| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR舞‐HiMEシリーズ」

記事番号【3375549】が含まれるスレッド

初打ち報告 党がらしの さん 2010/03/02 火曜日 21:25  #3375409
 本日MAXではないZBを初打ちしました。プラスで終わりました。
 2000円で先読みで保留が緑になり、そこから潜伏→当たりでした。通常時はほとんど報告できることはないのですが、、意味もなく右のランプが光りキュンキュンいうのがうっとおしいです。
 STのバトルは堪能できたので報告します。バトルはHIME同士(女の子のことです)で争います。この娘の勝ったから、次この娘などの演出はありません。自身のプレイヤーをナツキ、マイ、ミコトの3人から毎回選び、ナオ、ミドリ、シズルの3人と延々と戦います。エンディングもおそらくありません。致命的な演出はバトルに勝っても2Rがあるということです。偶数で当たったときの疲労感は、パトラッシュやウイングマンよりダメージきついです。役物咆哮、キャラクター名が虹色が14R確定で、想う力90%が当たり確定だと思います。赤保留はしっかりSTではずしてくれます。しかしながら黄色や緑でも当たるときがあるのでそこは良い。
 あとスルーやアタッカーも店が悪いかもしれませんが、アタッカーフルオープンやスルーのおかげで玉が結構減ります。
 私は、「小さな星が降りる時」という歌が聞きたくてこの機種を打ちました(流れてくれました)。このアニメもファンですが西陣は前作エウレカセブンでのバトルの作りこみの稚拙さ・アニメを見たことのない人にはなにがなんだかわからない演出の数々・新しいファンを獲しようという意欲のなさと何も反省していないようです。以上初打ち報告でした。

  1. かぼちゃアイス さん 2010/03/02 火曜日 21:39 評価 #3375428

    私もZB打ってきました、ZBがMAXですよね?勘違いかな
    私が行った所はは地元の大手チェーンだったんですが、そもそも二店しか導入無くて^^;
    通常時は確かにどうしようもないくらい暇です。なぜか店が意図的に音量下げてCVまで切ってるので余計に退屈でした。
    ST中はやたらとリーチと演出が絡みますが赤保留や先読み3で90%表示でもかなり外れます。
    右役物の先読み4が全部突当りになってたんでそこまでいかないと熱く無いぽいです。
    時短抜けのラスト8回転でシャッター?に激熱とか表示が数回あって全部当ってました。
    スルーはもう悲惨で初日から回収状態でしたのですぐ消えちゃうんでしょうね(´Д`)
    ST70回すのに上皿空っぽ+150発ほど握って入れてたんで14R7連しても1600の箱で3箱ともう打つことは無いような気もします。
  2. linia さん 2010/03/02 火曜日 22:16 評価 #3375477

    自分も先日Fを初打ちしてきました。
    結果は49000投資の29000バックでした。
    最初42回転で潜伏に入り、よっしゃ確変だと喜んでいたのもつかの間、あっさりスルーして台もだんまり。背景がキャラクター達にきりかわってやっと当たりました。結局出球あり当たりは700回転強でした・・・。そこからは14Rが10連と調子がよかったのですが結局はそこまで。1箱のまして帰りました。
    左となりのおやじの台は17連してたなぁ・・・。
    潜伏確変にもストックがあるなんてしらなかったのでかなり痛かったですし、10連で10000発・・・。(2Rがあったらもっと少ない・・)
    静か過ぎる台は不調かもしれないです・・・。スーパーにすらなかなか行かなかった・・・
    自分は潜伏ループが怖くて怖くてもう打てないです・・・。
  3. DJもんぶらん さん 2010/03/02 火曜日 23:05 評価 #3375549

    user image私も先日ZBを初打ちしてきました。
    25kで初当たりは2回、内容は「擬似3、役物咆哮、天翔けるミ☆女子高生リーチ(カットイン大?)で外れ、再始動」、「保留変化赤、擬似2、shining★Days」という内容でした。バトル中は保留変化、保留先読み3以上、乱入、90%表示である程度安定して当たってました。
    時短抜けラスト8回転はシャッターに激熱表示でも余裕で外れますのでご注意を・・・

    通常時はぶっちゃけ暇すぎます。自分の周りの台で初当たりに絡んだのは予告は保留変化(緑、赤)、サプライズ変動、次回予告待ちでした。
    信頼できたリーチは舞リーチ時タイトルに好機or激熱、発展して命orなつきリーチ時のタイトル(赤・桜)カットイン大ぐらいですね。ストーリー系はカットインが発生しないと余裕で外れます。
    自分は22回中14R×16、2Rが6とほぼ確立通りの当たりでしたが、隣の兄ちゃんが初当たり後2Rで3連で終了という悲惨な結果を目の当たりにしたので、もう打つ事はない気がします。
    最後に汚いですが全回転の画像を。以上初打ち報告でした。
  4. 党がらしの さん 2010/03/02 火曜日 23:11 評価 #3375561

    すいません。打ったのはFでしたー
  5. 悪魔で執事 さん 2010/03/02 火曜日 23:39 評価 #3375638

    勝っても2Rあるのって萎えるなぁ。まだ打ってないけれども2R比率高そうな気もするし適度に演出見たら仮面ライダーMAXやってるほうがよくね?とか思いそう。
  6. クルル少佐 さん 2010/03/03 水曜日 11:36 評価 #3376140

    前日、カイジで3連続潜伏スルーをやらかしてツキも落ちたか、、と不安でしたが
    私も昨日、仕事のあとですが、初打ちしてきました。
    ZBの方で3円交換、ヘソは渋めでしたが、スルーは普通
    アタッカーはゆるゆるでラウンドの大半で9個以上入賞
    一番は行ったときは12個入りましたw
    打ち始めから50回転ほどで2R潜伏引いて、
    14R11回、玉有り2R4回、潜伏と継続の2回で14000発、二箱分回してやめ

    細かいところの作り込みはエウレカよりも更に甘い印象ですね〜
    3人は少ないなあ、、、
    せめてバトル引き分けで2Rとかにすればいいのにねえ
    ST機なので50回転越えで引くと嬉しいし、玉ある分はいいし、、、、

    ST中情報としては、想う力90%は何回か外しましたので確定ではなさそうです。
    虹色は14R確定、金文字は当たり確定っぽいです
    サービス8回転はゲキ熱で1回転目当り、特典が1/2(8回転目に当たりました!)
  7. ねここねお さん 2010/03/03 水曜日 12:16 評価 #3376160

    ZB初打ち行きました。
    3.5k投資の9連、116Gで15連、+8の間に引き戻し15連、31000発出ました。
    確変中保留MAX中に先読み予告2回目に発展すれば、外れる事はありませんでした。
    B:R=35:4でした。
    解析などあまり読んでないのでこれBBによっているかはわかりません。

    あと2Rについてなんですがこれは出玉を期待というよりも、確変を伸ばす位の感覚で打ってればあまり無駄ではないきがします。

    長々と失礼しました。
  8. 一方通行 さん 2010/03/03 水曜日 13:22 評価 #3376213

    ZBを打って来ましたがST中のバトル開始時のキャラ名が金文字でしたが、そのバトルに負けました。

    その後、同ST中に20回転ほどしてからカグツチの咆哮で当たりましたが、それは金文字の時点で内部では当たっていたということでしょうか?

    少し気になったもので。
  9. 党がらしの さん 2010/03/03 水曜日 16:29 評価 #3376327

    >ねここねおさん
    31000発おめでとうございます。でも約39連で31000発はちょっと出玉少なすぎじゃないですか?41000発の間違いでしょうか?

     おっしゃる通り2Rは確変を伸ばす位の感覚で考えるといいかもしれませんね。ねここねおさんのようにRが偏ればいいいのですが、私は2Rが5連続など2Rに偏ったこともあって、バトル勝利なのにすごい疲れた感がありました。

    >一方通行さん
     外れたのなら金色は激アツの類なのかもしれませんね。20か回転後の当たりなら、その回転で当たりを引いたということです。
  10. いーまん さん 2010/03/04 木曜日 00:31 評価 #3376901

    金色ははずれありですよ。
    本日舞で、保留先読み×4から祐一予告、思う力90でカグツチ必殺技、カットイン赤文字でボタン連打をさらっと外したので・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT