| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFキングブレイド」

記事番号【3596641】が含まれるスレッド

突然オール7当たり ライトが好きや さん 2010/07/11 日曜日 21:32  #3525243
マックス確率は引く自信がないのでいつもライトを打ってるものです。
キングブレイドもパワフルも世の不評とは裏腹に
初当たりのドキドキが沢山味わえて大好きです
先日 確率変動ST中か時短中の保留がフル状態で
いきなり左リールに7三連 右と中リールも縦に7三連
ズドンズドンズドンって感じで止まる
オール7に驚いたんですが
経験された方いませんか?
この台を好んで打ちこんでる方教えてください。

  1. SPACE-ACE さん 2010/07/12 月曜日 17:34 評価 #3526258

    おお、それは3連777即停止のプレミアムですね。
    上段・下段が本体リールの7、中段がスケルトンリールの7じゃなかったですか?

    自身は残念ながらこの機種での経験はまだありませんが、前身機の CRF.ザ・キング では出したことがあります。
    ただ、オール7確定かどうかは断言できません。
    (ザ・キングでは確変は確定ですが、オール7確定ではありませんでした。)
  2. netmomo2010 さん 2010/09/13 月曜日 01:31 評価 #3596627

    今日、たまたま、好調台との遭遇。めずらし〜いです!
    6K投入、あきらめかけの220回転目から初回あたり。昨日2、一昨日0なので、期待していませんでしたが、ST引き戻しやラッシュ連ちゃんで出玉キープ。6回目くらい?かな、オールセブンびっくりでした。当然のごとく16Rでめでたし。記念画像添付。
    最初で最後と思います。この機種のいい部分の想い出と記念になりそうです。

    結局、4箱少々、9000発+α、2.5円の地味店でしたが、16K程勝てました。最高の5箱満タンでやめるべきが、時間と気持ちを無駄使い。いつものことながら、引き際が甘い自分を反省!2時間前にやめときゃ2.5Kプラスできたのに(後悔を公開)!
  3. netmomo2010 さん 2010/09/13 月曜日 01:42 評価 #3596641

    user image画像添付漏れ、再投稿です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT