| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFキングブレイド」

記事番号【3780002】が含まれるスレッド

大連チャン! spectrum さん 2011/04/21 木曜日 18:24  #3779082
1パチで久しぶりに打ちました。
朝一5回転目で遅れから擬似2で8R単発
時短終了後すぐにワルキューレからKINGの右上がり→持ち上げで8R
ここから怒涛の連チャンスタート!
STと時短の引き戻し含めて、70回転以内で29回当たりました。
ラウンド数はよく覚えていませんが、途中ST5連チャンが12⇒16⇒12⇒16⇒12という
とんでもない引きの強さを発揮しました。
11時から16時までの5時間で、総当り31回(ST12回、時短引き戻し9回)で
18000発いただきました。
スルーもアタッカーも良釘でストレスなく楽しむ事ができました。

今日一番熱かったのは、十字軍→本体リール下降→1回目で止まり真ん中の7が落ちてきてALL7 かなり気持ちよかったです。
あと、FEVERの右下がりリーチを初めて見ました。時短抜けた直後の予告無しからで、コマ送りで当たりました。(4Rだったけど・・・)

交換したら等価だったので、投資200円でいい思いしました。
帰るときに前日の履歴を見ると、総回転数2065 大当たり3 確変1というとんでもない台でした。
やる前に見ていたら絶対に座らなかったです。

  1. SPACE-ACE さん 2011/04/22 金曜日 02:48 評価 #3779451

    久しぶりにこの板を覗きました。
    大連チャンおめでとうございます。

    >FEVERの右下がりリーチ
    >予告無しからで、コマ送りで当たりました。

    FEVERの右下がりリーチは、予告の内容に関わらず成立すればブレイドフラッシュ系の強SP発展が確定する目なので、コマ送りに発展した時点で当確になります。

    >十字軍→本体リール下降→1回目で止まり真ん中の7が落ちてきてALL7

    自身未経験ですが、このパターンやはり存在しましたか。
    おそらく1回目の当り箇所で止まった時点(7が口の形で4ライン成立)でオール7が確定する激レアパターンですね。

    貴重な情報ありがとうございました。
  2. spectrum さん 2011/04/22 金曜日 23:51 評価 #3780002

    user imageSPACE-ACEさん、レスありがとうございました。

    今日も会社帰りに遊んできました。大当り9 確変7 230回転の台に座り、323回転で保留低速点滅⇒遅れ⇒アップダウンで4R単発・・・orz
    やめようと思ったけど継続して234回転目、いきなり全消灯で8R、ST4連(16→8→4→8)。その後167回転目、全消灯で4RからまたST4連(8→12→4→4)。
    今日はST中も全消灯がやたらと多かったです。

    今日一番熱かったのは、青フラからボタンで赤フラ(□)⇒スローリーチで当たり。
    青フラ⇒赤フラはちょっとケツ浮きました(笑)

    あと画像アップしたのですが、初めての形で揃いました。全消灯からのラインアップチャンス後、画像の真ん中以外の形で止まり、最後に真ん中が落ちてきました。
    ラインアップチャンスで真ん中が落ちてくるのは、ALL7以外では初めてだったので、ちょっとビックリしました。ちなみに16Rでした。

    自分はこの機種、結構打ち込んでいますが、SPACE-ACEさんはこの機種のすべてを知り尽くしていますね。
    自分も昔からSANKYOのドラム機種が大好きで、フィーバーレクサス、フラッシュ、レジェンド、マキシム、
    アタック、クイーン、初代キング、Fザ・キング等々、とても相性がよくかなりおいしい思いをさせてもらいました。
    中でも一番はレジェンドでした。保留玉1個目のドキドキ感は今思い出しても脳汁全開です。ウイング式アタッカーも13~4個拾いますし、多いときは2800発くらい出ましたね。

    でも、祭ザ・キングだけはいただけませんね。アタッカー周りのゲージやリーチ演出等で改良された部分もありますが、ST中のデジ短だけは許せません。
    キングブレイドみたいに、ST中すべての回転で最後まで期待させてほしいものです。
  3. ts さん 2011/05/01 日曜日 11:38 評価 #3785413

    はじめまして、初めて書き込みします
    自分もドラムが大好きで1パチですが楽しんでます

    >ST中のデジ短だけは許せません

    この意見賛成です。ST中ミュージックが長くなれと密かに心の中で願ってるんですが、長くなる確立もよくて3〜4/15位じゃないでか?せっかく長くなってもガセは多いし何事も無くSTスルーする事もしばしばありますよね。でもリーチが成立して、「止まれ、止まれ」と心の中で念じて、ピタ止まりたまりません。
  4. えこフォン さん 2011/05/03 火曜日 05:08 評価 #3786645

    初めまして。
    この機種は当たる時はすぐに当たるし、200はまるとなかなか当たらなくなる印象ですね。
    だからあまり粘る台では無いかなぁ…。
    STはほぼスルーするので哀しい限り…。
    スペック上しょうがないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT