| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRサクラ大戦2シリーズ」

記事番号【5026217】が含まれるスレッド

CVにて 紅の翼 さん 2012/09/15 土曜日 10:54  #4151382
昨日CV打ってて変動が左、右、中となったので「擬似きたな」って思ってたら
2x3リーチになって3でビタ止まり。これって法則崩れで当たったんですかね?

ここんとこCVが調子いい(こんな事書いてると悪くなりそうだけどw)
デカ7図柄、文字ジャンポール、帝劇ビーム、と色々見れました。
まだ3のキャラはグリを1回見ただけなので他を見てみたい。

  1. 紅の翼 さん 2012/09/18 火曜日 18:03 評価 #4153681

    >>ここんとこCVが調子いい(こんな事書いてると悪くなりそうだけどw)

    フラグを自己回収しましたw
    しかし、確変中にコラボ発生、この時点でレバ確。コラボキャラが出た時に
    上にエリカ。エリカリーチ初めて体験しましたが、これだけの為に専用リーチがあるのが凄いですね。
    あとエリカ当たりで16Rですが、通常16Rだと4R終わった後に光武役物落ちてきますが、
    エリカ当たりだと落ちて来ないんですね。歌もパリ歌劇団の物が流れてちょっと感動物でした。
    あと個人的に見たいのはヒロイン擬似連なのですが中々出てくれません。

    CVをかなり打っているのですが、保留変化が赤しか見た事がありません。他の機種では黄色、虹色とか
    あるんですが、CVでも赤以外の保留ってあるのでしょうか?
  2. dadasa さん 2012/11/18 日曜日 03:48 評価 #4188826

    CVも他の機種と同様に黄色、緑色、虹色の保留はあります。
    他機種との違いは演出は大当たりが4ROUNDになったので9ROUND以降の昇格演出がなくなったこと
    裏ボタンの追加で温泉モードに自由にいけること
  3. アークザラッドX さん 2018/03/11 日曜日 06:10 評価 #5026217

    user image甘が4円に1台あったので5年振りくらいの久々で打ったら…当たらん。
    せめて単発でもいいから!と思った一万円尽きる所で赤保留!サクラ対戦の赤保留の弱さは覚えていたから期待してなかったらコラボでエリカきました笑

    ヘソでも16ラウンドあるのが良いですよねー。確変中にスルー通らず1度も電チュー入賞できずヘソのみ消化の6回転目で通常引いて終わったのはちょっと未練が残るけど…
    しかもこの店…4円貸しの2、8円交換とかかな?ひでー…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT