| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRサクラ大戦2シリーズ」

記事番号【3428779】が含まれるスレッド

種あり搭乗準備にて boma さん 2010/04/15 木曜日 20:49  #3428779
ハマリに耐えてやっと来た本日の初当たりが2確。
それはよくあることなのでいいんですが、
その確変中にまたハマって185回転で光武3R。。。
185回転の間に小当たりを引くこと4回。
「光武搭乗準備モード継続」って・・・ずっと継続してるやん。
おかげでめったに見れないキリンカウントダウンを4回も見れましたけど。

みなさんは電サポなしの最長ハマリはどれぐらいですか?

  1. さくらと一緒 さん 2010/04/16 金曜日 01:47 評価 #3429334

    こんばんわ^^

    126回です^^;
    涙出ますよね(TT)
    私も3Rでした(TT)
    でもまあ、つづいたからよかったですけど…
    途中まで、まだ2確になってからの分にたりないっ!
    って心の中で叫び続けました^^;
    越えてからは、穏やかな気持ちで楽しみました^^

    でわ♪
  2. boma さん 2010/04/16 金曜日 10:10 評価 #3429542

    さくらと一緒さん どうもです。

    ホント電サポなしでハマるのはきついですよね。
    3R後は継続したんならよかったですね。
    私はあっさり15R通常で終わりました、計算通りの計算外リーチで。。。
    レバ確要素ない時だけがんばっちゃうんです、あのコ。(私的には。)

    この日は保1入賞赤も初めてはずれました。
    コラボダブル(MY鉄板)からのはずれだったので余計に落ち込みました。
  3. キュアミント さん 2010/04/17 土曜日 22:57 評価 #3431191

    以前180回転以上続きました・・・準備モード継続3回。
    今日も種あり引いて40回転ほどしてから小安登場で光武モード改に、とにかく回らない台で資金ギリギリだったので電サポが非常にありがたかったです。
    その後時短中にヒロイン疑似からの水狐文字レインボーが出た時は踊りました。
  4. Uザワ さん 2010/04/20 火曜日 21:07 評価 #3434527

    自分は126回だったと思います
    熱いリーチ来ても
    2Rも小当たりも引かず
    ある意味拷問でした

    確変続いたので良かったですが潜伏はまりは精神的に辛いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT