と思ってる)ので、赤同色時と同じ狙い方で右リール2択。
  3. にばーー さん 2012/03/05 月曜日 08:03 評価 #4030357

    user image「ひぐらし」は復興支援を応援していました。
  4. takezo さん 2012/03/06 火曜日 00:07 評価 #4030957

    user image私のボーナス揃え方は、
    (中押しリーチ目で白頭と分かっていれば)
    右下赤7^^バケなら富竹が滑ってきます。斜め揃えが嫌であればBIGは下段。バケは上段で揃えて頂ければ宜しいかなと^^赤頭も同じ要領で^^

    リプレイ・ベルでの祭具殿。私は外した事ないですね^^

    〜余談〜 先日のキタコレ演出
    リプレイで全員集合^^
    ボーナス入ってましたよ^^
  5. TeenTown さん 2012/03/07 水曜日 10:15 評価 #4031891

    レスいただいた皆様、返信が遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

    ◆てれって様
    祭具殿移行は大抵、ステチェン→レア役からですからね。
    リプ、ベルで移行した場合はもしかしたら鉄板レベルなのかな?かな?
    と思った次第でしたので^^
    ちなみに私もBIGでした^^

    ◆春春様
    私は収支にあまりこだわっていないので、見た目勝負でボナ揃えるのですが、
    アバウトに狙ってしまうので、連続演出中だと
    「???」ってなってしまう事がw
    (右で赤蹴ったのにケツ赤だったり^^)

    ケツ白の時は上段ビタで1確拝んでから揃えたりしてます^^

    ◆にぱーーさん
    ???、!!!
    何?、私の生息地域を知ってるとかですか?
    てゆーか、詳しいんですから、何か教えてくださいよぅ〜
    (そいつは確定レベルですよね?)

    ◆takezo様
    右赤狙いで富竹がスベってきた時の絶望感、パネェっすよね。
    この台はREGの恩恵がちと少なすぎるかなぁ。

    しかし、出目、システムのだけでは無く、演出でも唸らせられますよね。
    引続きキタコレ演出を募集します^^
  6. takezo さん 2012/03/08 木曜日 01:19 評価 #4032412

    user imageリクエストにお答えして 昨日のキタコレ(?)演出

    中押しからの
    「ほほう」→「まぁいいや」
    右リールで1枚役否定しておいて、「まぁいいや」は無いでしょうが……圭一クン!!!!
  7. にばーー さん 2012/03/08 木曜日 08:25 評価 #4032507

    user image私はそんなに詳しくないですよ(汗
    液晶楽しむ派なんで順押し派ですし(汗

    わたしのキタコレ一番はこれですかね。

    レバーONでボーナス確定ランプ点灯。
    前兆なし、オヤシロ確定。
    普通77と出て三色どれかの7が後からでますが、
    これは7みっつ即表示のオヤシロ。
    単独オヤシロのプレミアかなとおもいつつあるこの頃です。
    いち早い復興お祈りいたしております。
  8. TeenTown さん 2012/03/08 木曜日 23:11 評価 #4032941

    またまたありがとうございますm(_ _)m

    ◆takezo様

    >まぁいいや
    良く無い!良く無い!
    ってでも、CZ手前での富竹ボーナスだったら「まぁいいや」カモwww

    ◆にぱーー様

    順押しですか。実はそっちにも興味があります。
    熱い打ち方あったら教えて下さいね。

    オヤシロは一番嬉しい瞬間ですからね。
    やっぱり専用プレミア結構あるんでしょうね。

    昨日早速「はやくげんきになぁれ☆」はハズしました^^

    昨日のキタコレ演出!

    RT中襖で誰も覗いていないで1枚役!
    こいつは演出矛盾で確定ですかね?

    ついでに襖で梨花ちゃまも拝めました^^
  9. にばーー さん 2012/03/09 金曜日 08:16 評価 #4033170

    順押しでいいことはひとつもありません(汗
    設定1でpayout率100超えないし(汗
    ただ、製作費をつぎ込んだ演出を満喫できるだけです(汗
    オヤシロチャンスの「2%」という確定演出も中押しではすぐ判別できてしまうので見れないかと。3回無駄に回しますし(汗

    まぁ、5スロだからできる順押しですかね(汗
  10. 横からの傍観者 さん 2012/03/11 日曜日 04:17 評価 #4034546

    user image>オススメのボナの揃え方ってありますか?
    >ボナを斜めに揃えるのが嫌いなものでしてwww

    斜めに揃えるのが嫌いなのであれば、
    中押しで下段に7をビタ押しか、
    上段から4コマ手前でビタ押しと言うのは如何でしょう?

    >ステチェン予告でベル成立だったので「無いな」
    >と思ってたら祭具殿ステージへ!
    >演出についてはまったく無知なのですが、コイツは熱い部類ですかね?

    てれって さんが書かれている通りですが、
    参考に雑誌の期待度をどぞ

    通常ステージ → 祭具殿

    1枚役  64.65%
    スイカ  41.21%
    チェリー 38.11%
    リプレイ 91.95%
    ベル   99.31%

    takezo さんと同じように
    自分もベルとリプレイでハズしたことは無いですが、
    ハズれる可能性はあるみたいですね。
    見たくは無いが(^^;

    横からですが
    にばーー さんへ

    >レバーONでボーナス確定ランプ点灯。
    >前兆なし、オヤシロ確定。
    >普通77と出て三色どれかの7が後からでますが、
    >これは7みっつ即表示のオヤシロ。
    >単独オヤシロのプレミアかなとおもいつつあるこの頃です。

    画像を見る限り、レバー時のフリーズですよね?
    過去ログ( #3772659 )にもありますが
    レバー時のフリーズは、1枚役+オヤシロですよ。

    >オヤシロチャンスの「2%」という確定演出も中押しでは
    >すぐ判別できてしまうので見れないかと。
    >3回無駄に回しますし(汗

    過去ログ( #3664316 )にもありますが、中押しでも
    1G目に小役を揃えて、
    2G目でオヤシロBIGを察知した後、
    そのまま待っていれば見れる時は見れますよ。
    (必ずは落ちてこないかも?)
  11. TeenTown さん 2012/03/11 日曜日 23:44 評価 #4035009

    雑談しすぎて長いスレになってしまいましたが^^

    ◆にぱーー様

    私も5スロで収支にはこだわってませんので、
    連続演出時以外はなるべく確定画面まで堪能してますが^^
    しっかし結構負けちゃいますねぇw

    梨花ちゃまファンとしては「2%」は是非とも拝みたい演出の1つです^^

    ◆横からの傍観者様

    詳しい数字をありがとうございます。
    リプベル祭具殿移行も鉄板では無いのですね。
    たしかに外すのは見たくない^^

    自分は目押しがどうしてもアバウトになっちゃうので、
    1枚役のこぼしと判断出来なくなるので、
    CZ中のレバオン梨花ちゃまなど、こういう濃厚演出はありがたいですね。

    今日は初めて見た桜花カットインを見事にハズしてしまいましたorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT