| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千シリーズ」

記事番号【3935873】が含まれるスレッド

龍玉チャンスゾーン ゲンゴー さん 2011/10/14 金曜日 23:25  #3917829
ミドルタイプの砕を打っていましたら、隣の台に龍玉保留がでました。
いいなーっと見てましたら、そのままスルーしました。。
えっ!!?と思ったんすけど。たしか小当たり以上が確定だったはずですよね?みなさんありますか?

  1. 一撃一万枚。 さん 2011/10/15 土曜日 00:47 評価 #3917973

    個人的にはあり得ないかと思います。
  2. うちやあんたや さん 2011/10/18 火曜日 22:56 評価 #3921454

    これではさすがに釣れないな。
  3. 残念・・・ さん 2011/10/21 金曜日 09:36 評価 #3923470

    先日砕で龍玉保留 4聴牌 青勾玉 呂布リーチに発展ヤクモノ動かずスルーで次の回転にというのとこれは違いますが桃園の誓い龍玉回転あり 孔明リーチ 龍2匹飛び出して何も起こらずにスルーてのがありました・・・運が悪いのかホルコンかと疑いたくなりました・・・。
  4. 残念・・・ さん 2011/10/21 金曜日 09:38 評価 #3923472

    追記 ちなみにセグいつも確認するのでどちらも通常モード中のできごとでした。
  5. オッス、オラ さん 2011/11/04 金曜日 03:53 評価 #3935873

    これのことじゃない?


    たしかに龍玉スルーしてる
    撮影用の筐体かもしれないけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT