| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「みどりのマキバオー「2010年」」

記事番号【3641482】が含まれるスレッド

大量上乗せ? 小欲知足 さん 2010/10/26 火曜日 21:02  #3641482
モードの良さそうな所でREGからのART当選しました。
3連位してソロソロ終わりかナァと思っている所、分割・銀フレームが出ました。
期待をして中押しすると中段にリプで赤文字チャンス。なーんだ特リプかよってガッカリ。
連荘して4Lap目、またもや分割で特リプ。コノヤローと怒りが沸々。
そして5Lap目、なんと「走れマキバオー」が流れました。
最初のREGで大量に乗った可能性があるものの、そういえば分割で特リプは珍しい。(自分の中では)
そしてそして7Lap目、またもや分割で特リプ。今度は期待に変わりました。
期待の8Lap目、流れたのはナント「とってもウマナミ」。
いやぁー、この演出アツイです。

その後も連荘したのですが、20Lap目までボーナスどころかスイカも来ませんでした。ざっと600G、どーなってんの。
よーやくカスBB(負け)とREG(JPハズレ)を引いて28Lap目で終了。

あと2Lap、出玉なしでいいから続いて欲しかったです。(無念)

  1. おおかまきり さん 2010/10/27 水曜日 00:29 評価 #3641782

    またまたどうもです。

    「分割」って、ART中に稀に出る
    左上と右下で対角線上に分かれているやつの事
    ですか? あれ自体、そこそこ熱い演出ですよね。
    フレームの色とかもあったんですね。
    勉強になります。

    それにしても画像、うらやましすです。
  2. 小欲知足 さん 2010/10/27 水曜日 00:54 評価 #3641808

    そう、それです。
    ほとんどの場合スイカなんでボーナスの期待が最も高い演出ですよね。
    フレームには銀と金があり、第1停止時のセリフにも白と赤があります。
    下側のキャラは、体感ですが勘助<虎昌<チュウべえ<マキバコ<カスケードで期待が高いような。

    画像ですが、コレのJPがハズレてしまいました。当たっていれば2度目のエンディングが見られたかも・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT