| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRサクラ大戦2シリーズ」

記事番号【3413523】が含まれるスレッド

薔薇組について 甲賀者 さん 2010/03/30 火曜日 00:13  #3408979
この台初打ちの時はこっぴどくやられましたが、その後はだいぶいい感じで勝ちを収めることができています。

この前の実戦での出来事なのですが、薔薇組の捕獲演出がありますよね?いつもなら3人がかりで大神さんを捕獲しに来るはずが、その時は2人しかいませんでした。
「あれっ?」と思ってるうちに大神さん捕獲され、まさかの確変直撃でした。

そこで質問です。
薔薇組の人数が少ないとそれなりにアツいのでしょうか?
自分はその時点で当確かも?と思いましたが、その話を先輩にすると、「俺は一人だったけどはずれた」みたいなこと言っていたので確定では無いようなのですが・・・どなたか体験されたことがある方がいましたらぜひ教えてください!

  1. はずれたッス〜 さん 2010/03/30 火曜日 01:22 評価 #3409082

    こんばんは。
    私は確変中でしたが、やはり2人登場で捕獲し、確変当たりでした。
    確定かどうかは判りませんが・・・。
  2.  こころころん♪ さん 2010/03/30 火曜日 09:54 評価 #3409295

    私も菊ノ丞(真ん中の黒髪)1人だけ登場で大神捕獲って事がありました!
    ちなみに通常時で確直でしたね。

    先輩さんが外れたとおっしゃるなら確定では無いのでしょうね…
    プレミアかと思って喜んでいたんですが、少々残念です…(泣)
  3. z56ジゴロウ さん 2010/03/30 火曜日 10:05 評価 #3409306

    確中ですが、髪の短い女性が一人で、「大神たのんだ」みたいなセリフで
    当たりました。たぶん、確だった気が (´・ω・`)

    捕獲パターンでなかったので、覚えてました。
    捕獲うんぬんはありませんでした。
  4. 晴れ男 さん 2010/03/30 火曜日 23:48 評価 #3410107

    サクラで初めての当たりが薔薇組の捕獲でした。
    通常時で3人出て右下に出る大神のカット無しで確変でした。
    目撃した薔薇組の捕獲は、成功で全て確変になっています。
  5. 甲賀者 さん 2010/03/30 火曜日 23:54 評価 #3410126

    みなさん返信どうもありがとうございます。

    なんかみなさんも言うとうり、もしかしたら薔薇組に捕獲されると確確なのかもしれませんね。(過去スレ見てても単だったという情報がなかったような気がするので)

    それと、薔薇組の人数が少ないと当確かどうかの話ですが、話をした先輩もどうやらうる覚えのようで、はっきりとは覚えていないらしいです。
    なので、自分もこころころん♪さんと同じくプレミアであってほしいと願っています。

    最後にz56ジゴロウさんに質問です。
    捕獲しなかったということは、そのあとリーチに発展して当たったということでしょうか?
  6. z56ジゴロウ さん 2010/03/31 水曜日 09:45 評価 #3410511

    >甲賀者 さん
    >捕獲しなかったということは、そのあとリーチに発展して当たったということでしょうか?
    返事遅れて申し訳ないっす。え〜と、確中の出来事でしたが、
    はっきり言って、リーチに発展したかどうか覚えてません (´・ω・`)
    確か、画面に戻って、ビタ止まりだったような〜。
    「おっ、当たった」とすぐに感じたので。たぶん。すんません。
    ちなみに、文字は赤文字でした。
  7. サボハニラヴァー さん 2010/03/31 水曜日 22:43 評価 #3411146

    こんばんわ
    未だに薔薇組の大神ホールド予告当りありません(笑
    しかも確変報告多いですね

    あれって人数変化あるんですか?
    こちらも一度もなし
    しかもハズレがあるとは、たまらない予告ですね
  8.  こころころん♪ さん 2010/04/01 木曜日 11:48 評価 #3411890

    user image菊ノ丞単品で大神捕獲の画像です。
    3人バージョンでの当たり経験が無いので同じ映像だったら意味なのですが、人数変化はあるとゆう事を明確にする為にと♪
  9. さん 2010/04/02 金曜日 21:52 評価 #3413523

    user image それじゃぁ3人verをば。
    ちょっと見づらいですが↑との人数変化で当たり時の画像が違うことを明確にシテオキマス。
    ちなみに確変でした。確報告多いですねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT